2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜長のおともに
「24」第4シーズンを借りて見ようかどうか迷っている ぞうがめ です。

いつも、私が「おとなのといざらす」を購入している
「NLS」のサイトを見に行ったら・・・

いや?こんなわくわくするワゴンセールはみた事ありません。

その名も、 「バイブワゴンセール」 です。

こんなワゴンセール、「イオ○」でも「イトー○ーカドー」「平○堂」でもやらないでしょう?(って当然か!)

このバイブワゴンセールは1本1,480円ではありますが、
商品は選べません。
20種類程度の中から選ばれて送られてきます。
ただ、商品の価値から言えば、1,480円をかなり上回るものが
送られてくると思われます。

少々不安もあるかもしれませんが、お正月の「福袋」感覚で
試されてみては?


テーマ:大人のおもちゃ - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

ご無沙汰しちゃいました。。実は最近家に居る時間は全て[24]に注ぎ込んでいました。。(・・。)ゞ テヘ

おもちゃは子供の頃から「買ってもらう」モノだとノノは思ってます(笑)
ちょっと恥ずかしがる(フリをしながら)、けれど目だけは真剣に、お気にを二人で探すのもまたいいもんですよね~
【2005/09/21 23:22】 URL | ノノ #- [ 編集]

ノノさんへ
「24」にはまってたんだ(^^)
見てるノノさんもドラマのようにリアルタイムに起きっぱなしだったのかな?
ちなみに現在の私のケータイの着信音は、
ドラマのなかでのよく使われているケータイの呼び出し音になっております。
(「ぷぷ!ぴ、ぷ~」ってやつ(^。^))

おもちゃは子供のころから買ってもらうもの・・・うまい!!(^^)
お気に入りを2人でさがすのも盛り上がりそうでいいですね。
やってみたいなぁ・・・(^^)
【2005/09/22 15:16】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

おもちゃも
いいんだけど、小陰唇にかぶせる蓋つきのクリップをみつけちゃいました~
どうですか?ぞうがめさん、
おもちゃとセットで誰かにプレゼントしてみては・・・?
いやおなしに盛り上がっちゃいますぜえ~
【2005/09/22 20:45】 URL | リサ #- [ 編集]

ひええ~
それは凄い。なにがって単なるセールじゃなくて「ワゴンセール」なのがグー(笑)
妙に想像しちゃうよ。特売用のワゴンにどっさりのバイブw
それをオバちゃん達が奪い合い・・・・・・・・・・orz
しまった、余計な展開を想像してしまった。

てか折角セールだからぞうがめさんが私に買って♪
【2005/09/22 21:36】 URL | *架夜* #- [ 編集]

リサさんへ
レスが遅くなり申し訳ないです(^_^;)
テンプレを変えたら、コメントの流れがみにくくなっちゃって・・・(言い訳です)

小陰唇にかぶせるふた付きのクリップ?
どんな感じなんだろう?商品をみてみたいなぁ~
盛り上がるって事は、リサさんはそのように責められると弱いということでしょうか?(^。^)
【2005/09/24 09:35】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

架夜さんへ
「ワゴンのバイブを奪い合う」
(レギュラーのあるある探検隊のリズムで言ってみましょう(^。^))

たしかにすごい図ですよね・・・
「それは私が先にとったバイブでしょ!」
なんてセールがあったらすごいですね

では 架夜さんにプレゼントするために、ワゴンに飛び込みたいと思います。
【2005/09/24 09:38】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/142-66606814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)