2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅先にて
今回の「妻へのつみほろぼしツアー'05」
「神戸」の方へ行ってきました。

「異人館街」「旧居留地」「モザイク」などの神戸の定番観光地を大体見てきました。

三宮の駅前を歩くと、ちょっとした路地に
いかがわしい店がいろいろあるのが目に付いたのですが、
今回はあくまで「妻との旅」ということで、
雑念を振り払うかのように足を進めました。

したがって、夜ホテルに戻った後はもうおとなしいもんです。
まるで、修行僧のような感じでした(-_-;)

おかしいもんで、というか当然の事なんですが、
夜の町を歩いていて、いかがわしい店のお兄さんに
「どう?よってかへん?いい娘いるよ?」
と、夫婦で歩いているので、声をかけてもらえないのは
とてもさみしかったです(T_T)

今回は、中華街で見つけた神戸らしい物の画像です。

kb003

ごく、当然のように街角に設置されていました(^.^)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

そういえば神戸はまだ行ったことないなぁ~
いつかは行ってみたいっす
そして縦じまの自販機を見たいw

【2005/10/06 01:43】 URL | TaKa0 #qz7xqZ4Q [ 編集]

寂しさと言えば・・・
前に、うちの母が、街中でティッシュ配りの人から
テレクラ系のティッシュを貰えないとむかつく、
と言ってたのを思い出した(笑)

【2005/10/06 17:38】 URL | *架夜* #- [ 編集]


罪滅ぼしって(笑)

かなりおりこうなわんちゃん化したのですね^^;
かわいそうだけど奥さん的にはいいのかな~・・・ww


私もそういう人がくるのは彼にやきもちや来ますよ~!
女性はみんなそういうものよ~(笑)
【2005/10/07 01:30】 URL | sera #- [ 編集]

TakaOさんへ
神戸は行った事はなかったですか?
来年には「神戸空港」も開港するようですし、
神戸だけじゃなくて神戸(三宮)-京都間は50分弱で移動もできますので、
神戸、大阪、京都を回ることもできますので是非一度(^.^)
などとJRの広報みたいな事を書いてしまいました。
【2005/10/07 10:31】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

架夜さんへ
なるほど。テレクラのティッシュで悔しい思いですか~(^.^)
確かに「けちけちしないで配れよ~」と言いたくなりますよね。
【2005/10/07 10:34】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

seraさんへ
かなり利口な犬のようになってました(^.^)
「旅行の手配」からはじまって、「観光地しらべ・道案内」荷運びなどなど・・・
まぁ楽しかったですけどね(^_^;)

seraさんも案内させていただきますよ。
当然、部屋は一緒になりますが!?
【2005/10/07 10:39】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


罪滅ぼしは続行中なのでしょうか?
ノノも昨年神戸に初めていきました☆
仕事だったので定番観光もできず、当然“いかがわしい”事もせず
後ろ髪引かれる思いで帰途についたのを覚えています。

そっかぁ~ぞうがめさんってワンコだったのねー
【2005/10/11 01:18】 URL | ノノ #- [ 編集]

ノノさんへ
「罪ほろぼし」とはあくまで私の心の中でつぶやいていることですので
妻には「罪ほろぼしツアー」とは言っておりません(当然か!(^.^))
本年度の罪ほろぼしも済んだので、これから少し動きだそうかと・・・

ところで、「ワンコ」ってどういう意味かしら?(^_^;)
【2005/10/11 10:52】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

妻の知らない?
妻の知らない悪事の罪滅ぼしを妻の知らないうちにやっちゃったのか~!?
ははははっ
受けたゾ(^^)
ところでそろそろ更新して下さい。
なんか書いてくれないと
とてもさびしいです(T_T)
【2005/10/11 11:41】 URL | リサ #- [ 編集]

おかえりなさい(*'-'*)ノ
神戸いいなぁ~。
リッチに異人館風ホテルに泊まって、淫らなコトをしてみたいモンです(*^w^*)

ワンコ=従順なお供?かな??
【2005/10/11 11:48】 URL | 美咲☆ #- [ 編集]

はじめまして
めぐです。
たどりついてしまいましたv-8

奥さんの知らない悪事の罪滅ぼし・・・w
会社なのに笑ってしまいました☆

めぐは神戸とか行ったことないので、
罪滅ぼしでも行ってみたいなあ~ナンテ(^^)

また遊びにきますね~!

【2005/10/11 17:46】 URL | めぐ #OiS0U/TE [ 編集]


おひさv-344
すんごいド派手な自販ですねwww
如何にもって感じです^^
【2005/10/12 09:37】 URL | リン #- [ 編集]

リサさんへ
そうなんです。
気づかれないうちに、罪ほろぼしを・・・
実際に悪事がばれたら、今回の旅行がアドバンテージになることは決してないんですが・・・(^.^)
【2005/10/12 18:00】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

美咲さんへ
異人館風のホテルというと、
なぜかSMな雰囲気を勝手に想像してしまいます(^.^)
見知らぬ土地のホテルで思いっきり淫らに・・・
わくわくしてしまいますね
【2005/10/12 18:02】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

めぐさんへ
ようこそ~(^.^)

ま~気軽に笑ってやってください。
こんなブログですのでよろしくどうぞ。
またきてくださいね。
【2005/10/12 18:07】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

リンさんへ
ようこそ~
体のほうは良くなってきました?
またのぞきにいきますので~

関西のこの街の雰囲気に溶け込まず、
「我が我がと主張する姿勢」を感じさせますよね(^.^)
【2005/10/12 18:10】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/151-791a4430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)