2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前後しますが・・・
タバコのホープを吸う時は、なぜかニヒルに構えながら
火をつけてしまう ぞうがめ です。

この前、休みの日に大きなショッピングセンターに行ったら、
異様な人だかりが・・・

「うわ? 誰か芸能人が来てミニコンサートでもしてるんかな?」

と、思ったら

人だかりの正体は、戦隊ヒーローショーでした。

吹き抜けになっている屋内の広場の客席はもちろん、
周囲は立ち見、2階3階からものぞき込み、
広場に隣接するイベントが見える階段は全部座席になっておりました。

壮観でしたね。(^.^)

自分自身には子供はいないので、
すでに何レンジャーか忘れてしまうくらいに疎いんですが、
その人気は目に焼き付けられました。

私としては、ヒーローショーを見に来ている
若奥様の方々に興味が津々でしたが・・・


この記事に対するコメント
エログを・・・
やるようになって、
あちこちで、日常の何気ないシーンで
エロな視線を送ってる男の人が沢山居るんだと知って
ちょっと気が抜けないなーと思ってる私です(笑)
なにせ全裸にシャツ一枚のみで深夜にごみ捨てに出たりすると話したら
「襲われるよ」、と言われてしまったのでw
【2005/10/13 22:22】 URL | *架夜* #- [ 編集]

架夜さんへ
たしかにエログを見ていると、人のいろんなエッチな部分が見えてきますよね。
私も日常からエッチな視線を送る一人ですね。
架夜さんからみたら危険人物かもしれません(^.^)
深夜に全裸にTシャツ1枚でゴミ捨てですか・・・
私の場合、それが架夜さんだとわかれば襲い掛かるかもしれませんが
見知らぬ方がその格好でいるのはちょっと気おくれしてしまうかも(^_^;)
【2005/10/14 17:54】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/153-7bd1020f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)