2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にエロね
エッチの後、筋肉痛を起こしたことのある ぞうがめ です。

予告のとおり、人妻さんと会ってきました。

待ち合わせの場所で、久々に顔を見た瞬間お互いに
「ひさしぶりだね?」と声を揃えて言ってしまいました。
約3ヶ月ぶりです。

人妻さんが、これからのエッチを期待してか、
喜んでいるように見えたのは気のせいでしょうか?

ホテルに入り、しばしSM系のエッチなチャンネルを見ながらの談笑。

「エッチは久しぶり・・・」
「ん?旦那さんとはエッチはしてたんでしょう?」
「ほとんどしてないよ?」
ここで、隣に座る彼女の肩に腕をまわして髪をなでる。

「ほんとに?したかったの?」
「うん・・・」
「じゃあ シャワー一緒に浴びようか?」
「うん・・・」


バスルームに入ると、珍しく彼女のほうから
「洗ってあげようか?」
と声がかかる。

「いいの?(^.^)じゃあよろしく?」

彼女がスポンジを持っていたので、
「背中から洗ってくれるのかな?」
と思って立って待っていたら、彼女はスポンジを置いて、
手にボディソープを取り、ひざまずき、
私のおちん○んを両手で包み込むように洗い出しました。
これはうれしい計算外の行動!
何秒かのうちに、大きくなってしまいました(^_^;)
亀頭から竿へとやさしく、時には握りつけるように
洗ってくれました。
「う?ん、気持ちいいよ?」(^.^)
「そう?」(^.^)
「うん・・・咥えてほしいよ・・・」
「じゃあ、シャワーで流してからね♪」

と言って、洗いながし、そっと口を近づけて
まずは舌で亀頭をひとなめ、そして手を添えて、筋をなめ上げるように・・・
「お?いいよ?」
それから咥えて、浅く深く、口の中でも舌を使ってくれました。
上から彼女をみているとすごくエッチに見えます。
視覚的にもエッチでたまりません。(^.^)

「じゃ今度は俺が洗ってあげるよ」
といって、俺がひざまずいた彼女を横に見るようにしゃがみ、
両手を使い、彼女の股の前後から手をいれ、
彼女の濡れ具合をたしかめました。
「あれ?すごい濡れてるよ」
「うん・・・さっきSMのビデオを見てるときから・・・」
「そうなんだ。だから積極的なんだね。エッチな○○ちゃんだね」
と言って、中指をあそこに滑り込ませると
「あんっ!」
そしてソープもつけ、両手で責めます。
クリ○リスに指をすりつけながら、後ろから回した右手で
あそこに指を出し入れしたり、
アナルを表面を指でなでるようにさわったり…
「あ?ん・・・んっ!んっ!・・・」
段々声が激しくなってきます。こっちもたまらなくなって
「後ろから入れてもいい?」
「あん!…いいよ…」
バスタブに手をかけよつんばいになった彼女のうしろにまわり、
ペニスに手を添え、後ろから…ズズっと挿入…
「あ??ん!」
彼女の締りがいいせいか、こちらもついつい声が出てしまいます。
「ん!ん!気持ちいいよ」
腰を動かすと、動きにあわせて彼女の声も上がります。
「あん!あん!」

ズンズン動かしていくと、もう一段階しまりが強くなって
「いい!いい!いきそ?!」
「いいよ、イッてごらん!ちゃんと見ててあげるから」
「あん!あん!イク!イク?!」

久しぶりのエッチのせいか、彼女はかなり早くイッてしまいました。
イッたあとバスタブに添えた手に頭を乗せ、息を弾ましている彼女の後ろから抱きしめ、
「もうイッちゃったんだ?」
「…うん。ひさしぶりですごく気持ちよかったから…」
「今度はベッドにいこっか?」
と、キスをして、お互いの体を洗い流してバスルームをでました。

つづく!

 10se01.jpg

(バスルームの画像はないので、このあとのベッドのプレイ中の一枚を・・・)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント
おっ・・・・
おおおお~~~
期待どおりにエロエロですね
ちょっぴし感じちゃったよ~~
続きにも期待!!
【2005/10/15 13:18】 URL | リサ #- [ 編集]


お風呂での洗いっこはたまりませんね
でもいきり立った竿がじゃまで洗いにくかったのではw
【2005/10/15 21:17】 URL | TaKa0 #qz7xqZ4Q [ 編集]

リサさんへ
ご期待にはそえてますか?
感じてくれたなら、私の心もうるおいます(^.^)
【2005/10/17 14:46】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

TakaOさんへ
竿を中心に洗い始めたんで、もうそこでスイッチがonになっちゃいました(^_^;)
【2005/10/17 14:47】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

(*ノノ)キャッ
あーエロい(笑)
さすがぞうがめさんだ・・・。
私一緒にお風呂って絶対イヤなんだよねー・・・。
(↑体を煌々とした明かりの下で見られたくないのと
のぼせやすいし暑がりっていうのが理由)
やっぱそういうのって男性には嫌われるのかな(T-T)
【2005/10/17 22:07】 URL | *架夜* #- [ 編集]

架夜さんへ
お褒めの言葉ありがとうございます!?
架夜さんの言うように恥ずかしい気持ちもわかります。
だから女性に対し、無理はいいませんし、嫌いもしませんよ。

ただ、照明によっては照度を落とせるホテルもあるので、
暗いお風呂に二人で入るのもいいかもよ。
それがたとえシャワーだけでも・・・
【2005/10/18 00:46】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/154-e8c7be77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)