2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッドにて
「ヒデキに夢中!」に夢中の ぞうがめ です。

こんなことを書いてもわからない方も多いですよね。

一応こんな画像も貼ってみたりして…
rola.jpg


こんな画像も織り交ぜながら、続きです。

ベッドに来た二人ですが、いつもここらへんで
ぞうがめは「おとなのといざらす」をかばんから取り出すのですが、
品が出てくるたびに彼女から笑顔がもれてきます。

「久々に縛ってくれるんだね・・・(^.^)」
「しばるよ?(^.^)じゃ縛るから、タオルをはずして」



「しばるよ?」とは言うものの、正式な縛り方はしらなくて、
見よう見まねで縛っているのですが、
今回は、気分を高めるために
目隠しをしてから縛り始めます。

「これから縛るからね・・・」

「うん・・・」

首に通した縄を股間に通すとき、わざと敏感な部分に擦り付けると

「あ……」

その後も縄を胸に巻きつける時に、乳首をわざと指でつまむと
体をビクッとさせて
「ん!・・・もう・・・」

「ん?どうしたの?(^.^)」

「だって・・・」

縛り終えて、目隠しをいったんはずします。
「どう?なんかすごくエロくみえるよ」
「うん…」
今日はもうひとつ拘束を加えます。
足首をそれぞれ固定し、そのそれぞれの固定具から出ている紐を縛り
仰向けにした彼女の頭の後ろに回しひっかけて、長さを短かくすると、
足首がどんどん上がってきます・・・そう、無理やり股を広げます。

<こんな感じです>↓
13se04.jpg


「すごくはずかしいよ・・・」

彼女がそういうので、おもむろにアソコを触ると、
すでにかなり濡れてました。(^.^)

「またこんなに濡れてるよ…すごくやらしいなぁ」
また、彼女にアイマスクをつけ、
久しぶりということで、まずは「ピンク色のにくいやつ」こと
「Gクリッパー」で責めます。

Gクリッパーを乳首にあて、徐々に股間に近づけていくと
「ぁ! あ! あぁっ!」クリに触れた瞬間、声が大きくなりました。
しかし、まだいれません(^.^)股の内側にGクリッパーを這わせます。

そして段々艶を帯びた声になってきたところで、
Gクリッパーを挿入。
ぬるっと収まってしまいました(^.^)

こんな動画はいかがでしょう?

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント
悶えちゃうね♪
自由を利かないように縛られた経験は無いけど、GOODです!
読んで悶えました(笑)
でね、焦らされるってとても好きです。続編、楽しみに待ってるからね♪
【2005/10/19 13:04】 URL | 藍 #JZ2AL5Xs [ 編集]

藍さんへ
もだえていただきましたか?(^.^)
ありがとうございます。
藍さんもじらされるのがおすきですか?
いいこと聞きました。
【2005/10/20 00:28】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

ひでき。
こんばんは。
病み上がりので刺激が大きい記事にちょっとびっくり・・・(ほんとは喜んでいるのですが)
ひできのこの画面。観たことありません~
いいなぁ。
【2005/10/23 02:29】 URL | える☆ #kwej/tmA [ 編集]

えるさんへ
秀樹に食いついていただきありがとうございます。(^.^)
このシーンが出なくても結構連チャンすることもあるみたいです。
「ギャランドゥ」が長時間聞きたいですよね~
【2005/10/24 09:36】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/155-9d759aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)