2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく
なかなか更新できなくてもうしわ毛ありません。 ぞうがめ です。
今回の最終回です。

初めてのスパンキングで、彼女がとてもいい声を出すことがわかりました(^.^)

みちのくディルドから今度は自分のペニスに交代です。
バックからグッと挿入・・・
ペニスで彼女の中の温かさを感じる瞬間がとても好きです。
中はとても熱く、熱烈な歓迎を受けているようです。

「ん・・・温かいよ・・・とろけそうだよ」

バックで挿入すると、余計にしまるような感じで、
彼女もそのせいか声が一層艶を増します。

「あ!あっっ!!・・・いや?っ!」
「いやじゃないんでしょ?」
「・・・うん、うん、もっと・・・」
「ん?聞こえないよ」
「もっと、して!もっと!」


後ろから責めていくと、しまいには両手でつかんだ枕に
彼女は顔をうずめ、それでもあえぎ声を出し続けていました。
すごい征服感です。見ているだけで頭の中にびりびり響くような快感が襲ってきます。

今度は正上位に移るために、彼女を仰向けになるよう促します。
仰向けになったとき、
「いれるよ・・・」
といいながら、股間に通したロープを強めに引っ張り、
手で振動を与えると

「あ!!あ!!いれて!」

その声を聞きながら、挿入。(いじわるですか?)
腰を前後に動かしたり、まわるように動かしたりしてると
こちらも声が漏れてしまいます。

「お・・・気持ちいいよ・・・」

挿入の快感に身を任せるように、
縛ったロープを握ったり、彼女の乳房を握り締めたりしてしまいます。

「うん!・・・うん!・・・いきそう・・・」

段々、こちらの限界が近づきます。

「あ・・・・もうすぐいきそう!」
「あん!・・あぁ・・・」

「イッてもいい?」
「うん、いく!・・・いく!・・・かけて!・・・いっぱいかけて!・・・」


「いくよ、いくよ!!」
「いく!・・・・いくっ!!」

その瞬間、腰を引き彼女のお腹に発射!

しかし、エッチの前に飲んだ媚薬「ハッスルパンチ」の効果か、枕の方まで飛んでしまいました。(^_^;)

この後、彼女は乾いたのどを潤しながら、
「久しぶりのエッチだったから、すごくイッたけど、
すごくだるいよ?」

と、しばらく横になっておりました。

この動画は、別のバイブで責めてます。似たような動画でごめんなさい。

15se06.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント
それはいい!
まわるように動かれると、とても気持ちがよくなるね♪
って、逝きやすいです。しかも、後方から・・・
あの体位は、好きなとこを刺激されやすいから大好き~♪♪♪(笑)
【2005/10/25 19:43】 URL | 藍 #JZ2AL5Xs [ 編集]


うっ・・・・!
か、下半身があ~~!
欲情したのに書く場所がないじゃん!え~~~~ん。
【2005/10/25 21:20】 URL | リサ #- [ 編集]

藍さんへ
だんだんと藍さんの好みもわかってきたような・・・(^.^)
後ろからぐるんぐるんとがお好きですか?
好みを聞くと試したくなります。
【2005/10/26 10:36】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

リサさんへ
早く戻ってきてくださいね(^.^)
戻ってきたなら、ささやかなプレゼントを差し上げたいと・・・
「ぞうがめ」という粗品ではありますが。
【2005/10/26 10:41】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

昇天後・・・
だるいってのはよく解かるなー(笑)
なんかもう、動けないんだよね・・・。

それにしてもハッスルパンチって・・・
恥ずかしいネーミングセンスw
【2005/10/27 12:42】 URL | *架夜* #- [ 編集]

架夜さんへ
私も結構責め疲れました(^。^)
よく考えると「ハッスルパンチ」っていうネーミングはおかしいですよね。
指摘されて気づきました。
この「おとなのといざらす」界に慣れすぎてました
【2005/10/27 23:52】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/158-d33777c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)