2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くだらない事
すごくくだらない事を書いてもいいですか?ぞうがめです。

しかし疑問形で聞いておいても、勝手に書き出してしまうのですが・・・

ロッテの31年ぶりの優勝おめでとうございます!

優勝した瞬間にテレビをみていた妻に
「いや?やっぱり強いね?ロッテオリオンズは!」
と、ひとボケしてみたのですが、
「本当だね?」
と、返されておしまい。悔しいので、
「やっぱりこのシリーズはサンデー兆治(村田兆冶)がMVP?」
と、もう一押し。さすがに
「もう、いないよ!!!」
と、返ってきました。

あ!くだらない事っていうのは、これじゃありません。
(この、会話も十分くだらないですが…)

みなさんも一緒なのかどうか気になるところなんですが、

「ウォシュレットのお尻を洗う温水って、おしりの穴の中に入っていきません?」

(なんか、「このお店に寄っていきません?」みたいな気軽な感じで聞いてしまいましたが…

これは、大をした後に限られるかと思うのですが…
みなさんはいかがですか?なかなか答えられないとは思いますが…

ぞうがめは結構入り込みます

入り込むといっても20ccかそこらかと思うのですが、

腸を少し洗浄してから、トイレを後にしています。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

その他、色んな機能があって、中々トイレから出られないのじゃ~?(笑)
あれって、アナルえっちをする時(慣れた人が)よくお使いになるとか。
ぞうがめさんも、その一人かしら?(笑)

ぷぷぷ、やはり温水が入りますですね。気持ちいいじょ~♪(爆)
【2005/10/27 00:51】 URL | 藍 #JZ2AL5Xs [ 編集]


こんにちわ
お久しぶりです。。

なんか久々に着たらエチなブログに・・・Σ(@@
生理なのにエチな気分になっちゃったじゃないですか!
責任とってください(笑)

いいな~私も縛られたいな~・・・

ん?トイレ?ん?あれってそういうものなのでは・・・(ぇ
【2005/10/27 15:39】 URL | sera #- [ 編集]


私!怖くてあんまり使えないのです~!!
失敗して服を濡らしてしまいそうな気がして・・・
上手く当たれば(?)気持ち良さそうですね!!(笑
【2005/10/27 21:51】 URL | える☆ #kwej/tmA [ 編集]


ぞうがめしゃ~ん コメントありがとうです
このサボり常習犯のノノを見捨てないでおくんなましね~
珍しく?仕事に忙殺されちゃってます(泣)
【2005/10/27 23:18】 URL | ノノ #- [ 編集]

藍さんへ
そんないろんな特別な機能のあるトイレを使ってみたいですね~
アナルファンの方には一般的な使い方なんだ・・・知りませんでした(^。^)

藍さんも「入る」に1票ということで・・・v-238
【2005/10/27 23:57】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

seraさんへ
責任ですか?喜んで責任をとらせていただきますよ。
ぎゅっと強めに縛らせていただきますよ(^。^)

seraさんは「入って当然だと思ってました」に1票ねv-238
【2005/10/28 00:02】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

えるさんへ
なるほどね、シャワートイレに「怖さ・不安」を感じるんですね。
うまく当たれば気持ちよさそうってどこに当てようとしてるの?
って、言わせようとする私は意地悪?(^。^)

えるさんは「まだ入った事がない」に1票と言う事でv-319
【2005/10/28 00:07】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

ノノさんへ
お忙しいんですね?
更新を急かすつもりはないんで・・・
ノノさんのセクシーパピコ話を楽しみにしていますね(^。^)

で、ノノさんは入るの?入らないの?v-8
(これは 急かしちゃう)
【2005/10/28 00:11】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


穴には入っていきませんが当てながら感じてますw
そして当てた後また出たくなるコトがよくあります^^
【2005/10/28 01:41】 URL | TaKa0 #qz7xqZ4Q [ 編集]


↑一番のマニア発見(爆)

お尻の穴をちょっとキュって閉めると入らないwww
で、『ウォシュレット』っていうのはTOTOの商品名って知ってました?
おばあちゃんの知恵袋みたいになってしまったv-356

だから、TOTO以外のトイレでシャワーがあるものは、『シャワートイレ』というそうですよ♪
【2005/10/28 08:54】 URL | リン #- [ 編集]

TakaOさんへ
穴には入れないけど、当てて感じる・・・
これも、隠れた自分だけの趣味ですね
よろしいかとぞんじます(^.^)

【2005/10/28 10:16】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

リンさんへ
なるほどね~「ウォシュレット」は商品名なんだね。
で、リンさんはいかがですか?(^.^)

そういえば、一時期aikoが紅白出場の際、話題になりましたが、
海岸においてある「テトラポット」も商品名だそうですね。
正確には「波消しブロック」。
まぁ へぇ~とも言いがたい内容ですいませんが・・・(^_^;)
【2005/10/28 10:31】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/159-60209ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)