2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ?
こんにちは、CMに出ていた「ともさかりえ」の名前がなかなか出てこなくて、思い出すまで10分かかったぞうがめです。
(100マス計算からでもはじめたらいいでしょうか?)

先日から、アクセス解析のページをみながら
「なんで、アクセス数が実際よりも少ないのかな?」
と、思っておりまして、

昨日ようやくきづきました。

「あああ!新しいテンプレに解析のタグを貼ってない!!!」

ほぼ1ヶ月ほどきづいておりませんでした(^_^;)

あ?個人的には検索ワードをすごく楽しみにしてたのに・・・

「そして僕は途方にくれる」って古いか!


この記事に対するコメント

10分で思い出せるなら、まだまだ・・・。
私は最近はもう諦める。
「ほらほら、あれに出てた人」それ以上は考えられない!
【2005/10/28 20:42】 URL | リサ #- [ 編集]


こんばんは~^^
『検索ワード』今日妹とも話していたんですよ。
まったく関係ない言葉から飛んできたりして(笑
結構楽しいですよね。
【2005/10/28 22:33】 URL | える☆ #kwej/tmA [ 編集]

リサさんへ
リサさんも同じ傾向?(^.^)
あきらめずに一緒にいろいろあんなことやこんなことして
頭を体を活性化しましょう!
【2005/10/31 09:26】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

えるさんへ
そうなんですよ。
結構楽しいんでわくわくしてるんですが、
ちょっと気を抜いたらこんなことに・・・

ざんねんでたまりません。(^_^;)
【2005/10/31 09:27】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


ノノも一応解析つけてるんですが・・・ここんとこのサボりが災いして悲しい
結果に目も当てられなく・・・・Σ((゚Д゚)

ちなみに。。。前回のあれですが・・。


入ります。。。。。キャッ
【2005/10/31 10:43】 URL | ノノ #- [ 編集]

ノノさんへ
ノノさんも入るのね。了解。v-8
【2005/10/31 13:28】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

プー!(*≧m≦)=3
でも、やったコトあります( ノェ)コッソリ
【2005/10/31 13:46】 URL | 美咲☆ #- [ 編集]

美咲さんへ
美咲さんも経験あり?e-440
【2005/11/01 09:36】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/160-b2a53829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)