2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本気で
12? 08? どれにしようかな? ぞうがめ です。

なぞの数字だと思われるかもしれませんが、

かなり悩んでます。ロト6!

この前も書きましたが、今週はキャリーオーバーで
4億円も見え隠れしてますからね?

せっかくですので、ここにお越しのみなさんのお知恵を拝借したいと思います。

「1?43までの数字の中で、あなたがおすすめの数字を1つ教えてください」

直感で「ピン!」ときた数字でもいいですし、
「ムラムラッ!」ときた数字でもかまいません。
あなたのラッキーナンバー、思い出に残る数字でもOK!

数字ひとつと、その数字を選んだ理由を教えてくださいね。
オープンコメントでも、秘密のコメントでもかまいませんので・・・

販売締め切りの都合もありますので、お早めにお知恵拝借!

この記事に対するコメント
こんにちわ
コメントありがとうございました。人様のブログにコメントをつけるのは初めてで、緊張してます。間違ったことしてたら教えてください。

自分のブログにアダルトサイトの宣伝らしきコメントがたくさん入ってて、パニクりながら削除し終わったところです。ぞうがめさんのコメントもその類かと疑って掛かってみたのですが(ゴメンナサイ)HNと「エログ」という響きに釣られて来てみました☆未知の世界に足を踏み入れてしまった(笑)。また勉強に来ますね。
【2005/11/14 20:52】 URL | まどか #BYvefZY2 [ 編集]

私は
3っつう数が好きですねえ。
なんか3。
3番に縁があるっていうのか・・
出席番号33番とかね
でもこれでなにか当てた事はにゃい!
本気で、なんて言われたらプレッシャーじゃん(^^)
【2005/11/14 21:56】 URL | リサ #- [ 編集]


23 ・・・なぜかと言うとノノの誕生日が2月3日だからです★
当たったらなんかちょーだいっっ(笑)
【2005/11/15 09:41】 URL | ノノ #- [ 編集]

まどかさんへ
ようこそおいでくださいました(^.^)
このブログは、エログとはいうものの、エロが無い記事も多々あります。
お暇なときにお立ち寄りください。お茶も出せませんが、ゆっくりしていってください(^.^)
【2005/11/15 11:14】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

リサさんへ
リサさんは「3」「33」ですか?
本気と書きましたが、プレッシャーは感じなくてもいいんですよ(^.^)
らく~~~にお答えください。
【2005/11/15 11:17】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

ノノさんへ
「23」ですね。了解いたしました。
ノノさんは2月3日生まれなんだ・・・
クリスマス、お正月、誕生日、バレンタイン、ホワイトデーと、
イベントが続く並びになってるんだね~盛り上がらずにはおられませんな!(^.^)
【2005/11/15 11:21】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


いやん♪
もしかして・・・謎の数字ってww。
雛のブログ、お褒めの言葉(?)をいただき、ありがとうございました。
私もロト6、買おうかなと思ってました。
買わなきゃ、チャンスはやって来ない!
好きな数字は、”1”かなぁ~。なぜなら、いつも一番でありたいから!
【2005/11/15 22:07】 URL | 雛 #- [ 編集]

雛さんへ
雛さんは「1」ですか~
いつもトップを目指してるんですね。その前向きな感じはいいですね~(^.^)
参考にさせていただきますね。
【2005/11/16 10:58】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


遅いコメントですが(^^;すいません。
今テレビで今日が締め切りってやってきたので・・・
当たるといいですね!!
【2005/11/17 17:12】 URL | える☆ #kwej/tmA [ 編集]

えるさんへ
そうですね~当たるといいんですが・・・
どきどきしてます。
あ!もう結果がでてるんだった!
見てきますね(^.^)
【2005/11/17 19:25】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/167-75fbf989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)