2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追加してみました
性感帯をはきはきと答えられる大人になりたい ぞうがめ です。

ブログの横に、ひとつ「俳句」を足しました。

これと言って理由もないんですが、面白そうだったので・・・

その上、初回が「訳あり住宅」ですからね?
これで今後の路線もわかるのではないかと・・・

このところ寒い日が続くようになりました。
「鳥経由の凶悪インフルエンザが流行るかも?」
と、いうゾッとするニュースも聞かれる様になりましたので、
体調管理にはお気をつけください。
体調を崩したら、エッチどころじゃなくなりますからね。


この記事に対するコメント
突然のコメント失礼します。
突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
昨日オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また上位30位はトップページから静的リンクが張られる為、
SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

erogoo エログランキング-エログー
【2005/11/16 17:56】 URL | erogoo管理人 #- [ 編集]

あっ
この俳句私もこないだまでやってたんだ~。
ブログを一時止めた時に一緒に全部消しちゃったのさ~。
また、やろうかな・・・
そしたらぞうがめさんと俳句仲間だな(^^)
当方、エロ俳句ですけど(爆)
【2005/11/16 18:25】 URL | リサ #- [ 編集]


さっそくマネしちゃった~。
嫌だったら止めるからちゃんと嫌って言ってね。
【2005/11/16 19:31】 URL | リサ #- [ 編集]

勘違い。
俳句読み出して、勝手に先走ってこう思った・・・
「夏なのに 異様に寒い 私の格好」
・・・ほら、背景がヴィーナスだったもんだから・・・
すっかりそういう路線の俳句かと。

・・・ダメ人間だなー私。
【2005/11/16 19:45】 URL | *架夜* #- [ 編集]


俳句を読んで はぁーイクッ!


・・・今日もサエないノノです。
寒くて昨日カーボンヒーター買っちゃったノノです。(3割引してもろた♪)

んでんでぞうがめさんの”みだらなリク”ってのが気になる今日この頃デス
【2005/11/16 21:42】 URL | ノノ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/17 01:31】 | # [ 編集]

リサさんへ
全然いやじゃないですよ~(^.^)
俳句なんて、たしなんだこともないので、
どこまで続くかわかりませんが
よろしくど~ぞ~
【2005/11/17 10:51】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

架夜さんへ
確かに背景がヴィーナスですからね~
そうとられてもしかたないかも(^.^)

架夜さんの捉え方は路線的には間違ってないですよ。
私の方向もそっちですから!
【2005/11/17 11:05】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

ノノさんへ
「はーイクッ!」ですか?
どこかの民謡の合いの手を想像してしまいました。

でも、そんな声を聞いてみたいなぁ。しばらく聞いてないなぁ。
ノノさんに目隠しして、顔にまたがってもらったり、
オルガスタービッグでじっくりといじめたりしたら聞けるかな?
(リクはこんな感じで・・・)
【2005/11/17 11:09】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


エログランキング登録したんですねー。
私もどうしようか迷ったんですけど私のブログ全然エロく無いじゃん!!
ってことで止めました。
ぽちっと押させていただきましたよ。
俳句も楽しみにしてますね~
【2005/11/17 17:16】 URL | える☆ #kwej/tmA [ 編集]

えるさんへ
エログランキングの方は、試しにしてみたんで
あまりこだわってません。
でも、ぽちっと押してくれてありがとうございます。(^.^)
【2005/11/17 19:27】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/168-2566de30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)