2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロト6?結果発表!
ロト6の結果が出ました!!!

あ!興奮してしまいました。ぞうがめです

抽選番号は・・・・
抽選結果は・・・

「02」「03」「16」
「22」「23」「28」


リサさん!ノノさん!素晴らしい予想でした!

今回は数字3つ(「02」「03」「23」)の的中で、1000円の配当となりました。
(買った番号は「01」「02」「03」「09」「23」「33」です。)

雛さんも予想いただきありがとうございました。

この配当の1000円は、私にとって大きな1000円です。
ご協力いただいた皆さんには抱擁の上キスの嵐
差し上げたいくらいです。(否応無くね(^.^))

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

ショック~!全然、かすらなかったぁ・・・え~ん!
センス”0”かもしれない・・・トホホ。
来週頑張ります!

ぞうがめさん!おめでとうです♪
【2005/11/17 21:48】 URL | 雛 #- [ 編集]

へええ~!
ヨカッタですね~、おめでとう!!

顔を少し上に向けて
首を少し右にかたむけて
目をつぶって待ってるね。

え?だって抱擁の上キスの嵐なんでしょ?(^^)
【2005/11/18 09:07】 URL | リサ #- [ 編集]

雛さんへ
雛さんも予想にお付き合いいただきありがとうございました。
今回の1等は5口もでたそうです。

来週はどうしようかまだ考え中ですが、
予想の方はまたやりたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。v-238
【2005/11/18 10:41】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

リサさんへ
本当にありがとうございました。
その格好でおまちください。今、野を越え、山を越えあなたのもとへ・・・
そして、情熱の嵐、キスの嵐!
愛を語るように口づけをかわしましょう!(^.^)
【2005/11/18 10:44】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


おめでとうございます!!
結果が気になっていました。
一等で無くても当たるなんて凄いですよね!!
次は4億当たるといいですね~^^
【2005/11/18 14:15】 URL | える☆ #kwej/tmA [ 編集]

えるさんへ
今回は、まさに「みなさんのおかげ」での当選ですから
本当に、皆さんに感謝感謝です。(^.^)
【2005/11/18 16:45】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


すげ~っっ!!

買っとけばヨカッタ!実はノノは過去に、宝くじの1等の”組み違い”だった事が
あります。最後の1桁まで番号が揃ってるのを見た日にゃぁ震えました!
その時は組違い賞は無かったんでただのハズレくじなんですが。。

そう、いつも惜しいとこをかすって終わる・・そんな人生ですぅ
【2005/11/19 15:10】 URL | ノノ #- [ 編集]

ノノさんへ
「一等の組違い」ってすごいね~(^_^;)
何もあたらないってのは残念だったね。
ノノさんのような方なら、「惜しいところをかすって終わる人生」で進んでいくわけないとおもいますよ(^.^)
ノノさんの情熱が、必ず幸福を招いてくると思うよ。
【2005/11/21 09:29】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/169-656358da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)