2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出・・・
おもに口呼吸のぞうがめです。

大型書店が主流の昨今ですが、
ふと中学生の頃の事を思い出しました。

その頃は、今ほど大型書店はなくて町の商店街に並んでいるのが「本屋」というものでした。
中学生と言えば、「エッチな本が欲しい盛り」でして、
「どのように入手するか?」という事にかなり力を注いでおりました。
「どの本屋が買いやすくて品揃えがいいのか」
「どの時間帯が買いやすいか」などを
友達と真剣に話していたものです。(^.^)

購入決行の日はそれこそ気分は
「ミッションインポッシブル」
どきどき、ドキドキしながら小さな本屋に入ると、
レジのところには、顔なじみのおばちゃんひとり。
「よし!チャンス!」

エッチな本が集まる一角で、前々から検討して買おうと決めていた
「アップル通信」(AV情報誌、グラビアも豊富)を手に取り
無言でスッとおばちゃんの前に差し出す・・・

おばちゃんがその本をじっと見つめる。

緊迫の時間・・・1秒が1分にも感じられます
(注意されたらどうしよう?学校にも通報されるのかな?)

そんな思いが頭をめぐるなか、
今度はおばちゃんが、俺の顔を見つめる。

(やばい!だめか!)=って普通はだめなんだけどね(^_^;)
こう考えた瞬間におばちゃんが口を開く・・・

「いい本を選んだね」

この一言に安堵を感じつつ、お金を払い出てきました。
心の中では「サンキュー!おばちゃん!」とつぶやきながら・・・


そんなことをちょっと思い出しました。

407.jpg



エッチな本1冊買うのにもドキドキしていた少年は、
今ではこんな画像を撮る大人になってしまいました。(^.^)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント
真面目な顔で
ものすごく真面目な顔で買いに行くものだね。
最近はもう読まないけどえげつないレディコミとか
今だに買いに行くコンドーム。
わたくしエロが好きで買う訳ではございませんのよ
って感じでレジに持っていく(爆)
【2005/11/28 15:24】 URL | リサ #- [ 編集]

リサさんへ
中学生の頃のお話ですからね~どうしても緊張してましたね(^.^)
今なら堂々と買っちゃうんですが・・・
「エロが好きではございませんのよ」っていう
リサさんの顔をレジからちょっとはなれたところから見てみたいよ。
【2005/11/29 11:37】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


いやぁエロ本はよく拾ってましたw←中学の時
田んぼとか新幹線のガード下とか。。。
ホントよく落ちていたんですよw
【2005/11/29 21:54】 URL | TaKa0 #qz7xqZ4Q [ 編集]

ポスト
先日小旅行で田舎を訪れたときに、駅のホームにナゾのゴミ箱がありました。
未成年に有害な書物を集める「白ポスト」なるものです。
彼は「懐かしい~」と言ってました。
ぞうがめさんは「アップル通信」をどんなふうに処分されました?

白ポストの下の方に取り出し口があって、そこには厳重に鍵がかかってました。
いつ・誰が・どんな顔で・どこに回収していくのでしょうか…私も回収してみた~い!
ボランティアでいいわ笑
【2005/11/30 14:23】 URL | まどか #BYvefZY2 [ 編集]

TakaOさんへ
お久しぶりです。ようこそいらっしゃいました。
そんなにおちてましたか?(^.^)
なんか「栗拾い」みたいな感覚ですかね?
ある意味うらやましい・・・
【2005/11/30 18:20】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

まどかさんへ
「白いポスト」は知ってますよ。
私もそこに捨てたことはあるような・・・
「アップル通信」は普通の漫画雑誌でサンドイッチにして
廃品回収(今は「資源回収」と言うんですか)で出してましたね。

ボランティアで回収なんてまどかさんも好きですなぁ(^.^)
【2005/11/30 18:26】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/175-8a508a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)