2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集計
いよいよ 12月になってしまいましたね。
今年のよごれ 今年のうちに!ぞうがめです。

久しぶり(2ヶ月ぶり)の
「あなたはどんなキーワードでうちに来たの?
ねぇはっきりしてよ!ランキング」

を、発表しようと思います。

1 姉歯 ヅラ
↑世間の皆様の関心の高さがうかがわれます!?(^.^)

2 イーリンシン
↑この媚薬は効きました?!ってここで言わなくてもよい?

3 みちのくディルド
↑この大人のといざらすも売れ筋らしいです。

4 TOYざらす
5 toyざらす
6 みちのくディルド
7 みちのく ディルド
8 姉歯 ヅラ
↑いろいろ重複してますね(^_^;)

9 オルガスター ヤフー
10 めっちゃメル友倶楽部
11 といざらす
12 ざらす
13 販売自主規制 媚薬
14 舐める おとなのおもちゃ

15 猪口邦子 青いドレス
↑これも皆さん気になったのでしょうか?(^_^;)

16 渦中 姉歯 ヅラ
17 木製洗濯バサミ SM
18 木製洗濯バサミ
19 媚薬 規制
20 媚薬 自主規制  理由
↑19・20位は私も明確な理由が知りたいです


感想といたしましては・・・
強いな?姉歯は!!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

なんだこの姉歯の強さは(笑)
ここホントにエログ??

ところでそんなことよりも私は今日、
何故イジリーなんていうコアな存在を知ってるんだぞうがめ父!
てことのほうが気になる(笑)
やっぱりお父さんも昔深夜番組でエロエロにウハウハしてたからなのか?!
【2005/12/02 02:08】 URL | *架夜* #- [ 編集]

架夜さんへ
ほんとにエログらしくない集計にわたしもびっくりでございます。

句に関しては「笑っていただくこと」を主としておりますので、
フィクションもノンフィクションもごちゃ混ぜております(^.^)
ウハウハしていたのは、私の方かもしれません。
「ぎるがめっしゅ!」
【2005/12/02 18:59】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

お久しぶりです
早くも冬眠してましたww
姉歯氏ヅラ疑惑、テレビに出てくるたび気になってましたw
あれじゃ~二重の恥さらしだよね(;´Д`A ```
近頃 全然 性欲がないから媚薬が必要かと思ってたのに規制かぁ~σ(^_^;)
【2005/12/03 13:23】 URL | 美咲☆ #- [ 編集]


せ・・・せんたくバサミ!
萌えです~(////)意味不明。
【2005/12/04 19:40】 URL | える☆ #kwej/tmA [ 編集]

美咲さんへ
冬眠するなら一緒に・・・
でもそうなった場合は眠ってばかりもいられないかと思いますが(^.^)

偽装耐震マンション事件はすごい広がりを見せてますよね~
どうなってしまうんでしょうか・・・(^_^;)
【2005/12/05 10:21】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

えるさんへ
洗濯ばさみに反応しちゃいました?
一度試してみますか?
最初はあまり痛くないようにしますから・・・
【2005/12/05 10:22】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


媚薬と姉歯が並ぶのは、ぞうがめさんのブログならではですネ(o^-')b
お陰様で最近は媚薬いらずのノノでございますが、あまりもの寒さに思わず
引き篭もりになってしまいそうです(^^;)

ノノ+媚薬 ・・・・・最近皆々様に変態呼ばわりされていますので(笑)末恐ろしゅう
ございます。。
【2005/12/05 23:11】 URL | ノノ #- [ 編集]

ノノさんへ
確かにノノさんと媚薬というのは、かなりすごい事になりそうですね。
一度見てみたい・・・いや 見せてください!(^.^)
【2005/12/06 15:57】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/176-76d04bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)