2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会シーズン
更新が遅れ気味だけど、あなたとはつながっていたい ぞうがめ です。(身勝手?)

私の方は、忘年会シーズンにいよいよ突入です。
皆さんはいかがでしょうか?
もうすでにいくつかこなされた方もいらっしゃるかもしれませんね。

私の場合は、都合により昨日の夜と、今晩と2晩連続になってしまいました(^_^;)

昨日の夜はそんなに飲んではいないはずなんですけど、
今朝になってちょっとぼーっとしていました。(-_-;)
やっぱり、「ウコンの力」でも飲んだ方がよさそうです。

「ウコンの力」といえば、最近のCMはV6の3人がやってますが
私は何と言っても、「木の実ナナ、山川豊、黒谷友香」の3人のバージョンが好きでした。
微妙なキャスティングと木の実ナナのダンスに釘付けで、
木の実ナナのダンス(動き)はよく真似してましたね。
「う??こん???の ち?か?ら?(ガンバ!)」
両手を開き気味に、左右の足をけり出すように交互に
「元気な行進みたいに」こうやって・・・こうっ!

話がそれましたが(^_^;)

皆様も忘年会などで飲む際は楽しく飲んでくださいね。

あと、飲んで騒いだ後、


会社の同僚・上司などの異性と勢いに任せての


軽はずみなエッチな行動は・・・


くれぐれも・・・・




してみたい!

結局そこか!ぞうがめでした。
320.jpg

過去画です。ごめんね。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント
忘年会ですか!
うーん、いい響きですねぇ(笑)
去年はまではやってたけど、今年の予定はないなぁ・・・残念。

飲んだ勢いで後輩と・・・ってあったわ(焦)あ、同僚ともあったなぁ・・・(滝汗)
それはかなり昔の話ですが。
ぞうがめさんのレポート期待して待ってますね~!!(しないの?予告じゃないの?笑)

お互い「体の管理」(笑)に気をつけましょうね。
【2005/12/09 13:03】 URL | える☆ #kwej/tmA [ 編集]

飲むと
お酒には弱いので直ぐに酔っちゃって
「もうどうにでもして!」みたいな気持ちになっちゃうけど
どうにでもされた事はないわね・・・
急いで逃げられた事はあったかも・・・(爆)
う~こんのち~からは
V6のほうも案外好き。
あらん、スーツいいじゃな~~いって
顔がでれでれしちゃう。
【2005/12/09 15:33】 URL | リサ #- [ 編集]


は~そういうの縁無いにゃ~。
どっかの会社の忘年会まぜてくれないかな~。
【2005/12/09 22:10】 URL | *架夜* #- [ 編集]


結局そこです!ぞうがめさん!

ノノは毎日忘年会みたいなもんです。

忘れる為に飲んで騒ぐ?みたいな?

   ナンテね (・・。)ゞ テヘ

お酒飲むとしたくなりますよね。。。。
【2005/12/11 01:57】 URL | ノノ #- [ 編集]

えるさんへ
えるさんのそんな経験も聞いてみたいなぁ(^.^)

忘年会は終わりましたが、結局エッチな出来事はなく、
飲んでコンパニオンの皆さんと盛り上がって、
その後でカラオケで騒いですごしました
・・・ってオヤジチックですね(^_^;)
【2005/12/11 10:06】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

リサさんへ
「どうにでもして・・・」ですか~
是非いわれてみたいなぁ~リサさんから(^.^)
【2005/12/11 10:15】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

架夜さんへ
忘年会の機会はないですか?
たまにはそういう機会にストレスを発散しないと・・・

え~私といかがでしょう?(^.^)
【2005/12/11 10:17】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

ノノさんへ
毎日忘年会ですか?それもすごいなぁ(^.^)
飲んでいるときのノノさんをマジでじっくり観察してみたいなぁ
その後は当然・・・ですが(^.^)

私も適度に飲むとかなりしたくなりますね
【2005/12/11 10:24】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

うらやま♪
忘年会なんて何年もやってないなぁ…
勢いに任せて軽はずみな行動をする人たちを目撃してみたいデス。
【2005/12/14 06:55】 URL | まどか #BYvefZY2 [ 編集]

まどかさんへ
軽はずみな行動を普段からしている私ですが、
この年末の時期になると、余計にしたくなっちゃいます(^.^)
【2005/12/14 14:31】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/178-58d18324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)