2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声がでちゃう
「エロかわいい」ファッションには「賛成」票を投じたいぞうがめです。

今回の記事は、「嘘と秘密」のまどかさんからのコメントと
「ヒト ノ モノ」の架夜さんの記事を参考に書いております。

私の場合、女性のあえぎ声は高くても低くても大体どんな風な声でもOKなのですが、
女性の方は、男性のあえぎ声とかって許容範囲はあるのかな?
架夜さんは許容範囲が記事の中で書いてあって、
「なるほど、なるほど、そうなんだ?」
と感心したんですが、皆さんはどうですか?
(↑のリンクは架夜さんの記事に張ってあります。参考までに)

声の出ちゃう男性っていかがですか?
こんな声はひいちゃうな・・・ってのはあります?


ちなみにあえぎ声ではないですが、
私は嫁からエッチの最中に「すごく濡れてるよ」なんて言ってたら、
「静かにやって!」と怒られたことがあります。

あと、ここでまどかさんのコメ中の質問への回答です。
「足の指でぐりぐり」というのは、ちょっと硬くなった彼の乳首を
足の親指の腹などで「押さえつけるようになでるイメージ」です。
足の指の器用さと、彼の乳首の大きさによっては、
親指と人差し指でつねるようにできるかも。

この足の指で乳首をいじめるのは、彼にMの気質がある場合は
かなり効果があります。
「足の指なんかで気持ちよくなってる・・・」という羞恥心がたまりません。(^.^)

本線からちょっとずれましたが、あえぎ声に関するあなたの好みをお聞かせください(^.^)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント
はじめまして~^^
男の人のもれちゃう感じてる声って、こっちも興奮しちゃいますよ♪
Hの時の会話は大事です!恥ずかしいこといわれるのとか感じちゃうし、
いろいろ会話して相手のことわかってくるし、いいと思うけどなっ♪
気持ちいって言われればうれしいし(。・д・)bNe!
初めてコメントで長々と失礼しました<(_ _)>
【2006/01/11 21:01】 URL | ネコ #- [ 編集]

ネコさんへ
わざわざおいでいただきありがとうございます。
コメありがとうございます(^。^)
男のあえいで漏れちゃう声お好きなんですね。

長いコメでも全然かまいませんよ。
これからもよろしくおねがいしますね。

【2006/01/12 00:55】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


いきなり見覚えのある文字列…ワタシのこと?
びくーり&嬉しかったです♪ありがとうございます。

あんあん言っちゃう人は今の彼が初めてです。
可愛いと思える自分に驚きました。
彼にも「男が声出しちゃだめ?」って訊かれましたけど、私としてはウェルカム!!
堪えてたのに洩れちゃった的な声だと征服欲が満たされますしね(*^w^*)

足の指でぐりぐり…ちょっと抵抗があるけど…
意外と沖にメスお気に召すかもしれないなぁ。
なんてったって自称Mっ気の強い彼ですから☆
【2006/01/12 05:55】 URL | まどか #BYvefZY2 [ 編集]


やはり声は聞きたいです。
どうしようなく出ちゃう声とかもう..
たまらんものがあります。
「もっときかせて」
「いやだ・・ああ・・・」なんて日にゃあ、あーたー。
【2006/01/12 09:38】 URL | リサ #- [ 編集]

まどかさんへ
なるほどね、「エッチの時に声が出る」という男性側からのカードは、
まどかさんには有効だったようですね。
男性の声で征服欲を満たすなんて、まどかさんも素敵な嗜好をお持ちですな~(^.^)
【2006/01/14 11:12】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

リサさんへ
リサさんも「聞きたい」派なんですね。
聞いて自分も盛り上がる。
特に「声を出したら恥ずかしい」と思うのに出ちゃった時は、
リサさんのボルテージも上がるんですね(^.^)
う~ん、責めてもらいたいなぁ。すぐに声が出ちゃいそう・・・
【2006/01/14 11:18】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/192-8f79b819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)