2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念には・・・1
胸毛が私のウォームビズ。ぞうがめです。

先日、いつもの人妻さんにあってきました。
たしか3ヶ月ぶりぐらいだと思います。

当初は人妻さんから、
「旦那の都合で、夕方の4時くらいには戻りたいから、いつもより早めの11時くらいから逢えない?」
との話だったので、
「大丈夫よ。食べ物でも買い込んでホテルにいこうか?(^.^)」
と、いう段取りで進めていたのですが、

当日の朝メールで、
「ごめん、子供(中学生)が熱を出したので病院に行ってくるので、少し遅れると思う。」
こればかりは仕方ないので、

「大丈夫?無理しなくていいんだよ」

とは、メールしたんですが・・・



結局、人妻さんは来ちゃいました(^_^;)

「お子さん大丈夫だったの?」
「うん、今は熱も落ち着いてきたし、眠るところだったので『ちょっと用事を済ませてくる』って出てきたの」

まぁ、出てきたものはしょうがないし、何かあればケータイに連絡がくるらしいし・・・(^_^;)

そして当初の約束の時間からは、かなり遅くなったので、
待ち合わせの場所からあまり離れていないホテルに行こうと
ハンドルを右に切ろうとした瞬間。

「そこは左に曲がって!」
「ん?行きたいホテルがあるの?」
「うん、××××ってところ。」
「あ?なんか聞いたことあるなぁ。拘束台(正式名称はしりませんが、手足を固定できる産科の診察台みたいなヤツ)があるとか・・・」
「そう!行ってみたかったんだぁ」

(やる気まんまんじゃん!!(^.^))

距離的にはそんなに遠くもないので行ってみると、
偶然にもそのお目当ての部屋は空いていたので入ってみました。

実際にはじめて見る拘束台は、赤いライトに照らされて
かなり淫靡に感じました。彼女も

「うわ?こんなのなんだぁ」
と言っていたので、ひいたのかな?とおもったら、

「おもしろ?い!」

彼女のハートを鷲づかみしてました(^_^;)

拘束台を使ったいろんなプレイ(^.^)に対応するためか、
置かれているのが浴室のスペースにあるので、
さっそく石鹸とお湯で台を洗いあたため、
少し寒いこともあり、ガウンを着せた彼女を座らせ固定させました。

両手両足を固定された彼女は、かなり私の視覚を楽しませて昂奮させてくれました。

(つづく)

2802


水場でのプレイになるので、あまりきちんと画像も撮れなかったのですが、
その中の1枚です。見づらくて申し訳ないです(^_^;)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

んで、動画は私のリクエストにおこたえして頂いたのでしょうか・・?
けっこう楽しみです(^^)
【2006/01/14 13:20】 URL | リサ #- [ 編集]

リサさんへ
実はね、あまり時間がなかったもんで、
リサさんのリクに応えられるほどの動画は撮れなかったの。
ごめんなさいね。
今度はそんなに間をおかずにそんな機会もあると思いますので、
お待ちください・・・こんな私をぶって!!!e-286
【2006/01/14 17:40】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

お~、リアルなフォト!
私は経験が浅いので、こういうとこでのエッチ、したことないの。
けど、お話を聞いただけで試したい気分・・・(笑)
続きが楽しみ~♪
【2006/01/14 20:40】 URL | 藍 #JZ2AL5Xs [ 編集]


そーゆー約束している日に限って、何かしら普段はないトラブルが
起きたりするんですよね。。。

いやーん続きが気になります!
拘束台かぁ・・ドキドキ。


【2006/01/15 20:59】 URL | ノノ #- [ 編集]


デートの当日に子どもさんの体調不良って…
他人事とは思えないそのシチュエーション!!
人妻さん、下調べも万全だったわけで、モチベーションの高さが伺えますね。
そういうドキドキワクワク感がいいんですよねぇ。
【2006/01/16 12:43】 URL | まどか #BYvefZY2 [ 編集]

藍さんへ
試してみたくなりましたか?
そういっていただけるとうれしいです(^.^)

つづきは・・・・もうちょっと待ってくださいませ。
【2006/01/16 12:52】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

ノノさんへ
確かに今回特に「こんなときに・・・」って感じでした(^_^;)
仕方ないんですがね~
【2006/01/16 13:05】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

まどかさんへ
わくわくドキドキ感。
そこがいいんですよね~これがあるからたまらない!っていうのもありますね(^.^)
【2006/01/16 13:07】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


あけおめです!
今日ようやくお友達巡りしてます架夜です(^^;
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ところで熱の子供を置いて出てきてしまうって凄い欲望ですね彼女(笑)
しかも行きたいホテルまで決めてあるなんて・・・。

Mな私としてはちょっと興味アリですよ、診察台みたいなやつ・・・(〃∇〃) てれっ☆
でもあるところ少なそうだよね。
【2006/01/16 19:10】 URL | 架夜 #- [ 編集]

架夜さんへ
あけおめです。今年もどうかひとつ!!
お互いに会うのは3ヶ月近くぶりだったんで、少々の無理もしてしまったのかも・・・

架夜さんも診察台みたいのに興味あります?
架夜さんの美しい体が、診察台で段々とみだれていく・・・
想像だけでもすごく興奮しちゃいます(^.^)
【2006/01/17 10:31】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/193-34f2f230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)