2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念には・・・2
どーも ぞうがめ です。続きます。

拘束台に乗せて、両手両足を固定し、

「もう抵抗できないよ。目隠ししようか?」
と聞くと、
「いいの・・・私にも見せて」

かなり、ボルテージが上がっているようです(^_^;)

ゆっくりと彼女の胸に手を伸ばし、乳首をつまむと
彼女から軽く「あ・・・」という声が漏れます。
つまんでいくと指に負けじと乳首も硬くツンとなってきました。
口を持ってゆき、乳首を口に含み、舌をねっとり使うと、
さっきより強い「あ!・・・あ!」という声が聞こえてきました。

この時点では、まだ下の方は触っていません。

次はローターを使って、彼女の乳首を左右平等にしばらくいじめます(^.^)
すると、「ん!ん!!」という声と、手と足がどうしても動くので、
時折り、声に合わせて「ガチャ・・・ガチャ」という音が縛っている手足の方から聞こえます。

「動けないよ。もっとおもちゃでいじめるからね」

ここで、手を彼女の下腹部の方に持っていくと、
もう外の方まで濡れていました。

「もうこんなになってるんだ・・・エッチだねぇ・・・」
「うん・・・」


乳首をいじめていたローターを
今度は下腹部に当てると、スッと引き込まれるように中に入っていきました。

「ああん!」(ガチャ!)

一層、声が艶を帯びて、大きくなりました。

入れたローターは私が必ずエッチの時に使ってしまう少し先の曲がった「Gクリッパー」です。
中の壁に先がまんべんなく当たるように、全体的にまわすように出し入れすると、
「あ!・・・いや!いや?!」
「ここはどう?」
と、Gスポットに先を軽く押さえつけると、
「あああん!」(ガチャ!!)

「相変わらすエッチだね。うれしいよ。じゃあ今度はこれで・・・」


十分、彼女は濡れているのですが、今回はここで
「香りつきのローション」を彼女の胸と下腹部にたらしました。
たらしたローションを伸ばし、とろとろに光る乳首を指ではじくようにしていじめ、
その後、指を彼女の中に入れました。
1本、2本ぬくもりを指に感じながら、指を出し入れすると
「あ?・・・あ!あ!」
だんだんのどが渇いてきたのか、あえぎ声にかすれが混じり、
余計に艶っぽく感じます。
「もっと・・・もっと・・・いじめて・・・」

「もっといじめていいの?」

と、言うことで

今度は、「オルガスタービッグ」を取り出しました。


2804


また 続く。
この記事に対するコメント
うおおお~
エッチだなあ~~(この場合最大に誉めてる)
乳首ローターってのはどんななんだろ・・・
「虐められてるぅ~」って思うから感じちゃうのかな~。
ああ、なんかもやもやする~。
【2006/01/19 10:38】 URL | リサ #- [ 編集]

リサさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます(^.^)

乳首専用のローターというのは確かにあるんですが、
今回は、「Gクリッパー」を使っていじめさせていただきました。
気になります?実践しましょうか!?

もうちょっと続きますので、お付き合いください。
【2006/01/19 11:49】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
いいなぁ~、拘束台。
そういうぷれぃしてみた~い!!
でも近場にそういうラブホがないの(_ _。)

こうなりゃ、旦那を物干し棒に吊るそうかなぁ・・・。

吊るされる方じゃないんかいっ∑(`□´;ノ)ノ
【2006/01/20 09:53】 URL | 美咲☆ #- [ 編集]

美咲さんへ
物干し台に旦那さんを?
なんか漫画のようですね~(^.^)

美咲さんを拘束台に固定して、あれやこれや・・・シテミタイ。
【2006/01/20 11:22】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/194-a892569b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)