2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念には・・・3
何かと世間は騒がしいですが、そんなことはひとまずおいておくぞうがめです。


いまさらのようにホテルの紹介なんですが、
このホテル、拘束台のほかにもご丁寧に
こんなコスプレ用のセーラー服が、
当然のようにおいてあるホテルでございます。

2801


「もっと、いじめて・・・」
という人妻さんのリクエストに応えるために
「オルガスタービッグ」を取り出して

大きめヘッドを彼女の愛液とローションで、
トロトロになっているあそこに当て、
グッと入れるとヌルッと入っていき、
「はぁん!」という短い声とともに
もう勝手に感じるポジションにセットされました。

スイッチを弱からいれて強にすると
「あ あ あ だめ!だめ?!」
と激しい声が出てきました。
と、同時に手足も動き「ガチャ!・・・ガチャ!」と金具の音も大きくなりました。

この、あえぎ声と拘束金具のミックスされた音は、
かなり興奮物でした。

そんな耳を刺激されて、余計に彼女に対してSな心が芽生えました。
「だめ?ほんとに?こんなにここは感じているのに?」
といいつつ、「オルガスタビッグ」の根元を握り、
彼女の中で、ヘッドが円を描くように動かします。
彼女は目をつぶったまま、首を左右に動かしながら
「あああんっ!いい!・・・いい!」

今度は、円運動のほかにヘッドを彼女の中から出ない程度の
出し入れも加えると、
一気に彼女が高まっていきました。
半分泣き声にも似た声で、
「いい!!いい!!・・・」

「すごくいい声だよ。イッていいよ!」

「あぁ!あぁ!・・・イク!イク!☆+※・・・」
最後はよくわからないような声でイッてしまいました。

しかし、彼女はもっとイケることはわかっています。

少し間を空け、また違う「おとなのトイザラス」の登場です。

「今日はちょっとお尻もいじめていい?」
そう言って彼女に「マーブルキャンディセット」というアナル開発用のグッズを見せます。

正直言って、彼女は少し不安そうな顔は見せましたが、
「やさしくするから・・・」
というと「うん、いいよ。やさしくしてね。」
と、OKを何とかいただきました。

彼女は以前「いきなり挿入されて痛い目にあったの・・・」と言っていたのを覚えているので、「優しさ第一」ではじめました。

もう一度、「Gクリッパー」を持ち、
彼女の前とアナルの入り口の方に刺激を与えます。
「くすぐったいよ・・・」

ローションを指に取り、クリトリスにローターを当てて、
指はアナルの入り口を刺激します。
「力は抜いてね。痛くはしないからね」
「うん・・・」
でも、若干怖そうな感じです。
小指を入り口にあてて、第一関節も入るか入らないくらいの挿入を繰り返し、力が少し抜けてきて、
「あ!あ!はずかしい」
少し声にも余裕がありそうなので、今度は「マーブルキャンディーセット」の一番細い物を入り口にあて、少しずつ入れていきました。

このトイザラスはゴムのような柔らかい材質で真珠のネックレスのように、玉が並んでいる形状です

スティックの玉が入っていくたびに、
「あ!」「あ!」と声が出ます。

目の前で、彼女のアナルに異物が入っていく姿は
見ていて興奮物でした。

3,4つの玉が入ったところで、今度はこの玉を抜いてみます。
「あ!変な感じだよ・・・あ!」

2803


もう少し続けさせてもらいますね

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

すごーい…
色んなトイを冷静に使いこなしてるぞうがめさん、クールだわ。
何かのセラピーみたい。
続き、気になる…
【2006/01/19 22:53】 URL | まどか #- [ 編集]

きゃー(////)
お久しぶりです~♪
息抜きにぞうがめさんのところに来たら!
続き気になりますぅ
おしり開発、怖いけど興味あるので・・・
また来ますね~
【2006/01/19 23:39】 URL | える☆ #kwej/tmA [ 編集]

まどかさんへ
セラピーと言われたのは初めてです。
実際は、この人妻さんの方が積極的なんで
精神的には私の方がリードされているかもしれません。(^.^)
【2006/01/20 11:49】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

えるさんへ
えるさんはおしりに興味が?(^.^)

これからどうなるのか・・・続きはあまり期待せずにお待ちください。

【2006/01/20 11:51】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/195-6277b269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)