2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念には・・・4
まだ続いてます。ぞうがめです。

彼女のアナルに入ったスティックを今度はゆっくり抜いていくと、
玉がヌルっと出るたびにやっぱり声が出ます。
「あ!・・・あん!」

スティックを全部抜いた後、
「どう?痛かった?」
「やっぱり、ちょっと抵抗があるかな。変な感じ」
「わかったよ。」

あまり、無理強いすることもないので、
今日はこのぐらいにして、また今度チャレンジすることにしました。
今回はアナル開発を許してくれただけでも上出来だと思っています。
(アナル開発に興味を抱いたみなさん。すいません(^_^;))

今度は、「みちのくディルド」の登場です。


このディルドはかなり太めで、さわり心地は妙にリアルなんですが、
彼女のお気に入りでもあります。

このディルドを見た瞬間、すこし喜びの表情がうかびました。
お湯を少し手に取り、彼女の下腹部にたらすと
またローションのぬめり気が戻ってきて、
彼女の陰毛やあの部分が妖しく光っています。

ディルドを入れると、
「あ!・・・大きい!」
彼女の声がまた広い浴室に響きます。

最初はなじませるようにゆっくり動かし、
そしてだんだんと速くしていくと、
「あ???いや?!だめだめ?」
哀願するかの様な声に、こちらは興奮してしまいます。

ディルドの動きを保ったまま、空いた手で彼女の胸をつかんだり、
乳首を強めにつまんだりすると、
「ん???だめ??。また・・・また いきそ??」
そんな声が聞こえはじめました。

そんなあえぐ彼女がかわいくて、たまらなくなってキスをして
「いきたいの?」
「い・・いきたい!」
「本当に?」
「あん! うん・・・いき・・・たい」

彼女の乳首を口に含み、半分噛むかのように乳首をいじめ、
ディルドを彼女の感じる部分にこすり付けるように動かすと、

体の収縮に金具が「ガチャ!」となると同時に
「あああ!イク!イク???!」

このあと、金具をはずしながら、彼女の言ったことは
「久しぶりにぐったりしちゃった・・・」
「(拘束台の高さの関係上)途中でおちん○んが舐めたくなったのに、舐めれなくて残念だった」

とのことでした(^.^)

私自身も挿入もしていないので、おちん○んの欲しい彼女のリクエストで、少し休んだ後ベッドではフェラから始まったのでした。(^.^)

2805


↓↓この動画は拘束台で最初にローターを彼女の体に這わせた時のものです。
動画です
見づらくてごめんね。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

みちのく…の画を見てどびっくりしてしまいました笑
まさにおとなのトイザラス!?
適材適所でボルテージを上げていくんですねぇ。
セラピストというか、外科医というか…クールですよね。
キスのところが温かくてほっとしました☆
【2006/01/20 16:42】 URL | まどか #- [ 編集]

感じてしまったわ♪
経験無いけど・・・アナルをされてみたい衝動に駆られました。
だけどアナルって、ローションつけてマッサージで簡単に緩むもの!?
【2006/01/21 12:23】 URL | 藍 #JZ2AL5Xs [ 編集]

どらえも~ん
動画の時はもっとエッチな声がききたいよ~~。
女子のではなく、あ、な、た、の。(ぐふふ)
【2006/01/21 14:20】 URL | リサ #- [ 編集]

まどかさんへ
全然クールじゃないですよ。
文章だからそう感じちゃうのかも。
毎度ドキドキと興奮しながらやってますから(^.^)
【2006/01/22 10:17】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

藍さんへ
私も初心者なんで、断言はできませんが、
やはり段階を踏んだ「慣れ」が必要だとおもいます。
今回はローションと指でアナルの周りを揉みほぐすようにマッサージし、
小指と小指くらいの柔らかめの素材のスティックを使いました。

徐々に開発していきたいと思います。
【2006/01/22 10:23】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

はじめまして
いつも訪問ありがとうございます。
「みちのくディルド」に驚いてしまったのでコメント残していきます。
それにしても大きいし、固定もできるのですね。
何か凄いかも。
私は騎乗位が苦手なのでこれで練習しようかな。。。
なんて思ってしまったり。
【2006/01/22 10:25】 URL | きんぎょ #NgDLdiQA [ 編集]

リサさんへ
期待にそえなくて、本当にごめんなさいね~。
なんやったら、個人的になら声がついたものをお見せできるかと・・・



ご希望の際はまたご連絡ください。(^.^)
【2006/01/22 10:26】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

きんぎょさんへ
すいません。わざわざ書き込んでいただいてありがとうございます。
「みちのくディルドに驚いて・・・」ですか?(^.^)
練習で使われる際は、ローションを使ったりして、ゆっくり腰を沈めてくださいね。

【2006/01/22 10:30】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

大きいですね(汗
こんにちはー^^ぞうがめさん。
気持ち良さそうでうらやましいですぅ(////)
【2006/01/24 14:18】 URL | える☆ #kwej/tmA [ 編集]

えるさんへ
そういっていただけるとうれしいです(^.^)
えるさんもいかがでしょうか?おもちゃ中心にでいじめられるのは・・・
してみます?
【2006/01/24 18:01】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/196-fbcaf808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)