2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまけ
ひさびさに雪がふりました。寒いです。ぞうがめです。

東京の方でも雪が降りましたね。
普段雪の降らないところに降ると5センチ降っても大変みたいですね。
東京って案外、坂も多いので運転も大変でしょうね?

さて、今回は前回までのシリーズのおまけなんですが、

拘束台での「人妻責め」(?)が終わった後、
ローションを落とすのもそこそこにベッドに彼女は横たわり、

「ひさしぶりのぞうがめに責められたから疲れちゃった」
と、いうのでベッドの彼女の脇に立ち、
「大丈夫?」
「うん、大丈夫。でもいじめられている時に、おちん○ん欲しかったなぁ。」
「じゃあ、今でもよければ・・・」
彼女の顔の方に差し出すと、
「ぱくっ!」と食べられちゃいました。

彼女の口が前後に数回動いただけで、
半立ちから、臨戦モードになっちゃいました(^.^)

口の中で彼女の舌がちろちろと動くと、
こちらも声がついつい出てしまいます。
「ん・・・」
「大きくなってきたね」
今度は竿を握り、舌だけで亀頭の部分を裏表ねっとりと・・・
「すごく、欲しかったの?」
「うん・・・」
舌は竿の部分も丁寧に・・・
「あ そこ気持ちいいなぁ」

そうこうしていると、かなり気持ちよくなってきたので、
「○○ちゃんにいれてもいい?」
「うん・・・きて・・・」
「じゃあ 後ろからね」
「うん!」

さっきまで太目のおもちゃを入れていたのに、
おもちゃに劣る太さの私のものを挿入しても、
彼女の中は私のものに絡み付いてきます。

「ん!・・・あん!」
「すごくあたたかいよ。溶けそうになりそう・・・」
「うん。あ!あ!気持ちいい??」

バックから、正常位へと移り最後は
彼女に腕をつかまれながら、お腹にフィニッシュ。
お腹に出したつもりが、我慢をしていたせいか、
勢いよく、彼女の肩の辺りまで飛んでいきました(^_^;)

「いっぱい出たんだ」(^.^)
「うん、かなりきもちよかったからね」と彼女の乳首と口に軽くキス。

時間のない中で、急ぎながらの情事になってしまいましたが、
今度はもっとゆっくりとしたいねと話しながら、
彼女はまた家庭に戻っていきました。(^.^)

画像は以前のものです(*^_^*)
15se06.jpg


テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント
よかったね
若いから回復力も早いんだね。
彼女にちょっとぱっくりされただけで、元気になるなんてよだれがタラ~(笑)
あの・・・えっち中のぞうがめさん、どんな話をするのか聞いてみたいな(爆)
【2006/01/24 12:07】 URL | 藍 #JZ2AL5Xs [ 編集]


たくさん降りましたよ~
私は外に出る用事が無かったので窓から降る雪を眺めてました♪
こんな寒い日はぞうがめさんの記事を読んで熱くなる!(笑
【2006/01/24 14:21】 URL | える☆ #kwej/tmA [ 編集]

藍さんへ
拘束台でのプレイの際は、一度も挿入してないので
彼女にぱくっとされただけで立っちゃいました てへ(^.^)
話の内容ですか?どんなかなぁ・・・
感じている女性は綺麗だったり、かわいく感じるので、
素直に私はその感情を言うようにしてるかな・・・
【2006/01/24 18:08】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

えるさんへ
えるさんのお住まいのところも降ったんですね。
大変だったでしょう?
私の記事がえるさんの防寒にお役に立ちましたでしょうか?
えるさんの画像は間違いなく私の役に立っています!?
下ねたでごめんね。
【2006/01/24 18:11】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/197-008b38b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)