2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画のお話
連日のライブドア報道にちょっと飽き気味のぞうがめです。

この世の中で、少なからず「熱く生きたい!」と思ったりしていますが、
これは少々熱すぎです。

「ボビーオロゴン、事務所で大暴れ!」

詳細理由はわかりませんが、事務所内で15分間にわたり大暴れ。
手に負えなくなってスタッフが110番通報したそうです。
なお、この暴れているのを制止に入った中に「鈴木宗男代議士の元秘書のムルアカ氏」がいた模様。
面子的には、バラエティ番組のようですが・・・(^_^;)


さて、これは置いておいて、

先日「THE有頂天ホテル」を見てきました。

いろんな人間が大晦日のホテルに集い、そこで起こるドタバタを描いているんですが、
それぞれの登場人物同士の絡み方がうまいです。
大笑いするシーンもあるんですが、小さな笑いが随所に組み込まれています。
「さすが三谷幸喜だな?」と感じさせてくれました。

お時間があれば見てみてね。本当は年末に公開されるともっとよかったかも・・・

三谷作品で言えば、「ラブロマンス」を描いたラジオドラマが、なぜか宇宙に飛び出す「SF」ドラマに変わってゆくラジオ局を舞台にした「ラジオの時間」も大好きです。
この記事に対するコメント
こんにちわ♪
朝のワイドショーでボビーの報道、やってましたね。
ギャラのことでもめてたらしいけど、その事務所、セイン・カミュともギャラでもめたことがあるそうです(;´Д`A ```
事務所のやり方に問題があるような気が・・・??

「THE有頂天ホテル」、美咲も気になってました。
キャストが豪華だし面白そう♪♪

・・・ところで、1人で行ったのかしら?(*^m^*) ムフッ

あ、そうそう。
ランジェリーブログを作ったので、是非ぞうがめsanも覗きに来てください♪
ぞうがめsanに似合いそうな下着も探してみますね(*´艸)
【2006/01/26 11:25】 URL | 美咲☆ #- [ 編集]

美咲さんへ
ボビーはギャラでもめたんだ・・・(^_^;)

映画の方は妻と行ってきました。(回答に面白味がなくてすいません)
いろんなタイプの役者が出てましたが、
どの役者も「三谷色」になっていたのも面白いです。
ぜひ、美咲さんも見てみてくださいね。

美咲さんのランジェリーのブログ、男の私から見ると「花園」みたいな感じでよかったですよ。
これからもいろんなランジェリーを紹介してね。(^.^)
【2006/01/26 18:27】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

映画
お久しぶりです。
「THE有頂天ホテル」、見に行きたいな~と思ってます。。。
先週、映画館まで行ったんだけど、混んでて前列しか空いてませんでした。。
もうちょっと、空いてから行こうかなと・・・

その時は、コートの下にはエッチな下着だけ♪・・・の格好でねww。
楽しみです。見に行く時間と場所、公開しちゃおうかな~。なんてエッチな事、考えちゃったりしてww。
【2006/01/28 09:52】 URL | 雛 #- [ 編集]


今見たいなーと思う映画はその『THE有頂天ホテル』と
ほらあのジョディフォスターの飛行機のやつ
(ひえ~題名も思い出せない)
あれもおもしろそうじゃない?
ジョディフォスターってセックスもしないで2人も子供産んだらしいよ
偉いわね~~。
【2006/01/30 14:53】 URL | リサ #- [ 編集]

雛さんへ
前列で見る映画はかなり首が疲れますもんね。
「THE有頂天ホテル」を見る際に、半露出で挑まれるんですか?
いいですね~実行された際はまた感想を教えてくださいね(^.^)
そんな雛さんが隣にいたら、絶対映画どころではないですね。
別の意味で「有頂天」だとおもわれます。
【2006/01/30 18:34】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

リサさんへ
「フライトプラン」ですね。わたしも見てみたいです。
ジョディ・フォスターってエッチをしないで2人のお子さんがいるんだ~
すごいな~マジシャンのようじゃないですか!!(^.^)
【2006/01/30 18:37】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


活動滞り気味の架夜です(T-T)

私は三谷幸喜という人間そのものも好きです(笑)
有頂天ホテル私も観たいと思ってますよ~。
でも上映時期に関しては全く同意見(^^;
間に合わなかったんだろうな~・・・。
【2006/01/30 22:48】 URL | *架夜* #- [ 編集]

架夜さんへ
お久しぶりです。お元気ですか?(^.^)
私も三谷幸喜自身にも興味があって、本のほうも何冊か読みました。
中でも「オンリーミー」が好きで大笑いしました。

映画の方では、「ラヂオの時間」も結構好きです。
【2006/01/31 10:54】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/198-543624d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)