2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月最終日
なんか1月が長く感じた ぞうがめ です。

さて、1月最終日ということで、
「今月、あなたはどんなキーワードでここに来たの?」の集計でございます。

1 ストンピングラブボール
2 といざらす
3 オルガスタービッグ
4 ストンピングラブボール
5 愛する旦那様 エッチ日記
6 みちのくディルド
7 アナル専門ヘルス
8 web
9 おとなのおもちゃ フリスク
10 足の指で乳首を
11 ざらす
12 木製洗濯バサミ SM
13 めっちゃ メル友倶楽部
14 アナルへの挿入の仕方
15 オルガスター 体験談
16 エロかわいいファッション
17 オルガスター 動画
18 柔道 陵辱
19 なぞなぞ おとな
20 胸毛自慢


なんと1位は「ストンピングラブボール」ということですが、
皆さん興味があって、うちのブログまで調べてらっしゃるんですかね?すいません。使用レポじゃなくて・・・(^.^)

10位・14位もなんか具体的過ぎて面白いです。

20位の「胸毛自慢」というのも・・・自慢しましたっけ?(^_^;)


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント
フリスク!
先日使ったばかりっす(笑
お客様が使いたいって言うから・・・(汗

11位のざらすってなんでしょう?
私も検索してみようかしら(笑
【2006/02/02 02:34】 URL | える☆ #kwej/tmA [ 編集]

えるさんへ
たしかに「おとなのTOYざらす」とはなっていますが、
「ざらす」でたどり着いてくださる方がいるなんて、
こころから「お疲れ様です」と伝えたいです。(^.^)
【2006/02/03 11:08】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


私はやっぱり10位が気にります…うふふ。
男女どちらのハナシのつもりで検索したんでしょうねぇ?
【2006/02/03 12:24】 URL | まどか #- [ 編集]

『ざらす』
検索してみました~!
・・・ひとりで爆笑してしまいましたm(_ _)m<ゴメンナサイ
【2006/02/03 18:14】 URL | える☆ #kwej/tmA [ 編集]

まどかさんへ
男女どちらでしょうね~?(^.^)
間違いなく言えることは、どちらのシチュエーションでも「私は興奮する!」ということでしょうか・・・
【2006/02/04 10:53】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

えるさんへ
検索してみたんだ~ご苦労様です。
たぶん山ほど引っかかってくると思うのですが・・・(^.^)
わたしの先ほどYahooで検索をかけたら、70番目ぐらいにお子様向けのトイザラスにまぎれるように出てきました(^.^)
【2006/02/04 10:56】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/199-a5155511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)