2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィーナス
弱火でコトコト煮るといい味が出るかもよ。ぞうがめです。

昨日は節分でしたが、鬼は追っ払いましたか?
私のことは心から追っ払わないでね。(寒い台詞ですね(^_^;))

私の方は、恵方を向いて太巻きを食べる「まるかぶり」をしようということで、
事前に長さがハーフサイズの海鮮太巻きを4本コンビニに予約をして、昨晩取りに行ったのですが

太巻き1個に付き、1個恵方を探り出すための方位磁石がついてくるということだそうで・・・

店員「磁石はいくつおつけしましょうか?」

私「(さすがに4つもいらないので)じゃあ 2つください」

店員「2つでいいんですか?」

私「2つで十分です」

2つでもどうかと思うのに、一度に方位磁石を4つももらったら、
私はどうしたらいいんでしょう?(^_^;)


節分の話はさておき、

最近、タッキー&翼のCD「ヴィーナス」を買いました。
当然、「タッキー&翼の振り付け指導DVD」付きのヴァージョンです。

この曲は振りつきで歌わないとだめでしょう!
と、昨晩勝手に一人で盛り上がり、妻が寝た後DVDを見ながら練習してました(^.^)
まだ、お披露目する機会も決まってないのに・・・

この記事に対するコメント
見たい!
見たいよ~~
その振り付きの歌。
私もBOAかなんか振り付きで練習しとくか・・
こっちは練習中に心臓発作おこすかも(爆)
【2006/02/04 13:27】 URL | リサ #- [ 編集]

美咲も!!
ぞうがめsanの踊り、見てみたい~~~~ヽ(´▽`*)
あ、そうだ!!
こんなのもありますよ☆

マイケルンバⅡ
http://www.michaelumba.com/

実は・・・
踊ってみようかとブックマークしてました( ノェ)コッソリ
【2006/02/06 13:14】 URL | 美咲☆ #- [ 編集]

リサさんへ
みたいですか?(^_^;)
リサさんのBoAも見てみたいですね~
タッキー&翼のサビ部分の振り付けとかは、マツケンサンバと比べると動きも激しくないので、心臓発作は起こさなくて済みそうです(^.^)
【2006/02/08 11:19】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

美咲さんへ
美咲さんも見てみたいですか?(^_^;)
マイケルンバをちょっとみてみましたが、
しょっぱなの「や~っほ、やっほやっほ」の連発に「マイケルらしいなぁ・・・」と感じました。
あのダンスを美咲さんが?これもまた見てみたいです(^.^)
【2006/02/08 11:23】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


2つってとこが温かいじゃないですか☆
【2006/02/08 17:41】 URL | まどか #- [ 編集]

見たい!×∞
振り付けありっすか!
それは見たいですね~!!
他にも練習したのってあるのでしょうか?
【2006/02/09 04:44】 URL | える☆ #kwej/tmA [ 編集]

まどかさんへ
そうですかね(^_^)
この2つの方位磁石を手に持って、部屋中歩き回ろうかな
部屋のある場所で、磁石の針がくるくるまわりだしたりしたら・・・
【2006/02/09 15:49】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

えるさんへ
余興などで盛り上げるために過去にはいろいろとやってまいりました(^.^)
何の曲を踊ってきたかはここではあまり書けませんが・・・
【2006/02/09 15:52】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/200-8f867b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)