2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘルでひとつ 2
前回より続いてます。ぞうがめです。

シャワーからあがり、体を拭きながら
「基本的なことなんだけど、本当に人妻さん?」
こういうことを聞くのは、自分でも間抜けだな?と思いながらも聞いてみると、
「うん、結婚してるよ。」

「だんなさんに気付かれたりしない?」

「うちのだんなは長期の出張に出たりするから大丈夫なの(^.^)」

「そうなんだ・・・」
本当は、女性の口から「私は人妻」ということを言わせたかっただけかもしれません。
それを示すように、ちょっと興奮してきました(^.^)

ベッドに行き、最初に女性を責めるか、後に責めるか考えていたんですが、
「じゃあ 横になってね(^.^)」と言われ、「は?い」と素直に後攻をとってしまいました。

キスをされ、S子さんがだんだん下にさがっていきます。
乳首を吸われたとき、ちょっとビクッとなってしまい、
「乳首は苦手?」と聞かれましたが、
「大歓迎です」
何もかも久々なんで、感度が上がっていたようです(^.^)

念入りに乳首を舌で責められ、もっと下にさがっていき、
すでに硬くなり始めていた私のモノに顔が近付いてきました。

軽く亀頭にキスをされ、足の付け根を舌で舐められました。
くすぐったさと気持ちよさが混じった、なんともいえない感覚がたまりません(^.^)

硬くなった竿の部分を軽く握られ、袋も舐められ吸われ、
「気持ちいい?」と聞かれました。
答えはもちろん「はい」です。(^.^)

その返事を聞いて、少し笑顔に見せた後、今度は竿に丁寧に舌を絡ませてきました。
「む???」
舌を絡ませる姿を実際に見ているだけでも、かなり「征服感」があって満足です。(本当は、征服されているのは私の方なんですが…(^_^;))






今度は、実際に口に収められ頭が上下に動き出しました。
なんのリクエストもしていないのに、亀頭と竿の境目あたりを
咥えたまま舌で責められました。
「すいません、まいりました!m(__)m」と言ってしまいそうです。

あと、ここで気付いたのは、たまに必要以上に大きな音を出す女性もいて、「そんなにうるさくしなくてもいいのに…」と思う事もあるのですが、
このS子さんの場合、音がいいんです!そそられる音とでも言うんでしょうか…

だんだんとS子さんの上下の動きが早くなり、視覚、聴覚、体感が満足してきたころ、「いくよ!」「うん」と果ててしまいました。

しばし、たばこ休憩を入れた後、
「もう復活してきたかな?」と笑顔で聞かれ、
「ん?今度は俺が責めさせてもらっていい?」
「いいよ(^.^)」と言うことで、ベッドに横になってもらいました。

キスで舌を絡めたあと、S子さんの首筋・肩・脇下へとキスをしていき、乳首を触れるようにキスしたとき、
「あん!」
あまりにもいい声が上がったので、演技なの?と思いが一瞬よぎりましたが、そのまま続行です。
乳首を1周するように舌を這わせたり、唇で乳首を吸ったりしていると
首を振りながら「ううん・・・」という声が出てきました。

今度は、寝ている背中に手をまわし、背中をさするように
下の方へと移っていきました。

彼女にひざを曲げるよう促し、脚を広げさせ完全に顔をうずめ、
さっき私がしてもらったように、脚の付け根からキスしていきました。
彼女のクリ○リスに舌先を這わせ、舌でマッサージするように動かすと
なまめかしい「ああん!」と声を出すと同時に、ベッドの端をつかんでいました。
(あ、本気で感じてくれてるのね(^.^))
そう思いつつ、アソコをそっと舌を這わせると、愛液の味を感じました。

(感じてくれているのなら、遠慮なく…)ということで、「もし痛かったら言ってね」と伝え、唇でクリを囲い込み少し吸出し気味で舐めると、
顔を左右に振りながら「ああ!いい!…」
ならばと、人差し指を濡れたアソコに導かれるように入れ、
「大丈夫?」と聞くと、「すごく気持ちいいの!」と言ったので、
指を中で愛液を絡めるように動かしながら、クリは舌と唇でいじめ続けました。
空いている手で、S子さんの手を握ると、あえぎ声にシンクロするように手にも感じることを伝えるように力がこもってきました。

「気持ちいいの?」
「うん…もっと、激しくして!」
「じゃあ…」
ということで、指を2本を挿入しました。
「ああ・・・・!!」
2本入れると、中がもっとしっとりとしてきました。
2本の指を動かしながら、舌はクリをはじくように強く舌を使ったり、
吸ったりしています。
「あ!・・・あ!!・あ!!」
どんどん声が大きくなります。こっちも高揚してきて、
「じゃあ、こうしたらどう?」
と、締め付けもきつくなってきた中、挿入した2本のうち人差し指を少し曲げ、Gスポットと思わしきところに擦り付けました。
「だめ…だめ…」
「いきそう?」
「うん!…あああ、ああ!」
「イッてもいいよ!」
「あ!」
と、叫んだ瞬間 ビュッ!ビュッ!と潮が吹き出てきました。
量にしたらどれくらいかわかりませんが、これだけ出してくれた女性は初めてです(^.^)


ぐったりした彼女が、息を整えた後最初に言った言葉は
「すっきりした!」でした。(^.^)

「すっきりしたの?」

「うん、お客さんから責められる時はあるけども、必ずイケるものでもないし、潮を吹くもんでもないし…なんていうか安心感というかそういうものが無いとね」

「そっか…で、今日は安心できたということ?」
「うん、お客さんの胸の舐め方がすごくよかったから…(^.^)」

「そういわれると、なんかはずかしいもんだね(^_^;)」

そんな話をしているうちに、時間がせまってきていることに気付きました。

一緒にシャワーを浴びているときに、
「ごめんね、私が最後に気持ちよくなって…」
「気にしないで(^.^)こういうのも好きなんで」
というと、チュッとキスしてくれました。

慌しく身なりを整えて、「また呼んでね」と言ってS子さんは帰っていきました。

この時点で、もう午前3時過ぎ。
当然、熟睡できました(^.^)

駄文の上、長文にお付き合いいただきありがとうございました。

===過去の動画ですが、もしよろしければご覧ください。===




この記事に対するコメント
こんにちわ
デリ嬢に潮吹きさせちゃうなんて、ぞうがめさんってテクニシャンなんだからぁ~(*´艸)

動画、見たいけど今日は子供がいるので見れません(-_-;)ウー
【2006/03/21 13:51】 URL | 美咲☆ #- [ 編集]


ごちそうさまでございました。
オマケの動画もおいしゅうございました・・(笑)
【2006/03/21 17:52】 URL | リサ #- [ 編集]

美咲さんへ
いや~テクニシャンだなんて・・・(^_^;)
風俗のお姉さんを潮吹きさせるのは、疲れさせる行為でもあるんで、
あまり好まない方もいるみたいです。
ただ今回は喜んでいただいていたので潮吹きさせちゃいました。

動画は過去にも貼り付けたことのあるものですので、
新鮮味はないかもしれませんが、楽しんでいただけるとうれしいです。
【2006/03/23 10:19】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

リサさんへ
お口に合ったならばうれしい限りです。

今度は私自身が、実際にリサさんのお口に合えばうれしいのですが・・・
【2006/03/23 10:22】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


コメ一番乗り、逃しちゃった笑

文字通り「吹く」とこを見ちゃったんですね?
やっぱりそういう女性もいるんだぁ…ちょっと羨ましかったりして笑

でもほんと、安心できる相手じゃないと気持ちよくないし、潮も出ないと思います。
初対面の女性をそこまで安心させちゃうなんて…
さすがエロ温かいぞうがめさんだわ♪
【2006/03/23 11:04】 URL | まどか #- [ 編集]

すごいです!
こんにちは。二度めましてです<(_ _)>
初めて会った人とでも,緊張とかせずにできちゃうんですね。
慣れですかね( ̄ー+ ̄)ナンチャッテ
そそられる音ってのがあるんですね>フェラ時
音出すのって恥ずかしくて,でもそそってもらえるように頑張ってみます♪
またお邪魔しまぁす^^
【2006/03/23 11:29】 URL | なお #Lg7bHly2 [ 編集]

こんにちは^^
デリヘル体験記(?)ドキドキしながら読ませて頂きました~
わたしだったらどうしようと・・・(笑
楽しい時間を過ごされたみたいでよかったですね^^

初めての方でも潮を吹かすことできるんだ!
ぞうがめさんを相手にしたらわたしなんて簡単に骨抜きにされそうです~!!

【2006/03/23 12:57】 URL | える☆ #aTkemWm2 [ 編集]

まどかさんへ
たぶん「私がしたい責め方」と「されたい愛撫」が似てたんだと思います。
そういう意味では、巡り会わせがよかったんでしょう。(^.^)
けっして私がすごいわけではないと思います。
まどかさんも彼といいエッチをされているじゃないですか~
うらやむ必要ナッシングですよ(^.^)
【2006/03/23 19:27】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

なおさんへ
いらっしゃいませ!
メイド服を着られるチャンスはまだ巡ってきてないですか?(^.^)
着られた際は、ぜひご報告を!

女性と二人きりの状況は、どんな時でも緊張しますよ~
女性に対して達人ではありませんから・・・(^.^)

心地よく感じてくれる音を出すのって簡単ではないかもしれませんし、
「音を出そう」とすると余計に不自然になるかもしれません。
「こんな俺のを懸命にしてくれてる」と感じるだけで、興奮してしまうもんです。
懸命のあまり「ん!ん!」「はぁ はぁ」と漏れる声も個人的には大好物です。

で、なおさんは普段はどんな感じかな?
って、最後はセクハラ質問かよ!!(^.^)
【2006/03/23 19:40】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

えるさんへ
えるさんを骨抜きに?
いいな~シテミタイです。
今年の目標の一つにさせていただきます。

たまたま、性の趣向が一致した結果の「潮吹き」だったと思います。
でも、その瞬間ちょっと「愛おしい」感情が生まれましたね。
一方的な思い込みですが・・・(^.^)

【2006/03/23 19:45】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

ありがとう♪
メイド服・・・覚えてくださってて(調べてくださった?)嬉しいです。
まだ機会はないんですー。でもいつか必ず!(怖
そうですね,音を出そうって意識するとダメでしょうねー
感じてほしいって気持ちが1番ですね,きっと♪

そして,普段の私ですが,URL入れといたので,駄ブログですが,ヒマでしょうがない時にでも覗いてくださいマセm(_ _"m)ペコリ
【2006/03/23 22:25】 URL | なお #Lg7bHly2 [ 編集]

なおさんへ
普段の生活でも、記憶力に問題があるので、
正直、ちょっと調べました(^_^;)
なおさんのブログの方にも、またご挨拶にいきますね。
【2006/03/25 10:17】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/217-4f3aae8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)