2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

興味がわく
お疲れ様です。
昨日から今朝にかけて雪が降った地域に住んでいるぞうがめです。
もう明日から4月だというのに雪だなんて、
本当に今シーズンの雪は、嫌がらせのような事をやってくれます。

さて、最近一番驚いたのは・・・
「叶美香ヘアヌード写真集発売!」です。
撮影は当然のように恭子姉さんだそうです(^_^;)

しかし、私はなんとなく興味がないんですよね。

あまりにもボリュームがありすぎて、どうも食欲がわかないというか・・・
この気持ちわかっていただけるでしょうか?(^.^)

まるで、グァムのファミレスで、「夕食までのおやつ程度に食べよう」とハンバーガーセットを頼んだら、
大きい皿に大きなハンバーガーと、山盛りのフライドポテトが出てきたような気分…
って実話なんですが、余計にわかりにくいですね(^.^)

あのプロポーションはどうなってるんだ?
という、疑問を解消するためになら見てみたい気がしますが、
エロさを感じないんですよね。
(ヌード写真=エロという等式が私の頭の中では成り立っています)

ところで、叶姉妹の職業はなんなんでしょう?
お姉さんは「美容研究家」などをやっているのは知ってますが、
美香さんは「タレント」なんでしょうか?まさか「お姉さんのお世話」が職業なんじゃ・・・
って、余計なお世話でしたね。(^.^)ではまた!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

あの姉妹はなぜあんなにお金持ちなのかが
いつも気になります。
それに英語もちゃんと話せなさそうなのに
おつき合いするガイズが外人なのも...
ま・・いいんだけどさ・・
だけど、そんなにうらやましくないな..なぜか・・(^^)
【2006/03/31 21:05】 URL | リサ #- [ 編集]

とんでもない空想
う~む。叶姉妹・・・実は宇宙人だった。(笑)
どうも、サイボーグみたいな人工美は色気を感じないじょ。
職業は狸と狐!?(爆)宇宙食が常食だったりして・・・。
【2006/03/31 21:50】 URL | 藍 #- [ 編集]

リサさんへ
たしかにおっしゃるとおりで、
あまりうらやましいとは思わないんですよね~
すくなくとも私の理解できる範囲を越えているからかもしれません。

【2006/04/01 10:53】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

藍さんへ
あ~宇宙人か・・・
それもありうるな~
と、思わせるのが叶姉妹のすごいところかもしれません(^.^)

そんな風に思わせる人ってなかなかいないですもんね。

叶姉妹とは違う意味で、よくわかんない人は、
髪が長く、黒縁めがねの「湯浅(弁護士)」さんかな。
言ってる事が本当か嘘かわかんなくて・・・(^_^;)
【2006/04/01 10:57】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


お疲れ様でっす
ノノも見ましたその報道。
「姉妹からのプレゼント」だそうですね 
しかも発見10周年記念だってっププッ

男ではなくメンズをはべらしてるそうです
やっぱり宇宙人かもですね(笑)
【2006/04/02 00:17】 URL | ノノ #- [ 編集]

ノノさんへ
発見10周年ですか?
その部分は見てなかったのですが・・・うまいこといいますね~

そういえばそろそろ?もう?うちのブログは1周年でございます。
【2006/04/04 11:13】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/218-7f22bb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)