2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらたに出会う2
間が空いてしまいごめんなさい。ぞうがめです

服の上から触れただけでも感じてしまうYさん。

とりあえず、シャワーを浴びてからと思っていたのに
たったままキス。

とりあえず、ソファーに座ってお茶でも飲もうかな?と思っていたのに
たったまま彼女の胸を揉みしだいておりました(^_^;)

スカートを上げて、ストッキング越しにお尻に触れる。
この手触りって結構好きです。
彼女から「う?ん」と声が漏れます。

彼女の胸はかなり大きくて、片手では収まりきれないほどです。
ブラのホックをはずし、ブラを浮かして手を滑り込まして触る。
直に触れると、より一層大きさを実感できました。

胸に触れ、乳首に触れるたびに「あん!あん!」
こっちもうれしくなりそうな声を出してくれます。
「いい声だね」というと、

「すごく感じやすくて、困っちゃうの」

「いいことだと思うよ」
そこでお尻の割れ目に沿って指を滑らせると
「あん!」

このまま、してしまう勢いだったのですが、
蒸し暑い日で汗もかいていたのでシャワーがしたくて
流れをこわすようでいやだったんだけど、
「シャワーにいこっか!(^_^;)」
と、風呂場に向かいました。


風呂場に入り、湯船にお湯をためながら
体を洗っていると、彼女が体を寄せてきます。

キスをして「ん?どうしたの?」と聞くと、

「洗ってあげる…」
「いいの?じゃあよろしく!」とスポンジを渡すと背中を洗ってくれました。
頃合いを見計らって「じゃあ 前もお願い!(^.^)」と振り向くと、
前も上から洗ってくれました。
既に少し大きくなっている部分にくると、スポンジと手で包み込むように洗ってくれました。
冗談で「はさんでくれる?」と聞くと
「うん、いいよ」と胸でぎゅ!
あまり、気持ちのいいもんではないのですが、ビジュアル的にはすごくエロさを感じてしまいました(^.^)

今度は、ぞうがめがスポンジにボディソープをとり、彼女の体を後ろから洗います。
背中を洗った後、後ろから彼女の前を洗います。左手にスポンジ、右手は愛撫。まぁ両方愛撫と言ってもいいかもしれませんが・・・
「う?ん。はぁ?」と彼女から声が…
後ろから彼女を洗うので、私のモノが彼女のお尻に当たります。
彼女のお尻の割れ目に沿わせると、それだけでまた彼女から声が…
本当に感じやすい女性です。

こんなんで遊んでいると、湯船にお湯もたまってきました。
大き目の湯船なので、「一緒に入る?」と聞くと、「うん」
「じゃあ先にどうぞ(^.^)」とすすめて、
入ったところで、今度は私がバスタブのヘリに座り、彼女の目の前にアレがくるようにしました。
「くわえてくれる?」
「うん」そっと唇を近づけて、口に含んでくれます。
メールをしているときには、
「フェラって好きだけど、あまりしたことないの。旦那もさせてくれなかったから…だからあまり上手じゃないかも」と言っていたのに、どうしたことでしょう!
すごく気持ちいいです。だまされました(^.^)

「すごくうまいよ。気持ちいいよ?。」しかし、さらに気持ちよくなりたくて、リクエストをしてみました。

「舌を使ってゆっくり舐め上げてみて」
「うん」というと、舌の感触をしっかり感じ取れるくらいにゆっくりと這わせてくれました。
「すごくいいよ。」

今度は、私も湯船につかり並びとしては、
ボブスレーのように二人が並び、私が後ろです。
後ろからの愛撫が好きらしく、首筋にキスをしながら乳首を
指で弾くようにすると、
「うぅーん。いぃ!」
浴室内に彼女の声が響きます。

そうこう(いちゃいちゃ)していて、指を彼女のあそこに伸ばすと、
お湯の中でもしっかりと濡れているのがわかるくらいです(^.^)
そのまま、指を挿入し動かすと
さらに大きな喘ぎ声が響きます。
あえぎ声が大きくなるほどに、指を中で動かすと
あそこが指を引き締めるように収縮し、指が動かしにくくなるくらいです。
「気持ちいいんだね?いきそう?」
「うん・・・あん!あ!あ!」
収縮に負けずに、中を刺激し続けると、
彼女はのけぞるように、体重の全てを私に預けるように
「・・・・あああぁ!」
と、叫び声に似た声を出して、イッてしまいました。


もう少し続きます。
この記事に対するコメント

 がっーと一気に読みました。2往復!

マジでエッチっぽく言えば、ノノも読みながら愛撫されてるみたいv-254 次回に続くとの事ですのでノノもおあずけをくらった気分でつ(´Д`)

クフッv-238 ぞうがめさんエッチねーヽ( ´∀`)ノ
【2006/07/08 23:09】 URL | ノノ #- [ 編集]

ノノさんへ
2往復も読んでいただきましてありがとうございます(^.^)
2往復も読むノノさんもエッチねーヽ( ´∀`)ノ
ドリフで言えば「あんたも好きねー」ですな。
【2006/07/09 10:38】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


初対面とは思えないくらい、いきなり濃厚なコトしてますね、ぞうがめさんったら(〃∇〃)
ラブホでエッチ、したくなっちゃった☆
うちのお風呂じゃ、狭くて そんなことできないもん(^^;)
【2006/07/11 11:57】 URL | 美咲☆ #- [ 編集]


おもいっきりエンジョイのセックスライフ・・・
ほお・・・・
初対面のHで逝く自信ないわ~
(って当てはめるでない・・・)
【2006/07/11 15:39】 URL | リサ #- [ 編集]


えっちぃ☆
ぞうがめさんて、ほんとにエロ温かいですよね(・v-)
初対面のYさんが心開けるのもわかります♪
続くのね?続くのね?どきどきどきどき…
【2006/07/11 17:29】 URL | まどか #- [ 編集]

美咲さんへ
女性がとても感じやすく、積極的な雰囲気が出ていたんで
ついつい積極的にいってしまいました(^.^)
私も自宅では出来ないので、広いお風呂だと、ついついプレイしてしまいます。
【2006/07/13 14:55】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

リサさんへ
やっぱり初対面だとそんな感じですかね?
私も責めながらも、「初対面」というのは頭にあるんで
いい緊張感を持続しながらプレイしてました(^.^)
ネット上である程度交流がある、リサさんと私の場合はどんな感じになるだろう?
と、私も当てはめてみたりして。
【2006/07/13 14:59】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

まどかさんへ
エロ温かいですか?最高級にほめられた感じがします。うれしいです。
続きはどうなるか!?あまり期待せずにおまちください(弱気で申し訳ないです(^.^))
【2006/07/13 15:46】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/238-5350fa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)