2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらたに出会う3
 ようやく梅雨らしくなってきました。雨ばっかりです。ぞうがめです。

続いております(^.^)

シャワーから出てきて、少し休んだ後
彼女の体の感度がどんなものなのかあらためて知りたくて、
上から順番にキスと舌で確かめていきました。

耳、首、鎖骨、腕、胸、へそ、わき腹、背中、
お尻、太もも、ふくらはぎ、足の甲、ひざ、内もも
大体、こんな感じで進んでいったのですが、
かなりの声が出ていました(^.^)

そして、最後に下腹部にたどり着いた頃にはすでにいやらしく光り濡れていました。
陰唇の形どおりに、舌をゆっくり這わせると一段と大きな声で
彼女はあえぎ声を出しました。いやあえぎ声と言うよりも泣き声に近いかもしれません。

今度は、彼女が前もってメールで試してみたいと言っていた
「おとなのといざらす」での責めをしてみることにしました。
スティックローターでクリを責め、舌と指でさらに濡れていることを確認し、挿入するとかなり感じている様子。
「痛かったら言うからやめてね」
という、約束をしていたのですが、全然問題ない感じでした(^.^)

そして今度は・・・

そして今度は、私の中では4番打者という位置づけと言っても過言ではない
「オルガスタービッグ」の登場です(^.^)

「今度はこれを入れるよ」と見せると、
「おっきいね・・・」とちょっと不安顔。
「大丈夫だよ。(^.^)無理はしたくないから痛かったら言ってね」
「うん」
(女性が弱気になってこちらに身をゆだねる感じってやっぱりいいなぁ)
なんて事を考えながら、仰向けになった彼女の濡れた秘部の入り口にオルガスタービッグの頭を当て、ちょっと力を入れると、
「ああん!」という歓声とともに、
ヌルッと彼女の中に納まりました。ちゃんとクリの部分には
「クリブラシ」といわれる部分がちゃんとフィットしています(^.^)

スライドスイッチを弱にすると「あ”?」と声が・・・
いじわるな聞き方で「痛いの?やめようか?」と聞くと、
「ああん!やめな・・い・・で・・・ ううん!」
振動を強くしていくと、声も大きく激しく
「いい!いい!あ????」
ここで、ちょっと「弱」に戻し、
「よつんばいになってごらん・・・」
「うん」
よつんばいになったところで、スイッチを入れると
それだけで声は出るのですが、それに上乗せするように、
今度は彼女のアナル付近に舌を這わせると
恥ずかしい色を帯びたあえぎ声が上がりました。
「あぅ???あん!」
「恥ずかしい?」
「はずかしい・・・・」

今度は、ローションをアナルにたらし、指でアナルをやさしくなぞると
「ああああん!」
「気持ちよくない?」
「気持ちいいよぉ」
「少し、アナルもいじめてもいい?無理なら言ってね」
「うん・・・」
人差し指にコンドームをつけて、アナルの周りをほぐすように押し、
「力まないでいいからね?」
彼女はオルガスタービッグの快感も味わいながらも
「うん・・・」とつぶやいたので
ゆっくり、そっと指を第一関節ぐらいまで入れました・・・
「ああ?!」
アナルが初めてとは思えないくらいにいい声が聞こえました。(^.^)

この後、アナル開発初心者用の「マーブルキャンディーセット」を取り出し、ゆっくり挿入すると、串団子のような形状のスティックがアナルを通るたびに
お尻だけを突き出し、枕に顔をうずめるような体勢の彼女から、
「ああぁん!ああぁん!」
本格的にスティックを使ったのは、私も初めてだったので
かなり緊張と興奮がありました。
これなら、何回か繰り返していけば、ペニス挿入も出来そうです(^.^)

アナル調教もひと段落して、興奮も高まってきて
「フェラしてくれる」とお願い(^.^)
「うん(^.^)」と返答。
このときも「オルガスタービッグ」は入ったままです。
私は仰向けになり、69ではないのですが、彼女にお尻をこちらの方に向けてもらい、
こちらは、オルガスタービッグの付け根を持ち、お互いに責めあいです(^.^)

「欲しかった?」
「うん」
私の袋の方も触って舐めて刺激を与えてくれています。非常に気持ちよいです。
ここで、オルガスタービッグの振動を「強」にすると、
「んん!!いい!」
と、快感に我慢できなくなって、ペニスから口をはずし手で握ったまま、顔を私の太ももに押さえつけるように感じていました。
「弱」に戻し、「ちゃんと、フェラもして」というと、
何も言わずに彼女はまたフェラを始めます。
我ながら、イジワルだなぁと感じながらも、何回か繰り返し、こっちも我慢できなくなって、
オルガスタービッグを引き抜いて、そのままバッグで挿入しました。
徐々に彼女の腰の部分を強めに握り、腰を動かすと
あえぎ声の方も段々大きくなり、
「うん!うぅん!いい!いいっ!」と艶を帯びていきました。

自分が正上位が好きなもんで、最後は正上位でフィニッシュ!

お互いに汗をかき、なんやかんやで4時間近くエッチなことをしていました(^.^)

終わった後、「私ってMかなぁ?」と聞いてきた彼女。
「Mの要素は十分あると思うよ?」
今度機会があれば、目隠し・手錠も加えてみたいと思います。(^.^)

今回は画像は無しです。文字ばっかりで申し訳ありませんでした。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント
お久しぶりです^^
こんばんは^^今夜も熱帯夜です(--;
久しぶりにこちらに来たら美味しい記事があったのでがーっと読んじゃいました。
出会いってあるところにはあるんですね~。
一歩勇気を出せば・・・ですが(笑
今回も読んでいるだけで濡れて来ちゃいました(////)
ではではまた。
【2006/07/15 03:33】 URL | える☆ #- [ 編集]


いやんいやん♪ぞうがめさんのえっちぃ!!
Yさん羨ましい…ワタシもこんな風にして欲しい!!
ぞうがめさんに委ねます☆☆
【2006/07/16 12:21】 URL | まどか #- [ 編集]

えるさんへ
お久しぶりです。おいでいただきうれしいです。
本当に出会いってあるところにはあるんですね~(^.^)
こういうブログのつながりも出会いのひとつだと私は思っています。
えるさんとの出会いも私にとっては刺激的な出会いのひとつですよ(^.^)
「濡れてきちゃいました」これは最高にうれしい言葉です。ありがとね。
【2006/07/16 13:09】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

まどかさんへ
まどかさんは私に委ねてくれるんですか?
うれしいですね~まどかさんは最近結構いろんなことに目覚めてきてるのかな?
私みたいな者でよかったら、まどかさんをお預かりさせていただきます。(^.^)
【2006/07/16 13:12】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/239-ca15fc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)