2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とほほな話
雨が各地でひどいことになっておりますが大丈夫ですか?ぞうがめです。

ひどいといえば、極楽とんぼの山本が
「17歳女性と飲酒・淫行で告訴され吉本解雇!」だそうです。

あまり人のことは言えない生活・行動をしているぞうがめです。
事実はどの程度かわかりませんが、言わせていただくと…
こいつはいつかこの手のトラブルは起こすのでは?と思ってました。
「ロリコン」を公言してましたし、トラブルもこれが最初でもないようですし・・・

復活はあるんでしょうか?


もうひとつ、とほほな事件を…

ローカルな事件ですが、

「ゲームの音がうるさいと、近くの家に殴りこみ!」

これだけだと、ものすごく怖い事件なのですが

少しずつ新聞記事を付け加えていきます。

・事件発生は平日の午前3時くらい。
・殴りこんだのは近所の男性50代。
・殴りこまれた家には高校生の男が3人。
・一人に殴りかかったところで取り押さえられる。

この事件、殴りこんだ男が一番悪い!と宣言した上で書きますが、

平日の夜中に高校生3人がたむろしている家ってどうなの?(^_^;)
まず、家族が怒っていたらこんなことにはならなかったのでは?


いかがでしょうか?



テーマ:性犯罪ハザードマップ/痴漢・レイプ・盗撮・監禁・のぞき事件簿 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント
(ーー;)
復活は無理なんじゃないかなぁ?芸風が芸風だったもんね(^^;)
それよりも加藤sanや欽ちゃんが可哀相。
加藤sanの泣きながら謝ってる姿を見て、釣られて泣いちゃいました。
隣で旦那は呆れてたけど(^^;)

夜中に高校生3人がたむろしている家もあり得ない~。
家族が注意しないから、見るに見かねて我慢できなくなって殴りこんだのかもしれないですね(^^;)
【2006/07/21 13:33】 URL | 美咲☆ #- [ 編集]


あんまり他人事とはいえ無い事件。
あ。芸能人の記事ではなく、下の記事ですよ(^^;

ちょっと違うけど夜10時ごろ子供が泣いて騒いだことがあるんです。
まだ幼稚園に入ったばかりのころ。
原因は眠れなかったから。
上に住んでいる住人に玄関で怒鳴られましたわ。
その方は(いろいろな方の情報で)ちょっと神経質になっているときだったらしいのです。
家族問題で・・・

タイミングみたいなものもあるのでしょう。
いつもは気にならなくても今日は気になってしまった。
いつもはしないけど今日はしちゃった。とか?
その嫌なタイミングに巻き込まれないようにしたいですね・・・
【2006/07/21 13:54】 URL | える☆ #- [ 編集]

つけたし~^^;
他所様に迷惑を掛けないのが一番ですよね。
子育てしているので十分に気をつけようと思うのでした。
【2006/07/21 14:00】 URL | える☆ #- [ 編集]

今は
男女問わず高校生3人組ほど怖いものはないよね・・・
くわばらくわばら・・・
私はぜったい注意しに行くくち・・。
【2006/07/21 20:59】 URL | リサ #- [ 編集]

美咲さんへ
加藤の号泣につられて涙してしまいましたか?
一時期は加藤の方も「狂犬」と呼ばれ、おかしな方向に行くかと思ったのですが、こちらは「キャラクター」としてだけだったようで・・・

深夜に高校生がたむろしている家ってのは問題ですよね(^_^;)
家族が叱れば、こんなことも起こらなかったのでは?と思ってしまいます。
【2006/07/22 15:05】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

えるさんへ
うちも集合住宅住まいなんで、上の階の騒音に「ちょっと抑えてくれない?」と言いに行ったことはありますね(^_^;)
小さな子供が騒いだりするのは、「仕方ないこと」とわかるのですが、
それをそのまま放っておくようなところだったんで、言いにいきました。
普段から、ちょっと会った時やメモかなんかでも「騒がしくてすいません」と一言あれば、けっこう我慢できるんですがね。
【2006/07/22 15:13】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

リサさんへ
確かにもうすこし大人数だと、その中に常識がわかるような人もいるんですが、
3人ぐらいだと、「虎の衣を借る・・・」ような態度に出たり、仲間の手前引っ込みがつかなくなったりするかもしれないですね。

注意できることはすばらしいことですが、その際は気をつけてね(^_^;)
【2006/07/22 15:17】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


殴り込みの件ですが、最近は「逆切れ」とか物騒な話もあるし、泣き寝入りしちゃう人の方が多いでしょうね。
この場合は泣き「寝入り」さえできなかったんでしょうけど…

殴り込みんだおじさんて、正義感の強い人だったのかもしれませんね。

何はともあれ欽ちゃん球団が復活してよかったよかった☆
【2006/07/24 13:52】 URL | まどか #- [ 編集]

まどかさんへ
わたしもそのおじさんは正義感が強かったのでは?と思っております。
こういう事件は結構近所の方が、正しく判断しているかもしれませんね。

欽ちゃん球団は復活はいいと思います(^.^)
すぐに撤回するなら、「やめる」なんて言わなくてよかったのでは?なんて声も上がったりしてますが、
チームに入っているメンバーがあんなことをした以上、あらためてファンのみなさんに進退を伺うことは間違いじゃないと私はおもっております(^。^)

【2006/07/24 17:39】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/240-19cec742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)