2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜のチカラ?
梅雨明けはまだでしょうか?そろそろ太陽の夏の日差しが恋しいぞうがめです。
でも夏が来たからと言って、そんなにアウトドア派でもないのですが…


ちょっと前に書いた、年上の人妻Yさんと再び会ってきました。

久しぶりに夜を一人で過ごす事になったぞうがめは、
「今日はおとなしく寝よう」と心に決め、
夜の12時くらいに、「おやすみ(^.^)」とYさんにメールをしました。
すぐに返信があり、「おやすみなさい。いつかまた会いたいな」とかわいい内容。

「ん?またHしたいの?」
「うん、思いっきり感じさせて欲しいの」
「そんなことを言われたら、思い出して大きくなっちゃうよ(^.^)」
「大きくなってきたの?舐めたいなぁ」
ここら辺から、自分自身の様子がおかしくなってきました。
「う?ん…したくなってきたよ。今何してるの?」
「今?今は湯上りでベッドでゆっくりしてるけど…」
「会ってエッチしようか?(^.^)」
「いいよ。私は大丈夫だけど、ぞうがめは大丈夫なの?」
明日は普通に朝から仕事で、彼女の元まで車で一時間はかかるけど、出てきた言葉は…
「うん。大丈夫」
我ながらバカだなぁと思いつつ、車を走らせました。

会ってから、ホテルに直行。
車の中でも、彼女のスカートの中に手を滑り込ませると、
「あん・・・」と小さくあえぎ声が聞こえ
2分も経たないうちにストッキング越しにでも、手に湿り気を感じるくらいでした。

ホテル入った時点で2時ごろだったでしょうか?
なんか彼女の魔力に操られるように、エッチをしちゃいました(^_^;)
ずっと彼女のあえぎ声を聞いていたような気がします。
朝5時過ぎにホテルの部屋に漏れはいってくる陽光に気付きフィニッシュをむかえました。

それから、彼女を送り、普通に朝のサイクルに戻りました。

しかし、その日の仕事はつらかったです(^_^;)
その上、つらい理由は誰にもいえない、秘め事ですから…

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント
はじめましてo(^-^)o
ぞうがめサンのブログ最初から読ませてもらいました(^o^)
読んでいくうちにぞうがめサンとHしてみたくなったのは、きっと私ダケではナイはず…(^o^)
TOYざらす未経験の私はとても興味津々です(^.^)
【2006/07/25 00:27】 URL | ひなた #- [ 編集]

ひなたさんへ
ひなたさん、よくこのちんまりしたブログ(エログか?)にたどり着きましたね(^.^)
それも最初から読んでくださったなんて、うれしい限りです。
エッチしたくなりました?(^.^)
おとなのTOYざらすを持参してのお試しコースもご用意しております(本当か?)ので、
ぜひ一声かけてやってください。
そして、今後も馬鹿な話におつきあいください。
【2006/07/25 11:57】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


夜中に抜け出してえっちしちゃったんですね。
情熱的☆
3時間みっちり…いいなぁ…
【2006/07/25 16:01】 URL | まどか #- [ 編集]


そんなタイミングって・・・
なんだかとても素敵なプレゼントって感じですね。
『おもいっきり感じさせてほしいの・・・』
言えそうで言えない台詞です。
素直に言える人・・・
そして直ぐに来てくれる男・・
あ~あ
又うらやましがっちゃった(爆)
【2006/07/25 16:10】 URL | リサ #- [ 編集]


お試しコース有りですか??ぜひお願いしたいですね(^o^)九州まで来てくれます??(^.^)
実は私もこの記事と同じコトしたコトあります(^_-)
この日は私も死にそうでしたよ(^_^;)
【2006/07/25 23:20】 URL | ひなた #- [ 編集]

(*´ェ`*)ポッ
その行動力・・・。
ぞうがめさん、まだまだ若いですね(nn*)
でも1人きりになれるチャンスって滅多にないから、燃えちゃいますよね(^m^*)
美咲もそういうチャンスが欲しい・……(-。-) ボソッ
【2006/07/26 10:51】 URL | 美咲☆ #- [ 編集]

まどかさんへ
夜中に抜け出しちゃいました(^.^)
ついつい3時間、いじめたりいじめられたり・・・
久しぶりの朝帰りでした。
【2006/07/26 11:01】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

リサさんへ
昔、よく聴いた歌に
「もし君が泣いてたなら give you my love
今すぐに君のもとへ give you my love」
というのがありました。
泣いてはいないけど、リサさんのもとへ駆けつけたいですね。(^.^)
【2006/07/26 11:10】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

ひなたさんへ
同じような経験がおありでしたか?
私が言うのは変ですが、ひなたさんも結構活動的なのかな?

ひなたさんは九州ですか?(^.^)
九州もたま~に行く機会があるんですが、その際にでも・・・
それはさておき、九州のどちらにお住まいかわかりませんが、
雨の方は大丈夫でしたか?
【2006/07/26 11:15】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

美咲さんへ
こんな男ですから、一人にされるとつい羽根が生えたように飛び立ちたくなるんですよね。
って、妻に聴かれたら確実に殺されますね。

お互いに気をつけましょう!って美咲さんは最近はそんな悪い子じゃないのか(^.^)
【2006/07/26 11:18】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


雨の心配してくれるなんて、ぞうがめサンって優しいデスね。お陰様で私の住んでいる地域では大きな災害もなく無事に梅雨明けを迎えました(^o^)

相手がいるトキは活発な方カモ?!
今は引きこもり中…
ぞうがめサンのブログ読んで妄想機関車爆走させてマス(^.^)

ところでぞうがめサンは白衣って好きですか??
【2006/07/27 08:10】 URL | ひなた #- [ 編集]

ひなたさんへ
九州・四国で梅雨明けしたんですよね、去年より10日ぐらい遅かったみたいですね。
私のエログで妄想機関車を走らせていただき非常にうれしいですが、
梅雨も明けたようですし、ひなたさんもひきこもりから明けるかもしれませんよ(^.^)
白衣ですか?私は白衣は大好物ですよ(^.^)
【2006/07/28 13:21】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/241-e10cba24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)