2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単純に・・・
パフェと熱いコーヒーを一緒に食するのが好きなぞうがめです。

いや?日曜の今日、油断をしていたら梅雨が明けてしまいました(^.^)
どうりで暑いと思いました?

梅雨明けする前の土曜に、よく会う人妻さんからメールが

「日曜は、だんなも子供も昼から夜までいないんだよね。ぞうがめはどうしてるの?」

「う?ん ごめん!日曜は厳しいな?久々に縛りたいんだけどな?」

「私も最近全然エッチしてなくてうずいてます。やっぱりだめか?(T_T)」

「俺も○さんのあえぎ声が聞きたいなぁ(^.^)思い出しただけで大きくなりそう・・・今度の×曜日は?」

「私も縛られたいんだよね・・・×曜日ね、検討してみます。大丈夫そうなら『友達と会う!』って出てくるし(^.^)」

「嘘をつくんだ?悪い人だなぁ(^。^)ぜひ、ご検討ください!」

メールを一通り終わった後思いました。
「はは?ん!俺の体目当てだな?(当然おとなのといざらすも含む(^.^))」
でも、まぁ単純にうれしい誘いだったんですけどね。(^.^)

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

熱いコーヒーとパフェの組み合わせは私も好きっ(^o^)
なんだかんだ言ってもぞうがめサンも縛りたいんだよね(^.^)
と、いうコトは近々報告レポートがあるんですね(^.^)
楽しみに待ってま~すo(^-^)o
【2006/07/31 10:39】 URL | ひなた #- [ 編集]


美咲は熱いぉ★んちんに冷たいバニラアイスを塗って食べるのが大好きです(爆)

体が目的でも、それだけ欲しくなっちゃうような体ってことなんじゃないですか?
ニクイねぇ~、ぞうがめさんったらw

プロフ画像は、そびえ立ってる塔がポイントなのかしら?
屋根のカタチに意味アリ?
【2006/07/31 15:19】 URL | 美咲☆ #- [ 編集]

ひなたさんへ
熱いコーヒーとパフェの組み合わせがOKでよかったです。
そうですね~私も縛りたいんでしょうね~(^.^)
どんな報告になるか?それは今しばらくお待ちくださいね。
動画も撮れたらいいなと思っています。
【2006/07/31 18:33】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

美咲さんへ
熱いお○んちんにバニラですか?その組み合わせには1本抜かれ取られました。(^.^)
いや、そんなにいい体はしてないですよ。本当にいい体型なのに、こんな記事を書いたら単なる嫌味になってしまいます(^_^;)

プロフの画像は何気なく選んだんですが、確かにそびえたってますね~
マジでいま気付きました。潜在意識の中に「大きなモノ」へのあこがれがあったのでしょうか?(^.^)
【2006/07/31 18:38】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/243-3b21ccc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)