2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさに映画話
真夏日です。エアコンの効いた部屋の窓から夏空を見ていて、ぼーっとしながら「ここから出たくね?な?」と本音をつぶやいてしまったぞうがめです。すでにバテ気味?(^_^;)

でも、不思議なもんで女性とのデートなんかだと、
ホイホイ出て行くんですけどね。なんとも勝手なもんです。


さて、久しぶりに映画に行ってきました。

夜に行くと普通に安いのですが、昨日は1日ということで1人1000円で余計に割安でした。
見た映画は、いまさらながら「M:I:3」です。

トム・クルーズが主演になってから3作目ですが、
トム・クルーズ扮するイーサン・ハントが所属する秘密諜報機関IMFで、ハントを巻き込んだ裏切り行為が起こり、IMFから追われながらも、捕らえられた婚約者を取り戻すため、ハントは駆け回ります。

でも、よく考えると1作目も裏切りがあって、今回も裏切り。

なんと裏切りの多い機関なんでしょう(^.^)

普段から命を張っているのに、さらに裏切りで命を落としかねない…

俺なら「オー人事、オー人事」に電話しているな。絶対・・・と思わせる内容です。

しかし、アクションなど見ているとかなりハラハラドキドキしてしまいます。
それは汚してはいけない白いワイシャツで、カレーうどんやナポリタンを食べるくらいに…

あと、大きなツッコミどころとしては命を張って盗み出した「ラビットフット」と呼ばれるものは・・・これ以上は言わない方がいいかな(^_^;)



テーマ:大人のおもちゃ - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

「ミッション・インポッシブル」はⅠ・Ⅱと見て「Ⅲはどぉなんだろ~」と警戒してたんだケド…私はⅡはオモシロくなかったから(^_^;)
人それぞれカンジ方があるんだろうケド、Ⅰが好きだったらⅢもオモシロいと思うカナ??
【2006/08/02 11:14】 URL | ひなた #- [ 編集]

ひなたさんへ
感じとしては、今回の「Ⅲ」は、「Ⅰ」に近い感じだと思います。
「これでもか!」というくらいのアクションです。
始まり方は、昔のテレビシリーズのような感じです。
しかし、映画は個人によって感じ方がちがうのは最もな話ですので、
「見る価値なし!」「見てもいいんでは?」の二つの選択肢で言えば「見てもいいんでは?」と言えますよ。
【2006/08/03 15:00】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/244-e20ebed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)