2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チクチク?(^.^)
串揚げと冷たいビールの組み合わせであなたと1杯いきたいと思っているぞうがめです。一緒に飲んでくれる女性も募集中です(^.^)


さて、先日「会いたい」とメールしてきた人妻さんと会ってきました。
ほぼ2ヶ月ぶりぐらいでしょうか?

暑い事もあり、待ち合わせ場所を早々に後にしてホテルへ

涼しい室内に入り、お茶を飲みつつ近況なんかを話していて、ちょっと肩を触るとかなりこっていたので、そのまま肩を揉みながら話をしていました。

5分ぐらい経ってから、「あ!!」と気付きました。

「そういえば、電動マッサージャーもってるんだった!」
(ハンディマッサージャーともいうのかな?いつかこれで責める動画も載せました(^.^))

「そうだね。ぞうがめは持ってたよね(^.^)」

「普段エッチの時にしか使わないから忘れてました!」

冗談みたいですが、気付くのに5分かかりました(^.^)

「じゃあ 本来の使い方を・・・(^_^;)」

といって、マッサージャーを当ててまた世間話。

しかし、だんだん、彼女の肩や背中を見ている私は勝手に盛り上がってきてしまいました。
こうなると、マッサージャーを当てながらも、ついつい肩やうなじ・耳にキスをしてしまいます。空いている手で胸を触ると、

「マッサージの気持ちよさと、触られる気持ちよさで混乱しちゃう…」

「そう?じゃあそろそろシャワーでもいく?」

「うん(^.^)」

というわけでシャワーです。


浴室に入ると、
「洗ってあげようか?」
「いいの?よろしくおねがいします」

泡を一杯つけたスポンジで背中から、胸、そしておち○ちんまで…
おち○ちんまでくると、
「スポンジよりこっちの方がいいよね?」
と、スポンジを置き、手で既に大きくなってきているおち○ちんをしごくように洗ってくれました。袋の方もマッサージをするかのように…
「すごく、気持ちいいよ」

今度は私が彼女の体を洗います。彼女の後ろに立ち、背中を洗った後は、そのまま腕を伸ばし、抱くように胸を洗います。
俺もスポンジを置いて、彼女の胸を揉むように洗い、乳首を指で「きゅ!」とつまむと「んん!!」とあえぎ声が漏れました。

手のひらを彼女の乳首を転がすように動かしたりしていると、
彼女の手が再び、大きくなった私のモノに伸びてきました。

それに応えるように、胸にあった右手を、彼女の下腹部へと伸ばしました。お尻の方から手のひらを擦り付けるように前へと動かすと、
よりいい声が聞こえてきます。

「欲しくなってきたよ」
「ああ!んん!」
「後ろから入れさせて」
「いいよ…入れて…」
「じゃあそこに手をついて・・・」


少し、先を彼女のアソコに当てると、ぬちゅっと飲みこまれていきました。
「あ???」
前後に動かすと、「そうそうこれが彼女の感じだな。気持ちいい。」と思ってしまいました。

彼女も自分で腰を動かします。
「あっ!あっ!」
下から上に突き上げるように動かすと、もう1段いい声が出てきます。
「ああっ!ああっ!いい!」
「気持ちいいの?」
「うん!いいの??!」

そこで、気付いたのですが、彼女のあそこがちょっとチクチクする(^_^;)
気持ちがいいので、そのまま動かしていたんですが、
これが後でちょっとしたハプニングを呼ぶことに…

そんなこんなで、「チクチク」という快感も味わいながら、
気持ちよさも高まって、彼女のお尻にかけるようにフィニッシュ!

「なんか、足元がふらふらするよ・・・」
「俺もちょっと足が・・・(^_^;)」
そんなに長い時間のバックではないつもりでしたが、滑りやすい浴室でお互いに力が入ったせいか、ちょっとふらついてしまいました。

(つづく)
この記事に対するコメント
きゃあ~♪
例の人妻サンね(^o^)っていうか、つづく?!おあずけなのぉ?!早めに続きお願いします(^.^)
トラブルっていうのも気になるし…
余談ですが私も肩こりがヒドイので出張お願いします(^.^)
【2006/08/06 17:00】 URL | ひなた #- [ 編集]


マッサージの気持ちよさと触れられる気持ちよさで混乱・・・・。
うっ・・・混乱したい~~!
今日はここでスイッチオン!(爆)
【2006/08/07 14:34】 URL | リサ #- [ 編集]

ひなたさんへ
早めに上げるよう努力しますので、しばしお待ちを(^.^)
ひなたさんも「肩こりアリ」ですか?了解しました。肩もみもさせていただきますので・・・
じっくり揉みほぐしますので、長めに2人で過ごすことになりますがよろしいですか?(^.^)
【2006/08/07 15:03】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

リサさんへ
ローションマッサージなんかをしながら、だんだんエッチな方向にいくというのもありかな?
マッサージをしながらも、リサさんが気付いた頃には、私はすでに裸になっているかもしれません(^.^)
【2006/08/07 15:07】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


時間はどのくらい予定してたらよいですか??(^.^)
私の肩はガチガチですよぉ(+_+)
【2006/08/08 10:29】 URL | ひなた #- [ 編集]

ひなたさんへ
肩がガチガチな場合は、朝から次の日の朝まで一日ゆっくり使って
リラックスしながら、もみほぐしたいですね。(^.^)
ずっともみっぱなしではないですよ。
【2006/08/08 11:51】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/246-0d43c38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)