2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チクチク2
広末涼子の出ている「からだ巡茶」のCMの中の「いっぱい出た…」の台詞にエロさを感じるぞうがめです。

ひなたさんからのリクエストもあったので、
つづきを書いていきたいと思っております。(^_^)

お風呂のあとは、次のベッドでの準備をしながら、彼女の話を聞いていました。

本当ならば、何もしゃべらず求めるままにエッチにまた入っていくといいのかもしれないけど、
会うのが久しぶりなので、いろいろ言いたいことが溜まっていたのか、
バイブやローターを取り出しながら、彼女の今の仕事の話・旦那さんの話などを聞いていました。

準備もできたので、ベッドの上でバスタオルにからだに巻きつけて、横になって待つ彼女のそばに滑り込み
「そろそろいじめるけどいい?」と言うと、
「・・・うん」と、彼女のモードがまたエッチなもモードに切り替わっていくようでした。

仰向け彼女に覆いかぶさるように首筋、肩にキスをして、
巻きつけたバスタオルをずらすと、もう既にすこし硬くなっている
乳首があらわれました。
「これを味わいたかったよ」
舌で舐め上げて、転がし、手で胸をつかみながら舐めると
「あ・・・ん!ん!」と声が出ました。でもまだ抑えているような感じだったので、乳首クリップの登場です(^.^)
クリップを開いた状態にして、彼女の乳首にはさみ、
ゆっくりと力を抜いてクリップをゆるめると、乳首がはさまれてゆき、
「ん・・・あああぁ!」と感じる声が聞こえてきます。






乳首は、乳首クリップにまかせて、
彼女の秘部に舌を絡ませます。
「ここも味わいたかったよ」
「あん、、恥ずかしい」
「もっと広げて…」といってクンニを続けるとさらに濡れてきました。
指を2本出し入れすると中から溢れてくるのがわかるくらいです。

スティック型のローターを取り出し、彼女の中に入れて出し入れしていると、
あえぎ声を出すんですが、彼女の様子がすこしおかしいことに気付きました。

「どうかした?」
「うん、なんか今日私の濡れ方甘くない?」
「あまり甘いとは感じないけど、濡れてない感じがするの?」
「ちょっと、ローターを入れるとき痛い感じがするんだよね」

「さっき、風呂場で入れたときに、チクチクしたけど関係あるかな?」
「それかな?。処理してから、少し経っちゃた『生えはじめ』だから…」
「そこを巻き込んじゃったのかもしれないね(^.^)」

彼女のあそこに指を当てて、
「痛いのはここら辺じゃないの?」
「うん、そこ、あなの下の方…」
「あ?やっぱりチクチクの毛を巻き込んだからひりひりして、気になって濡れも甘いんじゃないかな?」
「そっか?ごめんね。せっかくぞうがめ楽しみに来てくれたのに…」
「気にしなくていいよ」(^.^)


こういう事は初めてなんで、「無理も出来ないし、どうしようかな?」と考えていたら、彼女はさすがです。

「下の方をあまり触らないように触れる?」

たまにしか会えないのこの時間を、無駄にはしないという熱意が伝わってきました(^.^)

「むずかしいな?(-_-;)でも、やってみるよ」こんなリクエストは初めてでしたが、クリを刺激しつつ、下半分に負担を掛けないように指一本の挿入をしていると、
「あん!んん!」
「痛くない?大丈夫?」
「大丈夫・・・気持ちいいよ・・・うぅん!あん、ぞうがめのお○んちん舐めさせて」
そんなリクエストに、彼女の顔の近くに、お○んちん持っていくと
音こそ出ませんが、「ぱくっ」と食べられちゃいました(^.^)

やわらかい舌と唇の感覚を味わいながら、愛撫をしていると
また潤いが出てきました。

「あん、ん!入れて・・・お願い・・・」
「痛かったら言うんだよ」
正上位で、ゆっくり挿入します。
「ん!ん!」
「大丈夫?」
「あぁ 気持ちいい・・・」

久々の彼女の中の気持ちよさに、腰を早く動かしそうだったのですが、
ここは我慢で、彼女の中のいやらしく濡れる壁を確認するようにゆっくりと・・・

「あん、いい!」
「ゆっくりでも気持ちいいの?」
「きもち・・・いい!あうぅ!」

ピストン運動より、腰を回したりの円運動で動かしていると、
こっちがたまらなくなってきました(^.^)
「ん?気持ちいいよ、○○ちゃん」
「ああ!いい!」
「いきそう!・・・イクよ!」


最後はおなかの上に・・・

こんな事は初めてでしたが、いつもと違ったエッチができたのは
よかったのかもしれません(^.^)
この記事に対するコメント

ふふふっ(^.^)
ぞうがめサン優しいなぁ…
人妻サンのコト気を使ってあげて(^-^)
それにしてもお互いに求め合ってのエッチなんてよいなぁ(-.-)
そぉいえば縛りはなしだったの??

ところで台風の方は大丈夫??

【2006/08/09 09:14】 URL | ひなた #- [ 編集]

ひなたさんへ
そういえば、縛りは無しでした。
でも、書きませんでしたが、途中手錠は使ってました(^.^)

台風は、こっちの方は通らないみたいです。
お気遣いありがとうございます。うれしいです。
【2006/08/09 11:38】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


途中手錠・・・
もはや日常なのか・・!(笑)
【2006/08/09 14:01】 URL | リサ #- [ 編集]

リサさんへ
かなり日常化していますね(^_^;)
まずいかな?
【2006/08/09 18:52】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


お気遣いありがとうございます。と女性の一員としてお礼を言ってみました。
やっぱりぞうがめさんはえろ温かいですよん。
しかし…「味わいたかったよ」って...えっちぃぃぃぃ(//▽//)

あそうそう、長らくご無沙汰して、失礼しました☆
引き続きよろしくお願いします。
【2006/08/12 22:08】 URL | まどか #- [ 編集]


ぞうがめしゃん優し~なぁ (´Д`) ハゥー
ノノにも似た様な時があったので、ついオーバーラップしちゃったのですが
全然対応が違うv-76

SEXって自我が出やすいから、そーゆー時に身を持って気を使う事が
できるって簡単な様で難しいっすよ!

あっそうそう、遅れ馳せながらお尻なのですが。。
今夜撮ってみようっかなーと思ったら、女のコの日
なっちゃいまちたっ チャンチャン
【2006/08/12 22:28】 URL | ノノ丸 #- [ 編集]

まどかさんへ
そうですか~?優しいですか?(^_^;)
けっこうわがままな面もありますよ

まどかさんお帰りなさいませ。こちらこそ奥深くまでよろしくおねがいします。(^.^)
【2006/08/13 11:36】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

ノノさんへ
私の女性への接し方って、自分のコンプレックスから来るものだと思っています。
それを「優しい」と取ってもらえれば、こっちもうれしいですけど、逆に物足りないと感じる人もいるんじゃないかなと思っています。ってまじめでしたか?

あら、女の子の日になっちゃいましたか?それは残念。でも、ブログの方に載ってた白い下着(水着?)の画像はかわいくてよかったですよ。好物です。(^.^)
【2006/08/13 11:40】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/247-67ee15da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)