2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぁう!!
実は長風呂なんです。ぞうがめです。

最近、うちの住んでるまわりでは、スーパー銭湯というのがいくつかできまして、この前、その新しい銭湯のひとつにはじめて行ってきました。

着いた時間は夜の10時、そこは深夜までやっているので、10時からでもゆっくりと入れるので、「風呂を全部制覇してやる!」と意気込んで浴室へ。

こう見ても、小さい頃は銭湯によく行ってましたので、ぞうがめはマナーはきちんと守ります(^.^)
最初に、体を洗いきれいにひと洗いしてから湯船に向かいました。

露天風呂の白濁の湯で「う??ん 気持ちいい!」
露天風呂の炭酸湯(ちょっと温度低め)で「う??ん 芯まで温まってなかなかいいね?」
屋内に戻って、電気風呂で「おお!筋肉が勝手にピクピクくる?余計に疲れるんじゃないの?」

寝ながら背中や腰、ふくらはぎに泡を当ててくれる「寝風呂」では気持ちよさに寝てしまいそうに・・・(^.^)


そして、次の風呂でハプニングが・・・

その風呂の水深は他より深く1mほどあり、立った状態で入浴するタイプで、ボタンを押すと勢いよく泡が出てきます。(しかし、勢いよく出てくるとわかったのはボタンを押した後なんですが…)

「ほ?この手すりにつかまって泡をあてるんだな…」
と、おもむろにボタンをポチッとな!
「ぼぼぼーーーーっ!」というすごい音ともに、泡が吹き出してきました。
そして、そのすごい泡の水流はぞうがめの股間のかめとふくろ直撃!!
普段出さないような「おぁう!!」という風な声をぞうがめ(35歳)は上げてしまいました(^.^)

幸い、他のお客さんが少なかったので、この異変に気付いた人はいなかったようですが、かなりはずかしかったです(^.^)

注意書きに「すごい勢いで出ます。股間に注意!」と書いてあれば…


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

きゃはは(≧▽≦)/
かめちゃん達はご無事??
岩盤浴もあるんですか??
岩盤浴気持ちイイですよねぇ(^.^)
【2006/08/18 20:11】 URL | ひなた #- [ 編集]

ひなたさんへ
後でよく点検しましたが、大丈夫でした(^.^)
そこは岩盤浴はなかったんですが、岩盤浴も未体験なんで、今度体験してみたいですね。
岩盤浴って気持ちいいんだ~なんかぞうがめが寝そべると、「石焼きトド」みたいな絵になりそうで心配です。
【2006/08/19 13:27】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


「石焼きトド」にはウケてしまいました(^_^;)
ごめんなさいm(__)m

岩盤浴は汗がいっぱい出て老廃物もいっぱい出てる~ってカンジでお肌がスベスベになります(^-^)
おすすめですよ(^.^)
【2006/08/19 14:46】 URL | ひなた #- [ 編集]


ノノも温泉第好きでっすv-238 お湯の中から出るジェット噴射みたいなのに
気付いたら無心で下半身当ててたこともありました~ アレには自分で自分にヒきました。。。

ぞうがめさん、人の痛み(心・カラダ)がわかるから相手に対して優しくできるんですよ。それってホントにステキ!な事だとノノは思います!ノノなんかコンプレックスだらけなのに結構エゴイスティックだし。。。v-12 コメントなんかもいつも優しくてノノは大好きですよ~v-237
【2006/08/19 22:55】 URL | ノノ丸 #- [ 編集]

ひなたさんへ
受けてもらっていいんです。うれしいです。(^.^)
岩盤浴・・・よさそうですね。今度やってみたいとおもいます。
老廃物を出して、ニューぞうがめに生まれ変わってきますね
【2006/08/20 01:33】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

ノノ丸さんへ
自分から水流を当てちゃいましたか^_^;
でもその風景も見てみたかったな・・・

うれしい言葉をありがとう(^.^)
なんだかくすぐったくなります。毒が吐けなくなりそうです。でも、吐きます。ってどっちやねん!

ありがとう(^.^)
【2006/08/20 01:41】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


あはははは!!
私もびっくりすると「うおぅ」とか大声で出ちゃうことがあります。
ちなみにそれはキモチイイ刺激だったのですか?むふ。
【2006/08/20 12:40】 URL | まどか #- [ 編集]


私もスーパー銭湯では
全制覇を目指します。
あの電気風呂はちょっと怖いんだよね。
「おぁう!!」って声をあげた理由は
痛くて?気持ちいくて?(^^)
【2006/08/20 19:20】 URL | リサ #- [ 編集]

まどかさん、リサさんへ
突然の気持ちいい刺激ならよかったのですが、正直痛かったです。^_^;
叫んだ後、気持ちいい刺激に変わるかどうかチャレンジしたのですが、
どう当てても痛かったです。ひどい当て方だともぎ取られそうになりました(-_-;)
【2006/08/20 23:28】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


やってみたのかよ→気持ちいい刺激に変わるかどうかチャレンジ(爆)
【2006/08/21 14:33】 URL | リサ #- [ 編集]

リサさん
やはりそこはやっておかないと・・・水面から上は涼しい顔をしてても、その下では結構腰を回してチャレンジしてました(^.^)35歳です。
【2006/08/22 01:02】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

ぷぷぷっ(^m^*)
ぞうがめさんの「おぁう!!」って声、聞いてみたいなぁ~。
ブログに声のUP、希望します(*´艸)
その声で色々妄想しますw
【2006/08/22 11:03】 URL | 美咲☆ #- [ 編集]

美咲さんへ
声を公開ですか?それも一言「おぁう!」(^.^)
のみ。
でも、美咲さんが妄想してくれるなら・・・でも、はずかしいし・・・乙女の心は揺れるわぁ~
って誰が乙女やねん!!(^.^)
【2006/08/23 11:52】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/250-9ffc05e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)