2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お似合いかも
「ミネステローネ!」と言ったら嫁から異常に笑われたぞうがめです。

「それを言うなら『ミネストローネ』だって。」と笑いながら指摘され、悔しさのあまり夜中一人になったとき「ミネステローネ」と検索をかけたら・・・結構出てきます。

(※イタリアの味噌汁的存在のスープ。レシピは家庭ごとにあるので無限に近い。言葉の意味は「具沢山」)

「ちゃんと『ミネステローネ』ででてくるじゃん!!間違えでもないじゃん!」
でも、「ミネストローネ」の表記は多いようです。(^_^;)

もし、ご覧の方で同じような指摘をされたことのある方は、

「やだぁ!それを言うなら『ミネストローネ』!」と指摘されたら、
「こっちではそうなんだ。知らなかったよセニョリータ!イタリアではこういってたから…」
と言って、相手を「ムッ」とさせてあげましょう。

あ!今日の本題は「ゆうこりん、よゐこ濱口と熱愛!」についてでした(^_^;)

今朝このニュースを聞いて、「まじで!!」と思った物の、よく考えたら「けっこうお似合いかも!」と思えてきました。(^.^)

「コリン星から来た」と言い張るゆうこりんを見るたびに、勝手ながら
「この子と付き合う男性は大変だなぁ。どんな男と付き合うのかな?」と思っていたもんです。

しかし、ネットの方の記事で笑ったのは、

記事中には「コリン星から来たゆうこりんが恋した男性は・・・」みたいな表記なのに、

記事の下に掲載されたゆうこりんのプロフィールには、ちゃんと
「千葉県出身」となっていたことです。


※文章中、35歳のぞうがめが「ゆうこりん、ゆうこりん」と2度以上表記してしまいました。不快な思いをなされたかとおもいますが、どうかお許しください。(^.^)

この記事に対するコメント

そぉなんですかぁ?!
知らなかった…
二人きりでもゆうこりんはあんなカンジなんだろうか…
ちょっとウザいかも…
余計なお世話ですね(^_^;)
【2006/08/24 18:19】 URL | ひなた #- [ 編集]

ひなたさんへ
ひなたさんもなかなかいい「毒」はきますね(^.^)
ってこの記事自体が大きなお世話なんですけどね。
【2006/08/24 18:24】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


そうだったんですか!
冒頭を何度も読み返しちゃった(笑
『ミネストローネ』だよなぁと・・・恥ずかしい(////)

このニュースは私もびっくりしました。
でも、なんかの会見でその質問をしたときに事務所の人?が怒って会見を中止にしてた(^^;
これはほんとってことかしら~?
【2006/08/24 21:14】 URL | える☆ #- [ 編集]


「峰捨てローね」と変換されました笑
おいしいですよね。
温野菜が大好きなのでよく作ります。

芸能ネタに疎いのでコリン星の件はスルーで笑
【2006/08/25 11:25】 URL | まどか #- [ 編集]

えるさんへ
えるさん。ミネストでいいんですよ。ミネストで。ミネステは少数派です(^.^)

会見の様子は今朝の芸能ニュースで見ましたが、事務所の依頼で仕切っていたスタッフが過剰に反応したようですが、あれは小倉優子のイメージ悪くなっちゃいますね~(^_^;)
付き合いを認めたってことなんでしょうかね。
【2006/08/25 11:46】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

まどかさんへ
いなかもんなんで、ミネストローネ自体あまり食べたことがないんですよ。
でもまどかさんのミネステ・・・いやミネストローネは食べてみたいかも(^.^)
「峰捨て」って、なんか「峰竜太を捨てるアノ奥さん」をおもいだしちゃいました。
【2006/08/25 11:51】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


あの2人はお似合いだと思います(^^)
あのゆうこりんもああいう時やこういう時に
オトナの「あ~ん・・・・」ってため息漏らすのだろうか・・
ってそればかりが気になって気になって・・・。
【2006/08/26 10:23】 URL | リサ #- [ 編集]

リサさんへ
じ・つ・は わたしもそこらへんを考えてしまいました(^.^)
えっちですね。
【2006/08/26 12:55】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/251-b99c99f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)