2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスレス
夜が涼しくなってきて、早寝になりそうなぞうがめです。

ネットのニュース記事から拾ってきました。薬品会社バイエルの調査によると・・・

「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人

記事では・・・

30?69歳の既婚男女600人にインターネット調査をしたところ、日本人夫婦の年間平均セックス回数は17回で、1年以上セックスをしていない夫婦は33・9%。夫婦間のセックスについて、60%が「大切だ」と回答しながらも、セックスレスと自認する夫婦は48・8%にのぼった。

だそうです。

さて、うちはどうだろう?

ホームの試合を年間17回?してるかな??みたいな感じです(^_^;)

アウェーの試合の方が濃いことをしているのは確かのようです!?(-_-;)

さて、あなたはどうでしょう?



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

ぞうがめサン自身はこの統計には当てはまらないというコトね(^.^)
アウェイの勝率の方が高いようだケド…(^_^;)
【2006/08/26 22:05】 URL | ひなた #- [ 編集]

ひなたさんへ
アウェーの試合は多めですが、勝っているかどうかは不明です(^.^)
【2006/08/27 01:16】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


おばんです(^.^)
バトンをお届けにまいりました。
返品不可にてよろしくお願いしますm(__)m
【2006/08/28 01:10】 URL | ひなた #- [ 編集]

ひなたさんへ
返品不可ですか?^_^;
了解いたしました。あせらずにお待ちを。
【2006/08/28 01:16】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


うほっ!!
ホームゲームなんて2年ほど開催されておりません。
そりゃもう自他共に認める「レス」ですね^^;

うちだけじゃないんだ(独り言)
【2006/08/28 14:21】 URL | まどか #- [ 編集]

まどかさんへ
ホームゲーム2年間無しですか・・・それは立派なレスですね(^_^;)
私よりも上手ですね~

まどかさんにバトンを・・・とおもったら、受けておられたんですね(^_^;)
【2006/08/28 17:11】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


夫を拒否すると
他所でオモイっきりできません・・。
そういう性分です(^^)
他所でする以上夫ともきっちりきっちり(爆)
【2006/08/28 17:55】 URL | リサ #- [ 編集]

リサさんへ
「他所でする以上夫ともきっちりきっちり」
なるほど、それは立派ですね。(^.^)
私の場合は、求めても断られる場合がありすぎて・・・
【2006/08/30 12:50】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


夫の誘いをことわった日にゃあ・・
世にも恐ろしい夫のいじけにあいます。
ほんともう3日ぐらいはこちらがブルーになっちゃいますから・・
【2006/08/30 16:45】 URL | リサ #- [ 編集]

リサさんへ
そうなんだ・・・そんな仕打ちがあるんだ。たしかにおそろしいかもね(^_^;)
【2006/08/30 18:24】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/253-cb9baa92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)