2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトン from ひなたさん
どうも、動物園でアザラシを見ていると心がなごむぞうがめです。

さて、久々にバトンが「白衣の堕天使」のひなたさんよりまわってきましたので、書き込みたいと思います。
ルールはこんな感じです。

バトンのル-ル
1、回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
2、終わったら必ず誰かにバトンをタッチして下さい。
3、まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、答えるのが面倒くさい質問は消してもよい。
6、ル-ルは必ず掲載しておいて下さい。


Q.最近、ショックだった事
 記事にもしましたが、「ミネストローネ」を「ミネステローネ」だと思い込んでいたこと。
 
Q.身長何cm?
 177センチ。朝一番は178センチ。

Q.今食べたいモノは何?
 カレーうどん

Q.今何時?
 ♪そうね だいたいね? PM4:50です。

Q.貴方の弱点は?
 いろいろと考えすぎるところ。しかし、ある場面では思慮が浅いこともあり。自分自身が扱いにくい時がある。

Q.最後に喋った言葉(実際に声に出して言ったこと)
 はい。ありがとうございました?(お客様に対して(^.^))

Q.昨日の夕ご飯は?
 かきあげ丼(外食でした)

Q.今どんなもの着てますか?
 ワイシャツにネクタイ、下はクールビズ対策でノーパン!
 ではなく、きちんとズボンをはいてます。(^.^) 

Q.どの季節が好き?
 秋 少し肌寒い気温が丁度よいです。あなたを恋しくなる季節でもあるので・・・

Q.住んでみたい県は?
 1.福岡
 2.大阪
 関東より、西に住みたい気持ちが強いです。
 
Q.今まででハマった漫画best3は?
 1.パタリロ(魔夜峰夫)
 2.ブラックジャック(手塚治虫)
 3.るんるんカンパニー(とりみき)・すすめパイレーツ(江口寿志)
 ブラックジャック以外は、ギャグ漫画ですね。

Q.今おもいっきり叫ぶとしたら?
 やせてやる?
 
Q.今一番欲しいモノは?
 これが難しいのですが、才能がほしいです。

Q.一番幸せと思う瞬間は?
 休みの日にゆっくり昼寝。(ここ数年してないです(^_^;))

Q.地球最後の日、誰とえっちしてみたい?
 ・・・・・シャラポワ。(^.^)

Q.ひとつだけ願いが叶うなら?
 どこへでも飛んでいける翼が欲しいです。いろんなところへ行ってみたいので。

・・・ぞうがめからの追加質問・・・

Q.あなたの得意技・特技は?
 冬場、抱きしめるとぽかぽかしますよ(^.^)

以上です。
次にお願いするのは・・・今からお願いしにいきます(^_^;)

この記事に対するコメント

私も秋が好き~。
静かな露天風呂に赤い紅葉がはらりと一枚。
お互いに照れて背を見せあってぽつりぽつりと話していたのに
ふと黙り込む瞬間・・・
おっと、ちょうどお時間になりました・・・(^^)
【2006/08/28 17:58】 URL | リサ #- [ 編集]


才能って何の才能が欲しいんですか??
すでにアチラの才能はお持ちのようですが…(^.^)
【2006/08/28 20:58】 URL | ひなた #- [ 編集]

リサさんへ
リサさんも秋が好きなんですね。
露天風呂で黙り込む瞬間、景色に目を奪われたのか・・・はたまた言葉がなくても、二人の気持ちが通じ合いはじめたのか・・・
いいですね。その光景。味わってみたい時間ですね。
【2006/08/29 12:36】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

ひなたさんへ
アチラの才能ですか?ひなたさんに評価していただけるとうれしいです。
ほしい才能はですね~内緒です。(^.^)
【2006/08/29 12:41】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


秋~のくだりは、毒吐きぞうがめしゃんとは思えないロマンチックさですネ(o^-')b

直レスしたんで見てくださいね^^
【2006/08/29 21:00】 URL | ノノ #- [ 編集]

ノノさんへ
バトンよろしくね~(^.^)
ロマンチックなことを書くから、毒が効く!という戦法です!?(^_^;)
【2006/08/30 09:40】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/254-c3feea95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)