2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4度目の逢瀬 その1
映画「UDON」を観にいこうか迷っているぞうがめです。


先日の記事「深夜に会う」にも登場した、年上の人妻Yさんとまたまたお会いしてきました。

ラブホテルの駐車場に入った時、不意に手を握り、
顔を彼女に近づけて、

「したかったの?」と聞くと、
「うん」と、キスをしてきました。積極的です。

部屋に入って、荷物(といざらす入りのバッグね(^.^))を置き、
そこで、まずキス。服の上から、彼女の大きな胸やお尻を愛撫していたのですが、先に服もぬぎたかったので、
「ちょっと服を脱ぐので待ってくれる?後で脱がせてあげるから(^.^)」
と、彼女をなだめるようにソファーに座らせ、シャツを脱いで、彼女の横に座り、

「今日ちょっと画像も撮るけどいい?」と聞くと、
前から「画像も撮らせてね」とお願いもしてたので、
「いいよ、でもはずかしいなぁ」とかわいく答えてくれました。




OKももらい、ソファーで彼女に抱きつきました。

キスをして、薄手のサマーセーターをめくり、ブラ越しに胸を触ると、
感じやすい彼女は、それだけでも「あああ?ん!!」と声が出ます。

彼女の背中に手をまわし、ブラのホックをはずすと、大きな胸がこぼれてきました。
両手で揉みしだき、乳首をつまんだり、舐めて転がし、少し噛む・・・
それぞれの愛撫で「うう?ん、ああ?ん」とつややかな声が部屋に響きます。

3059.jpg


ここで、下の様子を調べるために、手をスカートの中にしのばせ、クリを人差し指と中指で摺るように触ると…
どうしたことでしょう!パンティー、ストッキングがあるにもかかわらず、かなり熱と湿り気を感じます。

「ん?もう、濡れてるね?」
「うん、ここに来る途中からもう…」
「そんな前から?エッチだね?(^.^)」
「だって・・・」

ここでスカートをまくり、ちょっとのぞくと・・・
どうやら彼女はTバックを着けてきたようです。

「Tバック?」
「うん・・・」
「見せたくてつけてきたの?エッチだね?」
「うん、でもこれ、歩くだけで食い込んで、濡れてきちゃうの…」
「そうなんだ?、余計にえっちだね」

ぞうがめは、脱がしもせずTバックに興味を持ち、ついつい触ってしまうのでした。
そんな模様がこちらです。

3062.jpg


動画は こちら です。(認証番号は、「1」を4つ並べてご入力ください)

つづく!

この記事に対するコメント

おおおおお~!
長い画像ですっかり堪能してしまいました。
「おくさーん、ちょっとそこどいてーな
今度は私の番ですわ」と何故か大阪のおばちゃんになって
しまいそーな画像でした(爆)
【2006/08/30 16:42】 URL | リサ #- [ 編集]

リサさんへ
リサさんがこの人妻さんに代わって、私の指の動きを受け入れてくれるのですか?
ねがったりかなったりですな!?(^.^)
【2006/08/30 18:26】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


「したかったの?」って優しく聞かれて
手を握られて顔を覗きこまれたら
そりや、あーた。
頭を引き寄せて情熱的にキスでお答えするしかないじゃないですか..
よし!!ここまでの妄想は完璧だ!(爆)
【2006/08/30 22:06】 URL | リサ #- [ 編集]


まぁまぁ、ぞうがめサンの手つき、えっちぃわぁ(^.^)
やっぱアチラの才能あるわね♪
【2006/08/30 22:18】 URL | ひなた #- [ 編集]


こんばんは^^
私も『うどん』観たいなぁと思ってます!
今回もドキドキな記事ですね(////)
続きが楽しみです♪
Tバック・・・穿くと同じく濡れてきちゃいます・・・
恥ずかしいのでまったく穿いてませんが^^;
【2006/08/31 00:22】 URL | える☆ #- [ 編集]

リサさんへ
妄想していただきありがとうございます。
リサさんも妄想に関しては、頭の中にいいHDDをお持ちのようで・・・(^.^)
【2006/08/31 11:37】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

ひなたさんへ
才能ありますか?(^_^;)
そういっていただけるなら、ぜひひなたさんに発揮させてもらわないと・・・
【2006/08/31 11:39】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

えるさんへ
「えるさんもTバックをはくと濡れる!」
きちんと覚えておくために、太字にさせていただきました(^_^;)
はずかしくてはいていない?それは残念すぎます。
最近えるさんの画像も見ていないので、ぜひ見せていただきたいですね。
その魅惑のTバック姿を!!(^.^)
【2006/08/31 11:43】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/255-08bfce51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)