2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4度目の逢瀬 その2
青いハンカチで汗をぬぐっても、「ハンカチ王子」とは呼ばれず、せいぜい「ハレンチ王子」としか呼ばれないぞうがめです。

さて、続いております。

ソファーで脱がしながら、「Tバック」に興味津々になりながら、愛撫をし、
2人でシャワーへといきました。

シャワーに行き、大きな胸を見ていると、どうしてもいじりたくなってしまいます。

ボディーソープを手に取り、後ろから抱き寄せ、手を前にまわし、
胸を大きく揉むと、ソープのぬるぬるがいいらしく、
「はぁん・・・」
この声を聞くと、どうしても大きくなってしまうので、彼女のお尻に当てて、
「俺のも洗って・・・」
すると、彼女は後ろに手をまわし、握り締めてしごいて洗ってくれました。

「舐めたい?」と聞くと、
「うん、舐めたい」
泡を洗い流し、彼女がひざまずく格好で咥えます。

前に「フェラは好きだけど、あまり経験がないの…」と言っていた彼女。今のままでも気持ちいいんですが、ちょっとぞうがめの好みを伝えてみました(^.^)

「あまり、早く動かさなくていいよ。十分感じるから・・・」
「舌で、亀頭の周りをゆっくり舐めてごらん」
「ウラに筋みたいものがあるでしょ?ここもゆっくり舐めてみて」
「そのまま、袋の部分も舐めてみて」


素直に私のリクエストに彼女は応え実践します。自分で自分の好み(弱点(^.^))を伝えているのですから、当然感じます

「すごく、気持ちいいよ」
「ほんと?うれしいなぁ」
また、咥えたり舐めたりする彼女…

「・・・」

手でしごきながら、咥えて亀頭を舐める彼女

「・・・お!・・・」

さらに、責める彼女。
我慢できなくなってきたので
「気持ちよすぎるよ。続きはベッドでしよっか?」(^_^;)

と、ギブアップ宣言を出しベッドに移るのでした。

3063.jpg

既に濡れていたので、指を入れてみました。


つづく!!




ども!ぞうがめです!(^.^)

この部分にお気づきの方は、[READ MORE...] の表示に気付いた方か、コメント一覧を表示していただいている方だと思います。
つまり、このぞうがめのエログのご愛好者だと勝手に判断いたします。(^.^)

なぜこんな事をしているかといいますと、動画を載せるためです。
ちょっと・・・なのでこんな方式をとりました。普通のエロな動画に見える方には見えると思うのですが・・・(^.^)

前回の愛撫の動画の続きなんです。こちらです。
認証番号は前回と同じです。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

ぞうがめサンのカンジるトコ、インプットいたしました。
【2006/08/31 18:42】 URL | ひなた #- [ 編集]


なんてことでしょう~!
エッチ過ぎて気絶しそうです。
【2006/09/01 14:18】 URL | リサ #- [ 編集]

ひなたさんへ
インプットしてくれました?
じゃあひなたさんの感じるところもブログで公表してもらわないと・・・(^.^)
【2006/09/01 15:19】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

リサさんへ
ということは、見ていただけたんですね(^.^)
気絶しそう?体をそのまま、まかせてもいいですよ。
【2006/09/01 15:21】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


ブログで公表は恥ずかしいのでぞうがめサンにそっと耳打ちしますね♪
【2006/09/01 16:06】 URL | ひなた #- [ 編集]


きゃ☆
Yさんの声がまたえっち度を高めてくれますねw

ご奉仕のポイント、私もインプットしました☆
【2006/09/01 16:52】 URL | まどか #- [ 編集]


追記です。
月曜の昼間チャット部屋にいますので、もしお時間あったら覗いてみてください♪
ひなたさんも顔を出してくださるそうです☆
【2006/09/01 17:00】 URL | まどか #- [ 編集]

ひなたさんへ
そうですか。耳打ちお待ちしております。
まちがってもみね打ちはやめてね。痛いから。(^.^)
【2006/09/01 19:25】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

まどかさんへ
まどかさんにもインプットされてしまったんですか?
私に試すのは難しいかもしれませんので、例の方にでも・・・
って、思い切りアメリカンではなくて、セクハラ発言ですね。失礼しました。

チャットの件了解しました。またお邪魔したいと思います。(^.^)
【2006/09/01 19:32】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


昼間は楽しかったです♪ありがとうございました!!
言いだしっぺのクセに全然仕切れなくてオタオタしちゃってすみませんでした。
でも賑やかで楽しかったです♪
ぜひまたお話しましょう☆
【2006/09/04 16:33】 URL | まどか #- [ 編集]

まどかさんへ
生協、いや盛況だったみたいですね(^.^)
短時間の参加でしたが、まどかさんの人柄のよさに触れることが出来ました。
ありがとうございました。
【2006/09/04 18:51】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/256-e6216c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)