2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辛い物好き
今はそうでもありませんが、
数年前まで結構辛い物が好きでした。
当時は仲間とカレーを食べに行っても、一番辛い物にチャレンジしてました。
多分、やせ我慢をしていたんだと思います。
(実際はやせてはいませんが。。。)
辛い物好きの方なら常識かもしれませんが、
辛い物を食べるとどうなるか、とりあえず書いておこうと思います。

これは、前にあるカレー屋で一番辛いカレーを食べたあと体験した事です。

よく辛い物を食べると、その後に大便をすると肛門が痛い!ひりひりすると言います。その通りです。

私も、そのカレーを食べるまではそこまでの経験しかなかったのですが、そのカレーを食べたあとは肛門は言うまでももなく、
おしっこをするときに尿道までひりひりしました。(>_<)
それも、その後何回かひりひりは続きました。
あまりのヒリヒリに、おしっこをするあいだ中
「あぁぁぁぁ????」
と、声が出てしまいました。

皆さんも過剰に辛い物を食べる際はお気をつけください。
この記事に対するコメント
あれは気をつけないと‥
私も辛い食べ物が好きでよく食べますが、こんなことがありました。
普通は辛いのを食べると汗をかきますよね。
ところが、まったく汗をかかないで、変だと思っていたら救急車で運ばれるはめに‥。
辛いものを食べた時点で、すでに体調は最悪、汗をかけなくなっていたのです。もし、そんなになったらご注意くださいね。
【2005/05/13 20:54】 URL | あい #qNQ/XQGg [ 編集]

そんなことに!!!
発汗できないと、体温調整ができなくなるとは聞いてましたが、
そんなことになるなんて思わなかったです。
気をつけます。尿道が熱い位ならまだましなんですね(^_^;)
【2005/05/14 14:13】 URL | あいさんへ ぞうがめより #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/26-cb83d801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)