2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全員起立!略して・・・
全員起立!を略して「前立腺」・・・なわけないですね。
今日は前立マッサージのお話。

以前、京都に行ったときにデリヘル嬢が
「お客さん、前立腺マッサージって受けたことある?」
と聞いてきた。
以前から、前立腺マッサージについては
「ここを刺激されただけで、勃起してしまうぞ!」
「ここを刺激されたら、精液のとびが大きく違うぞ!」
「その射精の時の快感も一味違うぞ!」
「このようにポン酢を使うとおいしくなるぞ!」(クッキングパパ風に)
と、聞いてはいたんですが、未経験だったので
ちょっと迷ったふりをして、「よろしくおねがいします」と
チャレンジ。

姿勢は非常に無様です。
仰向けになって自分で両足をもってお尻の位置に女の子。
「俺の肛門見られている!頭かくして尻まるみえじゃん!」
などと恥ずかしさと、期待に胸を膨らませていました。
コンドームを指にはめた女の子の指がクニュッと進入。
「はぅ!」
誰も聞きたくもない私の喘ぎ声が部屋に響きます。
(ここから本番。すごい気持ちよくなるんだろうなぁ・・・)と、思っていたら、

「あれ?あれ?・・・・・・」

女の子(クニュ、クニュ)「お客さんどうですか??」

(うん・・・あれ・・・気持ちよくないじゃん!!)
「あんまり気持ちよくないんですが・・・・」


女の子「そうですか?あれ?おかしいな。お客さんはあまり前立腺は感じないタイプの方なのかな?」

その後、前立腺はあきらめて、普通に抜いてもらったのですが、
なんか前立腺が感じないとわかったので、なんかすごい損したような感じでした。

う??ん なんでだ?
誰か理由がわかる方は教えてください。

この記事に対するコメント

こんばんわ~♪
コメありがとうです^^

いきなりのパイパンで驚いたことと思います(爆)
うちは、エロ有り笑い有りで~す^^

前立腺ってみんながみんな気持ちが良いわけじゃないんですね・・・。
主人にも何度も、お尻の穴につっこまさせてもらっているけど、私が位置をしらないので何も出来ずに終わってます(笑)

良かったら、どの辺をグリグリされたか教えて下さいね♪
また遊びにいらしてくださいね☆彡
【2005/05/14 19:42】 URL | リン #- [ 編集]

ぐりぐり
一般的には、前立腺は肛門と睾丸を結ぶ「蟻の門渡り」といわれる部分にあるらしいので、デリヘル嬢もそこいらへんを触ってくれたらしいのですが、まったく気持ちよくなかったです。
旦那さんの前立腺マッサージにチャレンジしていらっしゃるなんて、なんて素敵なんでしょう。
うらやましい・・・・
【2005/05/16 18:31】 URL | リンさんへ ぞうがめより #- [ 編集]


そんなところにあったんですか!!!!

いや。前立腺はね場所が分からなかったので、たまぁ~にアナルパールでいじめてました(笑)

あのサイト知らなかったですよ!
あ。そうそうあの写真が見れたんですね(笑)
恥ずかしいです(爆)
【2005/05/17 13:40】 URL | リン #- [ 編集]

たしかに
詳細はわかりませんが、確かに肛門周辺でも快感を感じることが出来るので、アナルパールでも感じる人は感じるらしいです。ある意味前立腺はそれより感じるようです。
旦那さんを仰向けにして、肛門に指を挿入して、指をまげて蟻の門渡り周辺を軽くマッサージしてあげてください(^^)

あの画像、きれいで乱れててよかったですよ(^O^)/
【2005/05/17 19:35】 URL | リンさんへ ぞうがめより #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/27-9325842b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)