2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初体験の奥様 2
最近のカラオケの歌本の厚さはどうかと思うぞうがめです。
厚すぎないですか?選曲で疲れません?^_^;

前回までの 「24」 ぞうがめは・・・

2人でソファーに座り、ホテルでおもちゃの説明をするぞうがめ。
その説明を、私の横でおっかなびっくりの表情で聞くSさん。

「エッチの時って、必ずおもちゃって使うの?」
「必ずじゃないよ。興味ある人には使うけど、興味ない人は使わないよ(^.^)」
(※これは本当です(^.^)ただ、今まで興味ある人が多かったから、いつも使っているだけですの。おほほ。)

「ふ?ん そうなんだ?」
「あ そうだ!忘れてた!」
「?」

ちょっと驚く彼女に抱きつくぞうがめ。

「さっき、抱きしめたところでとめてたから、続きをしなくちゃ!」
「なにそれ?(^.^)」

さっきより、堅さの取れている彼女にキスをすると、
抵抗することなく受け入れてくれました。

「Sちゃんの唇、柔らかくて気持ちいいよ」

この言葉で微笑んでくれた彼女を見ていると、スイッチがONになってしまいました(^_^;)
もう一度、彼女にキス。今度はディープ。
ぞうがめの手は、彼女の腰と胸に服の上から滑らせました。
唇を離したとき、

「んん だめだよ、スイッチはいっちゃうよ。」

その言葉には答えず、だまって上着の下から手をもぐらせて、
今度はブラの上から、胸を責めます。

「ああん!」

両手を後ろにまわし、ブラのホックをはずし、
ブラを上げると、胸がこぼれ落ちてきました。

彼女の胸の大きさは、手に適度におさまるくらいで、手で包むように触ると、彼女の汗を少し感じました。
指で、乳首をひと撫ですると、

「ううん!だめだってばぁ。生理なのに・・・あん!」

これだけで、乳首は隆起してきました。

鼻にかかったあえぎ声交じりの言葉は、正直そそられました。
彼女の胸を露出させたところで、今度は舌で乳首を舐めると
胸から、俺の頭をはずそうかと添えられた手の動きが一瞬とまり、

「ううん、だめ!感じちゃうよ?」
という言葉とともに、少し胸に押さえつけるような動きに変わりました。

頭を彼女から離し、自分のシャツを脱ぎ、彼女の上着とブラをはずし、
再び、彼女の胸を揉みながら、口に乳首を含み、舌で乳首に刺激を与えます。

「ハァハァ・・・気持ちいいよ・・・ぞうがめさん」
俺も、辛抱できなくなりました。(^_^;)
「バスルームでしない?」
「うん・・・」


バスルームに移動です。
生理の時に、女性に迫るぞうがめは鬼ですか?(^_^;)


お互いに、体を軽く洗い、
再び抱き合います。
「きれいだね。Sさん。」
「私、ぎゅっとされるのが好きなの・・・」
「かわいいね・・・」と抱きしめると、
「ああん!」
キスをして、そのまま首へと移り、胸を再びキス。
乳輪も乳首も一緒に大きく舐め上げると、
かわいいあえぎ声が漏れました。
「んん?ん!」
今度は、右手を彼女の下腹部に滑らせ、まずはクリを優しく撫でると
一段と声は大きくなりました。
「ああ!立ってられなくなりそう・・・」

俺が浴槽の縁に座り、彼女を対面するように立たせました。
彼女の手を肩に乗せるように促がし、
指で再びクリを責めます。指先でこねこねするようにさわったり、
軽く指の腹でノックするようにさわったり・・・

責めている間、あえぎ声は浴室に響いています。

これだけで、かなり彼女はふらついてきました。
肩に乗せた手はぎゅっと肩を握ります。
その力を感じたところで、指を彼女の中に挿入。
「ああ?!」

少し中で指を動かすと、またふらついたので、
左手を腰に回し支えます。
「大丈夫?痛くない?」
「うん・・・き・・きもちいいよぉ?。もっと・・・」
「ん?」
「もっと・・・」
「どうされたい?」
「いっぱい、かき回して?!」

彼女のリクエストに応え、指を2本にしてかき回します。
抱きつく彼女にお構い無しで中をいじめちゃいました。
「いいいい・・イク!イク!あ?????!」
彼女は先にイってしまいました(^.^)
「気持ちよかった?」
「うん」と軽くキスをして、彼女をひざの上に乗せ、
ちょっと手を休めていると、
彼女が「ぞうがめさんのが舐めたい・・・」
「欲しいの?」
「うん」
「じゃあ、ひざまずいて舐めて」
「うん(^.^)」
彼女の唇の中に含まれて、幸せを感じるくらいに気持ちいいです(^.^)
竿を吸い上げたり、手でしごいたり、
舌を亀頭に絡ませる彼女を見ていると、かなり興奮し、堅くなってきました。
「後ろから入れたいな。いい?」
「うん」
彼女を浴槽に手をつくように促がし、うしろにまわり、挿入。
「ズブズブ」っという感覚が、俺のペニスを通じて伝わってきます。
彼女の締まる感じがたまりません(^.^)

後ろから突くと、突いた分だけ、細切れの声が出ます。
「あ・・・あ・・・あ・・・」
時おり、中を混ぜるような円運動も入れます。
「すごく気持ちいいよ・・・」
「ああ!もっと早くついて?」
「ん!ん!ん!・・・」(ぞうがめがんばってます(^.^))
「ぞうがめさん。いい!いい???!」
「ああ いきそうだ・・・」
「いい!ああん!あ?????!」
「いくよ!いくよ!」

彼女より先にイッちゃいました(^.^)

この後、少し休むためにベッドに移動しました。
サウナのような浴室でエッチした後の、冷たいお茶はうまかった?(^.^)

もう少しつづく!!

テーマ:大人のおもちゃ - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

カラオケの歌本って最近…なんて言うのか名称が分かんないケド本じゃなく機械になってるでしょ??歌いたい曲が決まってないトキは選びづらいですi-238

さてさて、今回もえっつぃ~ですねぇ~i-179
ぞうがめサンもこの奥様もなかなかi-179
私までスイッチはいっちゃいそうですi-229

さてさてさて、今日はバトンをお届けにまいりました。
ノークレ、ノーリタにてお願いいたしますi-234
【2006/09/16 17:18】 URL | ひなた #- [ 編集]

ひなたさんへ
たしかにカラオケ入力用の画面つきの機械は、何を歌うか決まってないときは、パラパラ見る事ができないので不便ですね

バトンは受け取り、仕上げました。
お気に召すかどうか・・・(^.^)
【2006/09/17 01:30】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/260-bbe2865a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)