2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトン FROM ひなたさん
「こら?お前たち!!狭い部屋でドタンバトンしなさんな!!」
なつかしいなぁ?むかし母からこうやって怒られたもんです。ぞうがめです。
ドタンバトン?・・・あ?バトン!(^.^)というわけで、今回はバトンです。

(※人妻Sさんとの記事は続いています。大丈夫です。)

このバトンは、「ぞうがめが白衣でひざまくらをしてもらいたい女性ベスト1」に輝くひなたさんからいただきました(^.^)
ひなたさんのノークレ、ノーリタでよろしく!という押しの強さがたまりません。

?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?
ルール
1,2,3で回してくれた方の質問に答える。
4で次の人への質問を考える(3問)
5でバトンを回してくれた方へのメッセージ
次にバトンを回す方 3名

?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?

1.お気に入りのといざらすBEST3は??


 第3位 「ローション各種」
 エッチの導入によく使います。マッサージに使うだけでも「普段と違う時間」を演出できますし、おとなのといざらすへの抵抗感を減らすことも出来るような気がします(^.^)

 第2位 「Gクリッパー」
 これは、記事の中でもよく使ってますね。
 スティック型で長く、防水性もあり、先の曲がりがにくいヤツです(^.^)
 ベッドでも、バスルームでも使えるし、先の曲がった部分で中を責めると、反応がやっぱり普通の物と違うみたいです。
 基本的にローターですので、女性の抵抗感もすくないです。

 第1位 もうおわかりですね?(^.^)「オルガスタービッグ」
 おとなのといざらすへの抵抗感のなくなった女性につかうバイブです。
 リンク先の画像を見ていただければ分かるとおりの「大きめヘッド」が一味違う快感を与えるようです。
 活躍の機会も多く、「頼れる大黒柱」となっております。



2.今までに一番印象に残っているえっちは?? 

 これは、悩みますね?(^_^;)
 それも具体的に書かなきゃいけないということですからね?
 え?とですね。
 妻とまだ結婚前でエッチする前に、車の中でじゃれあっていたら、
妻の方から「舐めたい」と切り出されたのには、びっくりしてしまい印象に残ってます。そのままフェラされちゃいました。
 今は決して言われません^_^;

3.生まれ変わるとしたら男??女??
  
 私の場合は、次回も「男」でおねがいします。
 
 女性のように繊細に考えることが出来ないヤツですから・・・(^_^;)
 
  

4.次の人への3つの質問

 ・「これがないと生きていけない!」という物を教えてください。
  3つぐらいまで挙げてもいいですよ。

 ・あなたの今夢中になっているものはなんですか?

 ・ある日突然、家の前に高級車がとまり、そこから降りてきた紳士があなたに向かって「あなたが○○○○に選ばれました」と言ってきました。さて何に選ばれた?(ボケても可。文字数制限なし)

5.バトンを回してくれた「ひなたさん」へのメッセージ
 
 いつも記事を拝見し、楽しみにしています。
 そして、いつもコメントをいただきありがとうございます。
 ぜひ機会があれば、ベスト3に選んだといざらすをもって伺いたいと思います(^.^)って迷惑か!?
 ただ、飛行機に持ち込めるのかどうか、凶器に間違われないかが不安ですが・・・
 

次にバトンを回す方3名
 残念ながら、かなり交流範囲がせまいヤツですので、3名の方におねがいすることはできないです。
 まだお願いにも伺っていないのですが、「ノノさん」と「えるさん」にお願いしたいと思います^_^;
 
 
 
この記事に対するコメント

どぉも~「ぞうがめサンの白衣でひざまくらをしてもらいたい」ランキングに輝かせていただきましたひなたですi-179
といざらす1位は想像していた通りでしたi-179
こちらこそ、いつもご訪問、コメいただきありがとうございます。
飛行機i-37がダメでも新幹線という手段がありますよi-278
【2006/09/17 08:12】 URL | ひなた #- [ 編集]

ひなたさんへ
なるほど~新幹線というてがあったか!!(^.^)
1位は予想通りでした?
じゃあそのごほうびも含めて、新幹線であなたの元へ~(^.^)
【2006/09/19 09:39】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 21:06】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/261-f3eb608f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)