2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初体験の奥様 3
「おもちゃのかんづめ」と聞くと、一人で頬を赤らめてしまうぞうがめです。

お風呂から出てきて、ベッドの上で休憩しながらおしゃべり・・・
その中で「強く抱きしめられるのが好き」という彼女のリクエストに応えていたら・・・

どうしたことでしょう!
また体の一部に変化がでてきちゃいました(^.^)

彼女の着ているガウンをはだけさせて、胸にキスをすると
彼女から声が漏れます。
「またしちゃうの?」
「うん」
「ベッドを汚すかも・・・」
「タオルをひいておくから大丈夫」

ということで、タオルをセッティングして再び・・・
彼女のあえぎ声を聞きながら、乳首を吸っていて「ん?」と気付きました。
「ねぇ Sさん。もしかして母乳が出てない?」
「うん、体が温まってくるとでちゃうの・・・いや?」
「うんん。嫌じゃないよ。こういうの初めてだったから・・・(^.^)」


そのあと、母乳を味わいながら彼女の胸を愛撫・・・
「ん?ん!気持ちいい・・・」
クリも触っていると、彼女の声が一段とおおきくなります。
「ああ?・・・欲しくなるよぉ」

そこで、ひとつ提案をしてみました。
「ねぇ、ちょっとローターを使ってみようか?」
「・・・・」
「こわい?」
「うん」
「ソフトにあてるから大丈夫だよ」
「じゃあ ちょっとだけ・・・」

ということで、彼女の体を幅広く刺激してみたかったので、
おなじみ「Gクリッパー」の登場です。



「Gクリッパー」を取り出して、スイッチオン!
ブ?ンというモーター音が響きます。
この音が大きく感じたので、「心配しないでいいからね(^.^)」と彼女にささやき、
直に当てずに、ローターを握り、そのにぎった指を彼女の乳首に当てました。
すると、「あぅ!!」
かなり大きな声で、こっちが少しびっくりしました(^_^;)

「なにこれ・・・気持ちいいよ?」

大丈夫みたいです。それも気に入ってもらえそうです。(^.^)

丹念に乳首にあて、彼女がある程度振動になれたところで、
今度は直に、指で彼女の乳首をローターに少し押し付けました。

あ??、いいよ?。すごくいいよ?」

だんだん、振動を下の方へ移動させていきました。
感じるところを通ると、体を少しピクッとさせて感じます
「あん!」「んん!」
そして、下に移りショーツの上からクリを刺激すると、
「あ???すごくいい!」

この時、ぞうがめの顔は、「彼女がおもちゃを受け入れてくれた喜びにしてやったり」と、にやついていたと思います(^.^)

「あ?ん ほしくなるよ?」
「まだ だめです(^.^)」

彼女のショーツを取り、今度は直に当てると体をよじらせてもだえます。
「いや?気持ちいいぃ!!」
少し、指で触るとかなり溢れていました。
「ちょっと、入れてみるよ」
「え・・・うん」

先端をあてると、彼女の中に飲み込めれました。
その時、「ああぁ????!!」と悲鳴に近いあえぎ声が・・・

「大丈夫?Sさん」
「ああん、いい!いい!」
答えられないみたいなので、続行です。

今度は中で動かします。ローターの曲がった先端を彼女のお腹側(通称Gスポットを狙ってます。)にして、ゆっくり動かすと、彼女の腰が浮きはじめ、動き出しました。

「あん!あん!いや?勝手に腰が動いちゃう!動いちゃう!」

正直、こんなAVで見るような反応を生で見るのは初めてでした(^.^)

「すごくいいんだ?好きなだけ気持ちよくなっていいよ」
「あんあん、あ????!!イク!イク?!」

彼女がイッて、少し休んでいると、
彼女の方から「ぞうがめさんのが欲しいよ・・・」とおねだり。

「じゃあ、Sにもっと大きくしてもらいたいなぁ」
というと、少し微笑んで、彼女はそっと口に含みました。

彼女の手と口の温かさ、そして息づかいが伝わってきます。
そして、舌が上から下へと動き、気持ちよさに少し声も出てしまいました。
吸い付ける力もすごいです(^.^)

快感を味わい、大きくなったところで、
「上になるとイキやすいの・・・いい?」
と、おねだり。積極的な彼女です。
「上に?いいよ(^.^)」

俺にまたがり、手を添えて、腰を沈めます。
「あ???いい!」

ここで、腰を動かそうとした瞬間、彼女の方から腰を動かし始めました。
上下に動かすのではなく、腰を前後にねっとりと絡ませるように・・・
積極的で、すごく気持ちよいです。

たぶん後から思えば、彼女にとって、この動かし方が一番感じる部分に当たって気持ちいいみたいです。

オチ○チンが、彼女の中の気持ちいいところに当たるたびに、
「ああ??」「気持ちい?」と声が響きます。

だんだん動きが大きくなってきたので、俺の方もオチ○チンがきちんとヒットするように微妙に腰を動かします。
それも功をせいしてか、
「あああ??きもちい?イク!ぞうがめさん、イクよ??!」
「おいで!」
「い、い、イク????!!!(>_<)」

・・・・・・・
次の日、メールが来て「今まで知らなかった世界に目覚めてしまったみたい。また経験したいな」とありました(^.^)

といざらすの経験は初めてだったのにもかかわらず、
かなり気に入ってもらえたみたいで、なによりでした(^.^)
この記事に対するコメント

いいなぁ…腰が動いちゃうの、わかるわかる。
私も上になって前後に動きたいしぃ(//▽//)
すっかりSさんに感情移入してぞうがめさんと絡んじゃったわ*^^*

上下に動く女性っています??
私が上下に動いたら、体育会系になっちゃいそうです^^

追伸。1行目、大ヒット!!!!
【2006/09/20 17:49】 URL | まどか #- [ 編集]


といざらすお初でもこんなに受け入れられるものなんですか??
私も「今まで知らなかった世界に目覚めて」みたいですぅi-229
そのトキのお相手はよろぴく~i-278
【2006/09/20 21:34】 URL | ひなた #- [ 編集]


私もここにいるよ~~。
忘れないでね~~
【2006/09/21 00:48】 URL | リサ #- [ 編集]

まどかさんへ
絡んじゃってくれました?うれしいなぁ(^.^)
上下に動く人はいました。風俗で。
ドンドンと上下に動くので、苦しいったらありゃしない・・・
あれはつらかったです^_^;
【2006/09/21 01:26】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

ひなたさんへ
私もこんなにウェルカムでいいのかと思ってしまったくらいです。
私がひなたさんを起こしてもいいんですか?
やさしく起こしますよ(^.^)
【2006/09/21 01:28】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

リサさんへ
忘れるはずがないじゃないですか~
なかなか顔を出せずに申し訳ないです(^.^)
【2006/09/21 01:29】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/262-84af4e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)