2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2まんこえ記念?^_^;
今シーズンはじめて長袖のシャツで過ごしました。
暑がりの私にも確実に秋はやってきているようです。ぞうがめです。

先日、仕事の都合で三重県まで行ってまいりました。
早朝出発、昼から夕方まで仕事をこなし、
夜は食事をかねて、一緒に仕事をした方と夜の町へ出かけました。

食べて、お酒を飲んである程度満足していたので、
「今回は風俗無しで、おとなしくホテルで休もうかな?(^.^)」
と、思っていたその瞬間。地元の方が耳打ちしてきました。

「ぞうがめさん!ここら辺にちょっと面白い風俗があるんですよ(^.^)」

よっぽど、私は好きそうな顔をしていたんでしょうか?
振られた話は聞かなきゃ損!ということで・・・

「なんですか?その面白い風俗っていうのは^_^;」

「ヘルスみたいなお店なんやけど、部屋が暗くて、普通に歩いているとのぞけそうなくらいの背の低い仕切りで部屋が区切られていて、その中で女の子が抜いてくれるんです」

「へ?、でも抜くならどこの風俗も似たようなもんじゃないんですか?」

「でも、その店は×××で大事なところを洗ってくれるんですよ」

「え?×××で?それはばかばかしくて面白い!(^.^)」

という事で、行ってきました(^.^)
何分か前まで「ホテルで休もう・・・」なんて言ってたのが嘘のようです(^。^)


そのお店は人気店らしく、予約をしてから訪れました。

店員から女の子を紹介され、暗い店内の仕切られた一画に入りました。
仕切られたところに入るドアの役目をしているのは、
ただの発砲スチロールの板でした(^.^)

仕切りの中で、女の子が自己紹介。
「こんばんは、Hです。お客さん初めてですかぁ?」
「はい、初めてです。(^.^)」
「じゃあ、まずここで服を脱いでくださいね」
Hちゃんは23歳で、かわいい感じの女性でした。
写真にだまされることなく、ほっとした瞬間でもあります。
しかし、こんな低い間仕切りの場所で脱ぐのは、普通の生活ならお断りですが、風俗ならば許せてしまう・・・まさに風俗マジック!(^.^)
周りからは、あえぎ声や、普通に会話する声が聞こえてきます。

こちらが全裸になったのを確認して
「じゃあ、洗うんでタオルを巻いてついてきてください(^.^)」
「は?い」
シャワールームにつれられて、軽くお湯で体を流され、うがいと手洗いを済ますと、うわさの物を持ってきました。
それはTHE「ぞうさんじょうろ」です。

zousan.jpg

<参考画像:ラッキー池田が頭につけていたものとほぼ同タイプです(^.^)>


私のあそこを泡立てて洗ったその後、ぞうさんじょうろにお湯をいれ、
ちょろちょろ?と泡を流してくれました(^.^)

ぞうさんじょうろでおちん○んを洗われたのは生まれて初めてであり、最後になるかもしれません。(^_^;)

この姿は、かなり間抜けと言うか、和やかと言うか
思わず笑ってしまいました(^.^)


「これってどうしても『ぞうさんじょうろ』じゃないとだめなの?」
「う?ん。よくわかんない。私が店に入った時からこうだから^_^;」

このサービス(?)のおかげで、たぶん店の名前は忘れても、ぞうさんじょうろの店として覚えられるでしょう。

その後は、狭い間仕切りに戻って、プレイ開始です。
責め好きの私は、「先に責めてもいい?」と、言ってH嬢の服をみんな取り去り、
彼女の小さめの乳首を指と舌で責めます。
風俗の場合は、女の子のあえぎ声は演技かどうかわからない部分があるんで、責めるときは余計に燃えます!?(^.^)

店内には、大きな音量でBGMが流れている中で、
乳首を舌で責めるたびに聞こえる「ん!ん?!」という声を聞きながら、しばらくして指を這わせるように下へと運びます。

クリを触ると、「あん!」といい声が聞こえました。
「ん?感じる?」
「・・・うん」
ならばと、やさしくさすったりしていると、彼女の体も「ぴくっ!」と動きます。
指先で、もう少し下まで触ると、奥からしっとりと濡れてきているのがわかりました。

今度はさらに、彼女の下腹部を舌で責めるべく、狭いところをもぞもぞ動きます^_^;
仰向けの彼女の太ももの部分を持ち、クリの周りに絡み付くように舌を這わせると、彼女の体の「ぴくっ」という動きが大きくなります。
クリを責めたまま、指を彼女の濡れた中に挿入しました。
「ああん!」
もだえると同時に下に敷いてあるシーツをつかんでいます。
中で指を出し入れしたり、指の腹で中を刺激すると
余計に体をよじって、声を殺すように
「ん??!ぃぃ!」
と、声が漏れます。なんか状況的にも、いじめているような感じがたまりませんでした。
この状態でも、舌はクリ、クリ周辺を責めています。


クリを口で吸いだすようにして舌先で舐め、
挿入した指に、愛液が溢れてくるような感じがした瞬間。
「あ!あ!・・いきそう!いきそう!いくいく!!いく!!
と、声にした瞬間、体をビクッ!とさせ、果てたようです。

イッたあと、
「気持ちよかった?」(^.^)と聞きながら
彼女の体に触れると、「いや?!(^.^)」と言いながらビクッとしていました。
こういう姿を見ると、余計に触りたくなります。(^.^)

この後、彼女のフェラで時間内にフィニッシュ。

帰ってきてから数日経ちますが、
頭の中に残っているのは、
「ぞうさんじょうろ」8割
「H嬢のもだえ方」2割
店名は、忘れてしまいました(^.^)


この記事に対するコメント

あはははi-179
ぞうさんじょうろ
お腹かかえて笑っちゃいましたi-179
ラッキー池田のように頭につけていたすのもアリ?!i-229
【2006/09/25 02:34】 URL | ひなた #- [ 編集]

ひなたさんへ
ひなたさんのように女性にも笑っていただけると非常に救われます(^.^)
お互いに頭につけて洗いっこしますか?
すごく和むと思いますよ(^.^)
【2006/09/25 12:03】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


今回も[READ MORE...] をクリックしてみてどびっくりwww!!
まさかこのぞうさんじょうろも、自分がそんな用途に使われるとは思っても見なかったでしょうね…^^

で、男の人ってやっぱり↑みたいな会話を交わすものなのですか??
キョウミシンシン
【2006/09/26 10:10】 URL | まどか #- [ 編集]

まどかさんへ
たしかに、じょうろもそんなことに使われるとは思ってもいなかっただろうね。
そう考えると、ちょっとかわいそうかも(^.^)
男の場合は、飲めばこんな風俗の話はしますよ。
自分の間抜けな体験談なんかも織り交ぜながら・・・(^.^)
【2006/09/26 14:29】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


リンクありがとうございます ♪

ぞうがめさんはどの女性に対しても誠心誠意なんですね。
お相手がイッちゃうの見届けてから、ご自分も...。
エライ
【2006/09/27 06:57】 URL | shampoo #- [ 編集]

shampooさんへ
「女性が気持ちよくなる姿」を見るのが結構好きなんです(^.^)
それと、私なんてイク時は赤子の手をひねるように簡単にいされてしまいますので・・・(^_^;)
【2006/09/27 13:31】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

なるほど
あまり奇を衒うと
そっちの方に気がいってしまうのですね・・。
普通のセックス万歳!
【2006/09/27 14:28】 URL | リサ #- [ 編集]

リサさんへ
この場合は風俗なんで、こういうのもありかなと(^.^)
私事ですが、最近どこまでが普通のセックスなのかボーダーラインがわからなくなってきております(^_^;)
【2006/09/27 15:32】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

たしかに
普通のセックスの幅は広がっておりますね~。
普通に縛ったり・・
普通にローター使ったり・・
こないだネット漂い中に辿り着いたどこかの書き込みに
今や複数プレイは普通ですって書いてた女の人いたし・・・
【2006/09/27 21:08】 URL | リサ #- [ 編集]

リサさんへ
「複数プレイは普通です」か・・・この台詞ばかりは、「エッチは二人のだけの秘め事」派の私は言う事はないですね。(^.^)
でも、各々「普通のセックス」のメニューが違うから、出会った時に面白いのかもしれないですね。
【2006/09/28 17:41】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

秘め事~~!!
『エッチは二人だけの秘め事』
そうだよね!!
あぁよかった(^^)
そんなぞうがめさんでなんか嬉しい。(笑)
【2006/09/28 21:35】 URL | リサ #- [ 編集]

リサさんへ
「エッチは2人の秘め事」と言いながら、
ブログにその出来事を書いている自分はどうなのかと
ちょっと考えてしまいました(^_^;)
【2006/09/29 11:47】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/264-5a07271b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)