2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危なかった・・・
秋は「食欲の秋」だけと決めております。ぞうがめです。

いや?久しぶりに焦りました(^_^;)

何がって?




時はさかのぼり、月曜の深夜、
いつものようにぞうがめは部屋で一人寝そべりながら、
ノートPCで、ブログなどいじっておりました。

しかし、ぞうがめはいつの間にか寝入ってしまいました。
それも、朝までぐっすりと・・・

朝、妻が起きてきて、その物音でぞうがめもようやく目覚めました。

その瞬間!!
「あ!PCの画面には、妻に見られるとまずい『自分のブログ』とその『管理画面』が開かれているはず!!!」
と、気付きました。
見られてはならない、一発レッドカード物件です。

幸い、PCの画面はスクリーンセーバーになっていました。

部屋に入ってくる妻。
「また、電気をつけっぱなしで寝て?!(-_-メ)」

「ごめんね?いつの間にか落ちるように寝てしまってたわ。あはは(^.^)」
(心の中では、一切笑っていません。緊張感はミッションインポッシブルのトムクルーズ並です)

一言だけ言った妻は、朝の準備をするために、部屋を出て行きました。

それを確認したぞうがめは、さっとマウスを握り、
クリック音もあまり出さないように、
「閉じる!」「閉じる!」
履歴も消して?「閉じる!」


やがて、音を消したノートPC・・・
「これでOK!(^_^;)」

この焦りは、「今年の焦りランキング」の3位以内に入ることでしょう。(^_^;)

ちなみにこのほかのランキングしている「焦った出来事」としては、
「運転中に、足がつった(腹筋がつったこともあります)」
と、いうのもあります(^.^)

皆さんも、居眠りによるPCの閉じ忘れにはお気をつけください


この記事に対するコメント

うほっ!!それは間違いなく一発レッド!!
危なかったですね^^;

>「閉じる!」「閉じる!」
>履歴も消して~「閉じる!」
この光景が目に浮かびます笑

こうやってブログも健在だし、良かった良かった☆
奥様ゴメンナサイ。
【2006/09/27 17:53】 URL | まどか #- [ 編集]


うわ~i-230
見つかった日にゃ「お知らせ」なく閉鎖?!
危ない、危ないi-229
その他のランキングの「運転中に足をつった」もちょ~危険なんですケド…i-230
【2006/09/27 22:54】 URL | ひなた #- [ 編集]

まどかさんへ
すいませんね~代わりに妻に謝ってもらっちゃって・・・(^.^)
今後はより一層、気を引き締めていきたいと思っております。
【2006/09/28 13:07】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

ひなたさんへ
たしかに、もし、今後前触れもなく閉鎖した場合は、たぶん原因は今回のようなことだと思います。(^.^)
気をつけますので・・・

運転中に、足もつりましたが、お腹の筋肉もつったことがあります・・・(^_^;)
【2006/09/28 13:11】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


突然ですが、引越ししましたi-179
お手数ですが、リンクの張り替えをお願いしてよろしいでしょうか??
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
【2006/09/29 09:54】 URL | ひなた #- [ 編集]


怖いですね~(^^;
わかっているけど寝ちゃう時ありますね。
パソコンにはヒミツがたくさんありますよね(笑
ぞうがめさんの記事が読めなくなったら寂しいから気を付けてくださいね!
【2006/09/29 10:46】 URL | える☆ #- [ 編集]

ひなたさんへ
とつぜんですね(^.^)
了解しました。ウィズ マイ ハートで変更しておきます。
【2006/09/29 12:44】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

えるさんへ
えるさんも経験がおありで?
今回は、うとうとすることなく一気に落ちて寝てしまいました。(^_^;)

私の記事が読めなくなったら寂しいですか?
なんてうれしい言葉なんでしょう!!
・・・ごめんなさい!つい、目から涙が、
口からはトランプが!ってふじいあきらか!(^.^)
(うれしいのはまじですよ。えるさんありがと。)
【2006/09/29 12:50】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


早速、張り替えていただいてありがと~ございますm(_ _)m
さすが、ぞうがめサンやるコトが早いi-278
いろんな意味を含めて…i-277
【2006/09/29 13:04】 URL | ひなた #- [ 編集]

ひなたさんへ
いろんな意味を含めてですか?
これってほめられてます?(^_^;)
それとも、俺を試してみます?

なんか、色男みたいな事を言っちゃった(^.^)
【2006/09/29 17:40】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/265-e1b69e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)