2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言い分
ネタの引き出しが少ないぞうがめです。

<もっともらしい言い分>

たまに画像をブログに載せているぞうがめは考えます

「もっといい画像・動画が撮れたらな?」

もともと、女性の羞恥心を煽る意味で撮っていたんですけど、

「どうせ撮るならば、きれいに、時にはエッチに」

と、すこしずつ欲が出てきました。


だから、ぞうがめは勉強を怠りません。


そして、その勉強は絶え間なく行います。


その、勉強とは・・・



素人投稿サイトを見ることです。

なんか、こう堂々と書くともっともらしいでしょ?
え?そうでもない?(^_^;)
やっぱり私は、単なるスケベですか?

ついでにいうと、モデルも募集中です!?(^.^)
この記事に対するコメント

素人投稿サイトってどんなカンジなんですか??
見たコトもナイし見ようとも思わないので分かんないんですが…
【2006/10/03 21:59】 URL | ひなた #- [ 編集]

ひなたさんへ
そのサイトは、画像の掲載できる掲示板に自分の撮った画像をのっけたりします。
無料のところもあるし、有料のところもあります。
大体のぞきに行くのは、無料のサイトです(^.^)
各々好みのアングルで自分のパートナーを撮っているので
「こんな色合いで撮れたらな~」とか「このアングルはきれいだな~」
などと思いつつみています(^.^)
【2006/10/04 00:31】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


日夜努力を惜しまないぞうがめさんですね(←おいおい)
ぞうがめさんは、毎回女性とそうなる度にデジカメを持参してるんですか?

密室での撮影会。独特の緊張でしょうね...
たくさん写真を撮っても、何回も見たくなるものとそうでないものが
あるのかしら...
【2006/10/04 06:51】 URL | shampoo #- [ 編集]

shampooさんへ
撮る時は、ちょっと前まではデジカメも持って行ったりしたんですが、
今は、おもにケータイで撮ってます。
相手の許しを得ているとはいえ、撮る時は気を使います。
あまりにプレイを中断するのも嫌ですし・・・
撮った画像で、たまに見返したくなるのはありますね(^.^)
私の勝手な想像ですが、shampooさんは、
彼氏さんに撮られた経験があるように感じるのですが・・・気のせいですか?(^.^)
【2006/10/04 12:14】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


そ、そ、その言い分は…^^;
撮影の勉強だけですか?
営みそのもののインスピレーションも得ちゃったりとか…

ウィルス等くれぐれもお気をつけて♪
【2006/10/04 15:04】 URL | ま #- [ 編集]


ネタの引き出しは決して少なくないと思いますが・・!???
素人投稿サイト?
見てみたいです~(^^)
【2006/10/04 15:26】 URL | リサ #- [ 編集]

ま さんへ(^.^)
まどかさんでしょうか?

たしかに営みそのもののインスピレーションももらっているかも・・・(^.^)
女性を縛るロープの色なんかも、投稿されている画像をみて「赤にしよう!」って決めたりしましたね。

ウィルスに対しては十分に気をつけたいと思います。
そのためのソフトがこの前トラブルを引き起こしたりしましたが・・・(^_^;)
【2006/10/04 15:47】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

リサさんへ
リサさんは見たことないですか?
やはり女性は見ることが少ないのかなぁ・・・たしかに女性の画像が多いですしね(^.^)
なんだったら、URLを送りますが・・・(^.^)
【2006/10/04 15:49】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/04 16:42】 | # [ 編集]


では送ってください(^^)
【2006/10/04 17:10】 URL | リサ #- [ 編集]


ぞうがめさま...

bingo!
私はカレの望みはできる限りきいてあげたいと思っています。
そのくらい、愛してくれるから...。
(//∇//(//∇//(//∇//)
【2006/10/04 21:01】 URL | shampoo #- [ 編集]

shampooさんへ
やはり!(^.^)
なんか彼氏さんとの関係がうらやましいです^_^;
【2006/10/05 00:41】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

リサさんへ
つつしんでお送りさせていただきます(^.^)
【2006/10/05 00:41】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/268-cc1f094e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)