2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開発?
自分の車で運転中、眠くなった時は、ガムを噛み「やすきよ漫才のCD」を聞く、お笑い好きなぞうがめです(^.^)

さて、前回ひなたさんから「ネタ切れ?」と心配されましたが・・・

あります。あります。なんとかあります!?(^.^)

「ネタを熟成させていた」と言ったら、格好がいいでしょうか?(^.^)

先日、いつものとおり、こそこそといそいそと出かけて、人妻Yさんと逢ってきました。

事前に「Tバックできてね」「うん」と打ち合わせ、お昼に待ち合わせをしてそのままホテルへ。

ホテルに入り、ちょっと落ち着いたところで

「じゃあ、確認しようかな?」
といいながら、2人立ったまま手をスカートの中にもぐりこませ、お尻の触り心地を確認。

「お!Tバックだね(^.^)」
「・・・うん」
「電車の中で恥ずかしかった?」
「うん」
「エッチなことを考えてきた?」
「うん」
手をお尻から、割れ目の方にまわすと、ストッキング越しに湿り気を感じました。
「ほんとだ(^.^)」

その瞬間、急激にスイッチが入ってしまい、
ベッドに彼女を寝かせて服を剥ぎ取り、愛撫していました。
自分も服を脱ぎ、彼女の上になり足を絡めるようにして・・・

「あん!んん!」
という彼女の声を聞いていると、このまま突っ走りたくなったのですが、今日は比較的時間もあるので、
「お風呂にいこうか?」
と、誘い出しました。

お風呂で体を洗いっこして、湯船でちょっといたずらしながら一緒に遊んだあと、ベッドへと続きます。

バスタオルを巻いた彼女と、ガウンを着たぞうがめ。
ベッドに横になり、休みながら・・・
「今日は逢ってくれてありがとね」
「ううん、私も逢いたかったから・・・」
なんて、言っていると、すでに彼女は欲しそうな目をしています。

そっと顔を近づけると、彼女の方も顔を寄せてきてキス。

唇と舌の柔らかさを感じながら、彼女を抱き寄せて、バスタオルをはずしました。

大きな彼女のバストがこぼれ落ち、背中に手を回しぎゅっと抱きしめました。
何度も言いますが、ぎゅっと抱きしめるのは大好物です(^.^)

石けんの香りにくるまれた、Yさんの首筋、肩、そして胸に舌を這わせると、
それだけで「んん!!あぁ」とあえぎ声が出ます。

乳首を口に含み、舌先で軽くつつく・・・乳首が見る見るうちに硬くなってきます。
硬くなったところで、少し強めに舌をこすり付けるように乳首を舐めると
「い・・・いい!・・・あぁん!」
と、だんだんメスに変わっていく様に声が大きくなってきました。

指で彼女の茂みをかき分け、あそこを確かめると、すでにエッチに濡れてきていました。

人差し指と中指でクリを触りながら、時には指をあそこに進入させると、どんどん濡れてきていることがわかりました。
指に愛液が絡み付いてきましたから・・・

ここで、Gクリッパー(ローター)に交代して彼女のクリとあそこに振動を送ると、
感じる度合いに応じて、肩に置いた彼女の手がつかむように力が入ってきます。

Gクリッパーを彼女の中に入れ、指で開いたところで舌で彼女のクリを舐め上げると、
「あああああんん!!だめ!!」

そして、彼女のリクエストでもある、クリを軽く歯でつまむように噛むと、
「いややや??????ん!ああああ!」
と叫びに近いあえぎ声があがり、イってしまいました。

彼女自身が言うとおり、この攻撃には弱いみたいです。(^.^)

この後、開発しました。続きます。(^.^)
この記事に対するコメント

開発ですか? ぞうがめさんのテク炸裂...な予感です。
こんなに優しく開発されたら、女性は好きになっちゃうかも...
続きがたのしみです!
【2006/10/24 19:12】 URL | shampoo #- [ 編集]


一体、何を開発したんでしょうi-198
ぞうがめサンのコトだから、あんなコトやこんなコト…
続きが楽しみで今日は眠れないカモi-198i-229
【2006/10/24 22:12】 URL | ひなた #- [ 編集]

shampooさんへ
うれしい言葉をいただきましたが、テクなんてありませんから・・・(^_^;)
ただのエッチな男と言ったほうがいいかもしれません(^.^)
【2006/10/25 13:11】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

ひなたさんへ
ズバリ「土地開発」!・・・ではありません(^.^)
この開発。。。ひなたさんのご期待に添えるかどうか(^_^;)
【2006/10/25 13:14】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


いつものことながら、ぞうがめさんのえっちは優しいんだぁ^^
そのくせ
>この後、開発しました。
このあっさりした口調( ̄∀ ̄)

で、開発?
私にもしてみてください(//▽//)
【2006/10/26 12:43】 URL | まどか #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/26 14:15】 | # [ 編集]

いつもながらドキドキ
こんばんは~^^

想像しながら読んじゃったので悶々としてしまいましたぁ(////)
私もして欲しくなっちゃいましたぁ(笑
【2006/10/26 22:44】 URL | える☆ #- [ 編集]

まどかさんへ
やさしいですか?ありがとです(^.^)
この開発はどなたの口に合うものでもないんですが・・・
まどかさんが望まれるなら・・・
【2006/10/27 01:02】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

えるさんへ
えるさんにそういわれるとうれしいですね(^.^)
いつかあなたと開発合戦!?
すぐに私が負けそうですが・・・
【2006/10/27 01:06】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/274-257b4bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)