2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開発??2
「日本ハムファイターズ日本一!」まるで映画か、漫画のようによく出来た優勝だなぁ・・・と思ってしまったぞうがめです。


クリ責めで、イッてしまった彼女。息も弾んでいます。
「きもちよかったんだ?」
「はぁ・・・はぁ・・・うん。気持ちよかった・・・」
「そう?でもまだいじめるよ。よつんばいになってごらん」

枕を抱えるようにしてよつんばいになった彼女。
後ろにまわり、彼女の濡れて妖しく光る秘部をみていると、
興奮のあまり、ついつい指でなぞってしまいます。
「あん!・・・」

次に取り出したのは、「オルガスタービッグ」
ちょっと太目の先を彼女の濡れてヌルヌルのあそこにあて、
少し力を入れただけで、「んん!!」という声とともに
にゅるっとあそこにおさまりました。

スイッチオン。

振動の大きさに比例するように、
「あああ!気持ちいいよぅ・・・」
と、声も大きくなっていきます。
「じゃあこうしたらどう?」
オルガスタービッグの柄を握り、少し出し入れするようにしたり、
ぐるっとまわすように動かすと、
「いや!・・・あん!・・・だ、だめ!!」
と、動きの一つ一つで声が出ます。


「もうひとつ、おもちゃを使うね」
そこで取り出したのは・・・

アナル開発用のおもちゃ
「マーブルキャンディーセット」です。

※注釈
この人妻Yさんは、以前、アナルも感じることがわかっていたのですが、
まだ、私の実際の物を挿入することは出来ないくらいの締りがあるので、
逢うごとに、「挿入への抵抗感」を少なくするための開発をしていました。


今回も、前回のおさらい的に「マーブルキャンディーセット」の太い物からスタートです。

あそこの方には、オルガスタービッグは入ったままです。
「お尻をいじめさせてもらうよ(^.^)」

「うん・・・」

アナルにローションをたらし、指でアナルの部分をローションをなじませるようにやさしくマッサージします。
このマッサージだけでも彼女の声が漏れ、「んん!」と、お尻が動いてしまいます。(^.^)
ローションがなじんだところで、「マーブル・・・」の先をアナルにあてると、これまたヌルッと吸い込まれました。

「マーブル・・・」を出し入れする時、「マーブル…」のくびれがアナルに引っかかるのですが、このくびれが通るたびに
彼女から「はぁん!!」という喘ぎが漏れます。
「痛くない?大丈夫?」
「うん・・・す、すごくいい!」
しばらくゆっくり動かし、慣れてきたところで、

今日は、もうひとつのアナル用バイブの登場です。
「快感アナルクリニック」です。

このアナルバイブは、触った感じは柔らかく、抵抗も少なそうです。
しかし、「マーブル…」の一番太いタイプより、もう2周りほど太いです。(リンク先の画像参照してください(^.^))

アナルとバイブにローションをつけて、先端をあてて、挿入。
「んんん!」
「大丈夫かい?」
「うん、大丈夫。きもちいい」
バイブを握り、ゆっくり出し入れ。
このバイブもくびれがあるので、そこを通るたびに
「あ!あん!・・・はぁ!」
と、声が漏れます。

オルガスターとアナルバイブを入れて感じている様は、
見ている私も、「いじめてるな?」という感じがしてかなり興奮ものです。えっちです。

ここで、オルガスターをはずして、アナルバイブの方のスイッチを入れてみました。
振動と若干のスウィングが起こります。
振動は、くびれとまた違う刺激があるらしく、振動が伝わった瞬間。
「あんん!」
振動も悪くないようです(^.^)
バイブを浅く出し入れすると、くびれ+振動で
「あ、あん!!いい!」
今度は深くゆっくり出し入れすると、彼女は枕に押し付けた顔を左右に振りながら、
「いい!! いい!あああ!」
と感じてくれました。

「こんなに感じるもんなのか?」
と、こっちも驚くくらいです。(^.^)
この分ならば、実物の挿入も期待できそうです

アナルの開発が終わった後、
彼女は「自分がこんなにお尻で感じるとは思わなかった」とつぶやいてました。

今度は、彼女の感じる姿で興奮している私のモノをなだめなくては!
ということで、
彼女に「舐めて・・・」というと、
彼女は「うん、いいよ(^.^)」と咥えてくれました。
ねっとりした舌使い、そして吸いつく感じは、かなり気持ちよくて
「すごく気持ちいいよ・・・欲しかったの?」
「・・・うん、舐めたかったの」とのこと(^.^)

彼女の唾液で、濡れてさらに大きくなったので、
彼女に上に乗ってもらって挿入。
彼女のエッチな腰の動きと、下から突き上げるたびに聞こえる彼女のあえぎ声と、積もってゆく快感。

彼女の「あ! あ!  あぁぁ! いきそう! いきそう!」の声が聞こえてきたので、
こっちも、それにあわせて
「俺もいきそうだ・・・ん!ん!」

「いくっ!・・・・あ!!あ!!」
「いくよ!!」

2人ほぼ同時に登りつめました(^.^)



このあと、時間もあったので、もう2度ほど楽しんでしまいました。


この記事に対するコメント

開発したのは『アナル』さん、だったのですね。
こんな風にしてもらえたらわたしも気持ちよくなれそう~(////)
いきなり指突っ込む方が多いのです~(TT)
【2006/10/30 22:13】 URL | える☆ #- [ 編集]


今回はご自分の物は入れていないんですよね??
というコトはまだ「開発途中」ってコト??
それとも2、3Rで「完全開発」したってコト??
【2006/10/30 23:12】 URL | ひなた #- [ 編集]


ふふふ。ずいぶん素敵な開発ですね。
しかも、2、3回なんて....ぞうがめさん、お若~い。

ちなみに、私も「A」...スキです ヾ(>▽<)o
中からと後ろからと、同時に攻められるとあっという間に...
【2006/10/31 07:27】 URL | shampoo #- [ 編集]


お久しぶりです。
私はお尻はダメなんですけど(入れたことはあるけど)
前と後ろと両方に入ってるっていう画はすごく興奮しそうですね。
それにしても,3度もできるなんて,うらやましいです。
【2006/10/31 10:59】 URL | なお #Lg7bHly2 [ 編集]

えるさんへ
今回の開発は「アナル」だったのです(^.^)
入れるとわかっていても抵抗があるときがあるのに、
いきなりはまずいですよね。
えるさんも大変ですね。
【2006/10/31 11:11】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

ひなたさんへ
結果から言うと、「開発途中」です。
でも、だいぶ抵抗もなくなり、「お尻で感じたい」と
言うくらいにもなってきたんで、まもなく達成できるのではないかと・・・(^.^)
【2006/10/31 11:14】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

shampooさんへ
shampooさんはすでに経験済みで、
得られる快感もプライスレスといったところでしょうか?(^.^)
この時は、時間もあったんで途中2人で居眠りしながらの3回でございました。

中と外からの責めでshampooさんはえらいこっちゃになる・・・
覚えておきますね(^.^)
【2006/10/31 11:23】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

なおさんへ
コメありがとうございます。なおさんの方にコメを残さず申し訳ないです(^_^;)
なおさんはアナルは苦手なんですね。
そこらへんは、小泉元首相も言っていたように、
「人生いろいろ、好みもいろいろ」ですからね。
確かに、2つのといざらすを装着して感じる姿は興奮モノでした(^.^)
回数は体調にもよりけりで、この時はよく出来た方かと・・・
やっぱり、回数をこなして欲しい日もありますか?
【2006/10/31 11:30】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


...もとい!
経験済みといっても、カレ自身を飲み込んじゃうほどではありません。
指とか、物とか (〃∇〃) そういうもので、こしょこしょ程度です。
そういう意味では、私も開発途中です!
【2006/10/31 16:02】 URL | shampoo #- [ 編集]


開発って開発って…!!!!!!
おちりでそんなに気持ちよくなれちゃうものなんですねぇ。
Yさんにはかなり親近感を感じてたけど、振り切られてしまった><
ぞうがめさん、恐るべし!!
【2006/10/31 17:44】 URL | まどか #- [ 編集]

shampooさんへ
shampooさんも開発途中ですか~
でも、いつかは・・・なんてことを考えていたりするのかな?(^.^)
【2006/10/31 17:54】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

まどかさんへ
俺自身もあまりの感じぶりに、「ほんとうにお尻の開発は初めて?」って聞いたことがありますし、
彼女自身も「お尻でこんなに感じることが出来るなんて思わなかった」って言ってましたね。
私は、ブログを通して開発のデリケートさを皆さんから学んだんで、
それをもとにゆっくりやってるだけですよ(^.^)

どうでしょうか?まどかさんも・・・・(^.^)
【2006/10/31 17:59】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


膣の開発すらままならないのに・・・
アナルたぁ・・・
ワタシの女の人生はそれを知らずに終わるであろうと思われます。
【2006/11/02 17:54】 URL | リサ #- [ 編集]

リサさんへ
ご返事遅くなりまして申し訳ないです(^.^)
膣の開発はままならないですか?素敵に開発されてるとおもっているんですが・・・
アナルだけは好き嫌いの前に、身体が受け入れられない方もおられるんで、アナルがNGでも全然問題ないとおもいますよ(^.^)
でも、さわりだけでも開発してみます?
【2006/11/04 10:30】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/275-f352aefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)