2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに!??その1
石畳の上で冷たい風に踊る落ち葉が、まるで「冬を告げるダンス」に見えました。ぞうがめです。

って、なんか、こういう出だしは私のがらに合わないっすか?(^_^;)

前回の動画プレゼント企画に参加応募していただいた方々の名前を挙げるわけにはいきませんが、ご応募いただき誠にありがとうございました。
正確には、まだ募集中でございます。(締め切りは11月30日)
「見てみようかな?」とお考えの方は、お気軽にご応募ください。

・・・・・・・・・・・・

今回人妻Yさんと逢ってきました。

昼過ぎに待ち合わせて、車に乗り込みホテルへ。

ホテルに入ると、エレベータのなかでも、お尻を軽くなでると、
彼女がこちらにより寄り添うように近付いてきます。

「ん?したかったの?」
「うん・・・」
「いっぱいする?」
「うん」

エレベータを降り、部屋に入ったところで、いつもならば
すぐにでも、キスをしてしまうのですが、
今回は、少し焦らすことにしました。

「先にちょっと上着を脱いだりするから、ソファーに座っててね・・・」

ソファーに並んで座っても、
「エッチなビデオは何がはいっているのかな??」
と、テレビの操作をして、アダルトチャンネルをつけて、ちょっと見入る。

いつもと違う出だしに、彼女も少し「しないの?」的な表情を見せていました。

そうやってしばらく過ごした後、
彼女のスカートに手を置き、スカートの中に手を滑り込ませながら、
「しよっか?おいで・・・」
と言うと、彼女の方から唇を重ねてきました。

ソファーで、舌を絡ませるキスをしながら、彼女の着ている物を徐々に脱がせ、互いに裸になりました。

彼女をひざの上に向かい合うように乗せ、ちょうど顔の前にきた大きな胸をゆっくり手で揉みます。
「あんん!」
舌を使って、乳首を転がし、口で吸い上げたりすることしばし・・・

背中やお尻をを撫でていた手を、そっと彼女のあそこに滑り込ませると、すでにかなり濡れています。

「すごく、濡れてるよ」
「うん・・・ホテルに入る前から濡れていたの・・・」
「そうなんだ・・・エッチやね?」

彼女を少し立てひざで立たせて、胸とクリを責めると
「あ?ん!いや・・いやん」

濡れたあそこに指を当て、ちょっと力をいれると、ぬるっと入っていき、すると私の肩に置いていた彼女の手に力がはいりました。
「あああん!」

そのまま、しばらく指で中を愛撫すると、滴り落ちるように濡れてきました・・・
私も大きくなっていたので、たまらず
「いれてもいい?」
「うん・・・」
彼女が腰を落すと、彼女の愛液を絡ませながら、ぬりゅっと入っていきました。

対面座位で、私は彼女の背中に手をまわし、彼女の手は私の肩に置いた密着状態で、
ソファーの弾力を利用しながら腰を動かすと、
耳元で「ああああん!」と彼女の声が聞こえ、
余計に興奮してしまいます(^.^)

しばらく、対面座位で責め、今度は彼女にソファーに手をつかせて、後ろから・・・
腰をつかんで円を描いたり前後に突いていると、締りがよくなってきて、彼女が先に
「あ・・・いぃ!!・・・いく!いく??!」
と、イッてしまいました。
それに安心したのか、私もどんどん気持ちよくなってしまい、
続いて、「いくよ!いいね?・・・」と言って果ててしまいました。



この記事に対するコメント

素敵なイントロにびっくりしました笑
ほんとに冬ですね。

対面座位って言うんですか?好きですぅ…
男の人がゴロンてしてるより、体を起こしてくれる方が好き*^^*

で、きっときっと…この後おもちゃも登場…するんですよね?うふ。
【2006/11/28 14:25】 URL | まどか #- [ 編集]


ぞうがめさんの文章力にイメージめらめら湧きすぎですぅぅぅ...。
きもち、よさそ ♪♪♪ ふふふ。対面...あたちも大好き(´艸`)
初めカレが上で始まって、それから対面、最後はカレを押し倒し私が上で...
なんてね。きゃは。ぞうがめさんったら....えっつぃ~

【2006/11/28 20:59】 URL | shampoo #- [ 編集]


ここで終わったら「ぞうがめがすたる」というコトで、おもちゃ編楽しみに待ってますi-278
【2006/11/28 22:19】 URL | ひなた #- [ 編集]

大好きなまどかさんへ
shampooさんを見習ってみました(^.^)

対面座位がお好きなんですね?
私からすると、「お互いに動きにくいかな?」なんて思ってたんで、
いままであまりしなかったんですが・・・
まどかさんは、対面座位がお好きなんですね?
(2回も言わんでいいか?(^.^))
【2006/11/29 10:36】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

大好きなshampooさんへ
イメージがちゃんと伝わっているようでうれしい限りです。
え~と、shampooさんも対面座位がお好き・・・と
やはり、お互いの密着感が味わえるのがお好きなんでしょうか?
shampooさんのエッチの展開まで教えていただいて、エログをやっててよかったです!?
【2006/11/29 10:51】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

大好きなひなたさんへ
ひなたさんも対面座位が好き・・・って書いてなかったね(^_^;)
やっぱりここで終わったらすたりますか?
了解しました!!早めに続きをUPしますのでおまちくださいませ。

なんかひなたさんには、従ってしまうなぁ・・・
私、ひなたさんに対してMになってません?(^.^)
【2006/11/29 10:55】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/281-df962754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)